2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1

ボブ・サップVS曙を見た。 なんか、まぁ、当然の結果。 体が違う。 他競技から他競技にそんな簡単にうつれると思うなよ〜。なんかK-1が馬鹿に された感じがしてましたよ。 つーか、格闘技ばっかだなぁ・・・TV。 さてと、テレビ朝日で大槻さん見なくちゃ♪

ザ・ベストテン

いやぁ、南野陽子はアイドル時代と変わらず微妙な歌唱力でよかったけど、 長山洋子がかっこよかった!可愛いし、歌うまいし。こぶしでなかったなぁ。 けど、やっぱり、年齢が顔に出ちゃってたなぁ。演歌歌ってると老けちゃう 感じするなぁ。でも、今、歌って…

ベイブレード

暇なのでアニメをつけてます。ベイブレードレボリューションだかなんだか。 すごいですよ。人間が空飛んでますし。エフェクトかと思ったら羽ついてます。 「天才ゆえに努力することを知らず」「天才ゆえの孤独」とか面白いこと言ってます。 アニメって面白い…

ジェネジャン

杏さゆり可愛いなぁと思いつつ、加藤鷹かっこよすぎ〜><。 好みだわぁ、言ってることもすばらしいわ。杉本彩も言葉に重みがあって 素敵だわぁ。 それにしてもペトロなんとか?作家?何書いてるのか不明。

変えてみた

なんとなく変えてみた。 犬好きはこれでいいねぇ。つーか、自分でテーマつくりたいなぁ・・・とか、 思ったけどめんどくさくてやめました。えぇ、どうせへたれですよ。えぇ。

フットボールアワー

おめでとう♪後藤さん、嫁にしてー(笑)

行方不明

地元で9歳の女の子が行方不明になっている。昼過ぎから市内で放送がかかっている。まだ、 見つかったという放送が入っていないのでちょっと心配。ただ、ここに引越してきてまだ2ヶ月 ということで迷ってるのか、それとも前に住んでたところへ戻ったのか謎。

M-1

見てます。 ご贔屓のフットボールアワーとアンタッチャブル。うふふ。 やっぱ。後藤さんタイプやわー。でも、アンタッチャブルの柴田さんも。うふふ。 ちゅーか、敗者復活で出てくるアンタッチャブルに感動。 イワオくんが、松本さんにツボられてる。

ラグナロクオンライン

うわーい、70歳になったよー。モンクおもしれー。

きもい

昨日は会社の仕事納めでしたよ。疲れましたよ。えぇ、10時くらいでしょうかねぇ。あんまり飲まない ように気をつけましたよ。 そんな、シーバスリーガルをストレートでどばっと飲んだなんて!!いや、そんなことしてませんよ。 で、二日酔いなのかなぁ、今日…

眠い。

ご飯食べました。眠いです。 けんちん汁と鶏肉の甘酢炒め。相変わらず主食はなしです。あんまり美味しくないです。 会社の食堂はいろんなメニューがあっていいけど、美味しくないので困ります。詰め込んでる イメージでまさに豚?いやーん。 もっとコストを…

イブですよぉ

今日はクリスマスイブとかいうやつです。無宗教の私にはてんで関係のないイベントですが、 課長にケーキを買ってもらったのでご満悦です。えぇ、私は安い人間ですよ。これくらいで 嬉しくなっちゃうんですよ。 いつもは夜勤の相方さんも今日はお休みを取った…

ロイズ

生チョコで有名な北海道ロイズのチョコを通販で取り寄せた。キスチョコとかモーモーさんの形の チョコとか。バームクーヘンも。 ホワイトチョコ好きな私はかなりラブ。

ちびのわ

こないだ、うちの相方がコイケヤチビノワ(今もあるのか?)のCM(古いと思う)ソングを車の中で 唄っていた。しかも、かなりコミカルに。そのせいか、私の頭の中もちびのわ。 二週間くらい前の話なのになんで私の頭はまだちびのわなんだろうか・・・。ち…

田村亮子

すごいなぁ、2ちゃんねるの実況版。 面白くってやめられないよ。 つーか、自慢続きだな、この披露宴。 料理とかケーキとか衣装の話ばっかり。 馬子にも衣装ってうそだったのね

鏡姉妹の飛ぶ教室

あぁ、あと1回で終わってしまう。やっぱり、ユヤタンの書くものは好きだなぁ。今、サイトリニューア ル中なんだが、ユヤタンのコーナーを作ろう。

忘年会

昨日だったんですけどね、かけボーリングと鍋。楽しかったです。一番若い(でも、やばめ)し、 女の子(子じゃねぇよ)1人だったのでお金払わなくてすみました☆ 今度、課長にお座敷釣堀のあるお店に連れて行ってもらう約束をしたのが、24日か25日。 つーか、…

山田悠介

なんかいろいろと酷評を読んだら、読みたくなりました。つい4冊全部買っちゃいました。 4000円強でしたが、やっぱり散財ですかね?立ち読みした限りでも、あまりの文章の 稚拙加減に砂吐きそうになっちゃったんですけど・・・でも、買っちゃいました。大人っ…

このミス

お昼休みにそういえばまだ買ってないなぁと思い、買いに行った。ちらっと眺めた結果、 ランクインしてるのほとんど読んでませんよ、私。うひゃぁ。 いいんだぁ、私、ミステリーよりホラー好きだし(多分)いいなぁ。 ハードカバーは置き場所がないので買わな…

シクラメン

うちの部の入り口にいつもフラワーアレンジメントを頼んでます。12月なのでシクラメンを頼んだ ところ、大きな鉢が届きました。 えぇ、昨年ももらいました。今年も貰う気まんまんです。真綿色した・・・なんて歌がありますが、 シクラメンはヴィクトリア(花…

フセイン元大統領

クリスマス近いからですか?おひげがサンタさんでしたよ。しかし、ムスリムなのにサンタさんは まずいんじゃないですか?

ZONE

TAKAYOさんの脱退にはびっくりした。彼女の座りギターは、かなりはまっていたのになぁ。

小川麻琴

食わず嫌いを見た。びっくり。加護ック以上の何かがある。

秘書

うちの会社の超偉い人の秘書さんたちはみんな清楚で可愛かった。「恋のから騒ぎ」とか ドラマに出てくるような秘書って気取ったウツクシー系の人が多いけど、可愛かった。それに 比べてやっぱり私はえせ秘書だよと哀しくなったよ。 VIP秘書4人は全員可愛…

メフィスト

装丁があまりにも今までと違いすぎて驚いてしまった。でも、悲しい理由があり仕方ないなと。

落札

オークションで棚を落札した。棚といっても普通の棚じゃなくて茶道で使う棚。迷惑なことに先生に 電話して「こんな棚なんだけどどうかな?」などと相談の上、落札開始。かなり狙えっていた棚は私の 懐と合わなくなったので残念ながら挫折。二番狙いのを落札…

仕事

今日は一日秘書らしい一日を過ごしましたよ。スケジュール調整がしんどくて午前中だけで 死にかけました。帰りたかった。

内P

昨日も見たです。金曜日にはNOPLANのCDが発売されます。嬉しいねぇ。夕焼けニャン ニャン(木曜日)以来17年来のウッチャンファンとしてはかわずにはいられません。そんなこと言って てもマモーのCDをどこに置いたか覚えてません。 さて、その内P…

ラグナロクオンライン

相変わらず毎日コツコツと1時間ずつやってます。モン子のレベルはベース65のジョブ31になりました。 やる気のないパッシブ型ですが結構面白いです。 なんだか1周年イベントがあるようですが、勤め人にはまったくもって出来ない時間で寂しくなりました。 あ…

ユヤタン

そういえば昨日は誕生日でしたよ。ユヤタン23歳だって。まだまだ若いよね。絵心もセンスもないので 適当に自分で撮影した画像に祝って書いてウリオさんの「フリッカー」に載せてもらいました。なんか、 私のは字が読みづらいしちょっと恥ずかしくなったよ…