2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ

本のカバーはVipper仕様にしましたw クレイジー・クレーマー (ジョイ・ノベルス)作者: 黒田研二出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2003/04メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る あぁぁ、理不尽だ。クレーマーとの戦いはハン…

電車の中

V系オサレ気味なお嬢さんが乗っていたですよ。「あら、可愛いわぁ。でも音漏れ激しいわぁ。」と思っていたですよ。 音漏れしてる曲名がわかるくらいでしたよ。(ちなみに私は2Mくらい離れてました)お耳破壊されないのですかねぇ。私がわかった曲は「赤紙シ…

自分、実況w

つらいお(´・ω・`) 急激に寒くなってきたからつらいお(´・ω・`) 9月末にこんなんじゃ、今年の冬は乗り越えられない・・・。 会社早退して寝てました

読んだ

それでも、警官は微笑う (講談社ノベルス)作者: 日明恩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/06メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る 最近警察小説をよく読んでる気がするのは気のせいですか?そうですか?各章のタイトルが茶…

昨日のこと

小田急が停電で止まって、夜までダイヤが乱れっぱなしだった件について。 昼間、父上は大学でガイダンスをするはずだったらしい。がしかし、学生があまりにも少ない・・・はて?と思ったらしいです。そうね。新宿、相模大野間と秦野、小田原間で折り返し運転…

ケータイ。

うちで携帯を2台持つのが流行りだしたw 弟がFOMAのほかにVodafoneに入った。でも、家族割りではなく個人で。勿体ない。603SHは良い機種なので802SHの私から見ると微妙にうらやましい。でも、603は着メロ40KB縛りがあるのでいらないんだもん。と強がってみる…

体が痛い

寒くなってきたせいで龍と毎晩一緒に寝てます。龍と一緒に寝るメリットは幸せ感といつでも布団が暖かいこと。デメリットは寝返りが打てない、寝る場所が限られる、体が伸ばせない・・・ということで寝た気がしません。 さらに夜中に龍が起きるたびに起こされ…

ドアドアドア。

おうちのドアが実はこっそり壊れたのがだいぶ前。鍵が内側からかけられないなんてそんな症状。結構深刻なんじゃないか?と思ってたいたが半年以上そのまんま。泥棒さんも多いというのになかなかチャレンジャーなわが家族。 ま、それも先週までのお話。 先週…

M3で快適音楽生活

朝、座れなかった。しかも、車両点検だかで大幅に遅れた。ぶひ。 つか、「席あいたよ〜」と弟が声をかけてくれたようですが、Dに夢中でまったく聞こえなかった。残念。 ということで昨日購入したDの「The name of the Rose」を聴いてました。よく見たらアマ…

小田急

あーーーーー。もう、ホント、今日はひどい。 しかも、人災かよ! むきぃぃ

最近

のどが痛くて飴を食べると2個くらいで舌が痛いのですけども。むむむ。で、痛いまま大好きなクリアクリーンプラスのクールミントを口に含むとなかなかの拷問なんですけども・・・。今はやりのドライマウス?とか思ったけど、よくガム食べるから唾液の分泌もい…

買った〜

会社帰りにトコトコトコトコ西新宿3丁目から7丁目まで約2.5Km(歩くとね)をトコトコトコトコ。新宿でV系な人たちが集う場所その1に到着。(その2は多分ワンジュク)。 シャットダウンアーティスト: ヴィドール,ジュイ出版社/メーカー: UNDER CODE PRODUCTIO…

内P

tv

内村党のちゃーこです。 昨日は内Pの最終回だったので、ちゃんと見ましたよ。ふかわは泣くな〜と思ってたら結構前から泣いてるし。いや、ほんとふかわあっての内Pでした。最後の「今日の内村」のはずしっぷりが良かったです。なぐさめてるレッドはもっとよ…

うーむ

某議員がひどく見ていて不快です。マドンナ?けっ。あの方の言動は国民をなんとなくバカにしてませんか?でも「元桝添の奥さん」と思うと少しばかり溜飲が下がります。 さらに喋りすぎた杉村くん。パンピーから見てるともっといろいろバラして欲しいと思いま…

○ねばいいのに・・・

電車の中で隣に座ったオバサン。○ねばいいのに。割り込みいくない!いや、私が迷惑被ったわけじゃないけど、お姫様カットのお嬢さんがかわいそうだ!ご老体とか具合の悪い方とかなら仕方ないけどさー。ぶーぶー。

ごめんなさい

今日のD、欠席しました。 配布物欲しかったっす・・・。

おふぃ。

あいえくん、お誕生日おめで㌧。 更新されて嬉しい次第。 横浜の映像は新鮮というかなんというか。自分はだいぶ前で見てたので後ろから見るとあんな感じなのねと。 それにしてもネコ、いい表情しますね。ネ申よりもネコに萌えました。はい。 名古屋のライカ…

買った〜

正確に言うと昨日買ったんですが ドクターマリオ&パネルでポン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (87件) を見る こういうゲーム好きなのですよ。つか、両方とも単品で持っている…

だるい感じ。

ガゼットライブの影響は当日以外あまり出なかった。これは快挙wあんだけヘドバンしたのに。びっくり。なんだかうまいヘドバン方法を見つけた感じ。 で、今日の通勤往復はずーーっとガゼット。先日やった曲はフリ(?)がわかったのでついつい踊りだしそうで…

読んだ

ルージュ・ノワール 赤・黒 池袋ウエストゲートパーク外伝 (徳間文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/02/05メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る あら?写真が出ないわ。 これで文庫で出てるIWGPシリーズ…

チケ取れた

「戸田宏武様生誕奇念」無事にチケ取れましたよ。 これで10月もFLOPPYが見れますよ。つか、セガの申し子も無恥鞭アナゴも。

ガゼット in 国際フォーラム

ぴぃちゃんと弟と3人で参加してきたーーーー。 いやぁ、もう楽しかったよ、ホント。 関係者席に麺がきたよ。 誰? 誰? 誰? あ、Kraでしたか! 同じ事務所だもんね。うんうん。 ま、Kra麺わからないので・・・音は聞けばわかるんだけどさ、顔はわからん! …

久々に

相方と遊んだ。 相方の車にlynch.、ヴィドール、FLOPPY、D'espairsRay、シドを勝手に積んできました。これで長時間ドライブでも大丈夫w ま、ヤツの車のBGMはほとんど私の趣味なんだが。

さぼりました

昨日はずーーーーーーーーーっとネトゲしてて更新しませんでした。そんなもんです。

天嘉四!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 天嘉のお知らせがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! とりあえず第一弾のメンツはまぁ、いつも通り。 つか、今年は激楽隊もいるなりよ!! 問題はその後だ・・・。 cazmoriさんのとこで話してた人格。 どうしよう、第二弾のお知らせ…

カシスi

懸賞で当たったので飲んでみたんだけども・・・なんか薬っぽい味がするー。果汁15%の割りに濃いー。いや、嫌いじゃないけど嫌いじゃないけど。ちょっと微妙かなー。自分で買うか?って聞かれたら買わないかも。250円だし。けど、この濃さでカロリー18kca…

シド

iTMSでシドの楽曲がDLできる様になった。 憐哀とpaint pops。 CDで持ってるから買う必要はないのに、ついつい本当に売ってるのか?(失敬)とiTMSに見にいっちゃった。で、ちゃんとありました。持ってない人は買いましょう♪歌謡曲が好きな人には受け入…

素晴らしい

素敵すぎるよ、mixi。特撮ファンにはたまらないよ。 「同姓同名な人だろうな・・・」とあしあと辿って、「うっひゃー」とひとしきり興奮した後、特撮仲間・ネ申仲間のKちゃんにメッセしちゃったよ。うはうは。調子に乗ってカキコまでしちゃった。

しまった!!

某アーティストのチケ予約・・・メールにメルアド書くのを忘れちまった_| ̄|○ 初歩的なミスで申し訳ない。つか、お金ないのにまたライブの予約してる私っていったい・・・。どうしようもなさすぎる。

ワニ

http://www.asahi.com/national/update/0921/TKY200509210126.html 相模大橋って・・・(苦笑) ワニさん、どこからきたの?