2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る今回も癒されました。

あれ?

火曜日にhydeやアンソイを買ったばかりだというのに、なぜか毎日のように聞いてる1枚。 Visions(DVD付)アーティスト: DuelJewel,隼人,Shun出版社/メーカー: BBMC発売日: 2006/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るこの中の「華唄」って曲が、…

電車の中で見た

PMP

小説にしろ漫画にしろ字と絵で読むのはまったくもって平気なのだが、映像は苦手だとますます思った。 映像は脳内で夜中にフラッシュバック来るし怖すぎです。最初のシーンが特に。映像としてはすごく美しいのに何だか非常に嫌な感じが。 隣人13号 [DVD]出版…

自宅にて

パッション屋良がわからない母上に必死でレクチャーするバカ姉弟。いい年齢して何やってんだろ?と思いつつも「じゃんけん んーーー」と騒ぐ姉弟。どうだろう?そろそろ頭の改造した方がいいんじゃないか?

安いな・・・

NANA -ナナ- 1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/07/07メディア: DVD購入: 1人 この商品を含むブログ (29件) を見る 707円の1割引です。

読んだ

文庫から片付けていっているので、ハードカバーがおろそかになっている今日この頃。分厚い今邑彩さんの作品を一気に読めたこの勢いにのって読まないで取っておいたミステリーランドを片付けていこうかなーと思いつつも1冊で挫折しそう。 びっくり館の殺人 (…

眠い

4時間は眠ったし、電車の中でも眠ったのにむちゃむちゃ眠い1日だった。思考能力はゼロに近いし、動きもトロいし。おこちゃまの癖にエスプレッソ飲んでも「苦い(゚Д゚)」って思っただけで目が覚めない。今日はお客様もないのでいいや・・・とダメダメモードで一…

5月10日のマキシは

通常盤のみの購入にしました。予約してあったDVD付の方はキャンセルしました。 ・・・理由はPVを見たらまったくもって好みじゃなかったこと。曲も好みじゃなかったと。おそらくPV集が出ると思うのでそれを買えばいいかな?と。 私が必死で追いかけてたジャン…

飲み会

主査の後任の方が引継ぎを受けに山形からやってきた。ここ二ヶ月で課長も主査も交代してしまうというのは、どうなんだろう?正直、こわいなぁ〜と。着任一ヶ月の課長は「なんだ、この人事はー」って言ってました。 さて、飲み会。6時半から8時半過ぎまで「季…

買ったですよ。

鴉色の胎児アーティスト: RENTRER EN SOI出版社/メーカー: FWD発売日: 2006/04/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る さっちゃんの見た目がどんどん変わっているアンソイの新譜。表題作はなかなか素敵だ。しかし、このままこの声で殿路線にいか…

どいつー☆

土曜日のガゼットで関係者席にやたらと欧米の方がいらっしゃると思っていたら、昨日、オフィに「ドイツライブ決定」と。そっかー、ドイツ人だったんだー。え?w 最近はドイツ方面で日本のV系は頑張ってるので、ガゼも頑張ってきてください。行けるもんなら…

読んだ

リドル・ロマンス 迷宮浪漫 (集英社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/20メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (25件) を見る 美形で国籍不明な心理探偵「ハーレクイン」が人間の心を暴いていく連作ミステリ。 電車の…

うわーん

まだ買って数ヶ月なのにPCの調子が悪い。つーか、内臓スーパーマルチドライブの調子が悪い。ドライブは認識されてるけど、メディアが回らない(TT)

ガゼット in 横浜BLITZ

ふらふらと行ってきました。いや、うそです。それなりに気合を入れて参加。座席が良席だったので幸せ過ぎでした。 セトリ(出典:某掲示板) SE THE END 1.Nausea & Shudder 2.Maggots 3.COCKROACH 4.Silly God Disco 5.赤いワンピース 6.春ニ散リケリ、身ハ…

殿ったら。 

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060421-21561.html http://www.billboard.com/bbcom/feature/article_display.jsp?vnu_content_id=1002345276

ちけっつ。

2006last tourのチケットが水曜日に届いたとです。大阪はいかれないので、名古屋と東京で。 名古屋は・・・FCチケットで一番最後ぐらいなんじゃない?って番号だけど気にしないのだ。たまには後ろでゆっくりみてもいいじゃない。って、無理だろうけどw (こ…

子供です

N○Cのえらい人たちが来訪するたびに、バ○ールグッズをたくさんくれるです。 子供のように大喜びです。いや、精神年齢はまだまだ子供なのでアリだな。おぉ、アリだとも。今回はUSBクリーナーとかブロックになったカレンダーとかマグネット時計とか携帯ストラ…

読んだ

第三の時効 (集英社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/17メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 108回この商品を含むブログ (173件) を見る ぬおぉぉ、面白かった。事件もそうだけど、やはり人間の描き方が秀逸。そしてなんと言って…

かふぇ

会社にエスプレッソマシーンが来た。1杯ごとに豆をひくタイプでエスプレッソ、マイルドエスプレッソ、カプチーノ、カフェラテの4つの味を楽しめるタイプです!わっほーい。(ま、これでどこのメーカーのものかすぐわかるかも) 大人数の打合せがあるときは、…

カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜

会社帰りに本多劇場に行ってきたです。そういえば本多劇場に行くのは何年ぶりだか・・・。 つか、ナイロン100℃見るのはじめて! むちゃくちゃ面白かった!!三宅さんにはもっとドカーーーッと来てほしかったけどそれでも満足。生犬山さん可愛い(ニャース実写…

キットカット

いろんな味が出てうれしい限りなんだが・・・今回のフルーツパフェ仕立ては微妙な感じがするw決して嫌いではないんだ。でも、なんだか「え?え?」という感じで「こんな味」と説明しずらい。フルーツパフェというより、「ホワイトチョコにフルーツが混じっ…

盲目すぎた

マキシ出るから3パターン予約したのに、曲が苦手なKiss Me系だと聞きかなり凹んだ。なんだろう?それもジャンヌなんだけど・・・趣味じゃないんだよなぁ。

ハイハイ

今朝はホンキで調子が悪かったんでお休みしようかと思ったのですよ。がしかし、まだ総務の人たち揃うかわかんないしで頑張って来たよ。 そしたらやっぱり1名休み。いったいいつになったら全員揃うのか。

トップ キャスター+アルファ

tv

昨日、録画しといた分を電車の中で見たです。ゆりちゃんにぴったりな役ですな。つか、安藤さんだな、どっから見てもw 矢田さんは大人しめな役でどんどんひきずりこまれるのかと思ったら、結構ポンポン物を言うし見ていて楽しい。 それにしても現在の偏向報…

今日の私

15時間着物でいたせいか、体中がバラバラになりそうな位痛い。ここまで全身が痛いのは久々かもしれん・・・。着替えないでライブに行っちゃったので自業自得なんだが。 ついでに布団を龍にはがされたまま寝てしまったので風邪引いた。頭テライタス。鼻水トマラナス。

昨日のこと

シドライブの感想はえらく長くなったので、昨日の日記に追加しました。 次の日本武道館へは行けそうもないので、アルバムが出た後に行われるホールツアーに参加する予定。

シド in 国際フォーラム(長すぎ)

・・・つか、たかだかリキッドのハイカラが騒がれて国フォで5000人に咲かれてるシドが騒がれないんだかwま、事務所の力なんだろうけども。 スポーツ新聞に「武道館1万人、乱れ咲き」とかいう見出しを見てみたいものですwほら、8月26日にシド武道館決まった…

明治神宮

tea

で、お茶会でした。 ありえないほど働きました。着物を15時間くらい着ていたので身体の具合が変な感じです。

FC限定

鹿鳴館のチケットが届いたよ。自分的にはかなり満足な番号です。はい。ネ申に突撃したい気持ちでがんばります。

予約覚書

4月26日 HYDE「FAITH」→通常盤でいいやw RENTRER EN SOI「鴉色の胎児」→さっちゃんが。。。 5月3日 D「Paradox」通常盤 →一部新録だし。 D「夢なりし空中庭園」通常盤→新曲追加だし。 5月10日 Janne Da Arc「HEAVEN / メビウス」A、B、C→また3種類か。 Plas…