2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーBB

だからと言って某社に波がくるとは思えない。

麻美れい

宝塚退団公演だった「はばたけ黄金の翼よ」がTAKARAZUKASKYSTAGEで放送 されました☆ものすごく好きな作品なので、母上様にビデオをお願いしました。その昔、 BSで放送されたのと同じでしたが、いいわ。 出てくる歌、全部唄える!!最初の毬谷友子の歌も最…

週刊アスキー

おぉ、表紙がZONEだ。ちょっとびっくりしました。新しいメンバーの名前がいまいち 覚えられません。私の好みのmaikoがVAIO持ってます。ナーイス。 浅暮三文氏の「魔法使いは缶詰にいる」が終わっちゃいました。ふむ・・・。単行本 化されたら買…

UO

最近ROが重いが酷く気になってゲームをやる気が起きない。いや、GBAはやってるんだけど、 ネトゲを開く気にならなくて困ってる旨を相方に伝えたところ、「UO」の初心者版を買ってくれま した。言ってみるもんです。 昨日2時間ほどやってみましたが、…

MIDI

とりあえず作成中。頑張ってます。

トークショー

年齢はファウスト読者をはるかに上回っていますが、某氏がトークショーをやるのならば、是非行きたい。 ファンとしていかなくてはならない。ということでお願いします。太田さん!!

某出版社

記者の態度がむかつきました。てめぇでアポ取りしたのが、昨日だっていうのに、今日、 「何時でしたっけ?」って・・・何モンだ?記者がそんなんでいいんか?思えば、昨日の電話 も無礼だったのです。 記者:「そちら、どちら?」 私:「○○にあるの本社ビル…

とある腐女子の日記

相方がすすめるのでとある腐女子のblogを見た。いやぁ、面白い。文才なのかな?あの 見せ方は上手いと思います。文章のうまいへたっていうよりは見せ方。WEBをうまく使った 日記ですねー。まだ5日分くらいしか読んでないのですが、それだけでも笑わせ…

渋谷怪談

怖い映画は苦手なので見に行かない。しかし、水川あさみの顔が好きなので、本を読みました。 いろいろ都市伝説が混ざってました。 むー、サッチャンの行き場のない想いはどうなるんだろうねぇ。

逆転裁判3

ようやく終わりました。ちょっとずつやってたら12日もかかってしまいました。しかし、いいですね。 ゲームに集中していると本を読まないので、お金も減りません。まだポケモンが全然進んでない ので、次はポケモンです。 どこかのサイトに逆転裁判映像化ア…

シャンプーがない

自宅です。家族も一緒に住んでます。それなのに・・・シャンプーがない。コンディショナーば かりでした。なので、石鹸で洗ってみました。 うわーー。

うーん

書き出したらあんまり仕事してないみたい。

いんちき秘書の1日。

am8:15 PCを立ち上げメールチェックとスケジュール確認 am8:30 ボスの部屋の拭き掃除、コーヒーをセット am8:45 ボス出社、お茶出し am9:00 ボスの仕事スタート ・スケジュール調整 ・お客様お迎え ・ちょっとえらめの人が入る打ち合わせのお茶だし ・名刺…

内Pその1

っていうか、女性視聴者なんだけどな。私。 うわー、ふかわ似合う♪ 熊田曜子可愛いなぁ〜。やっぱグラビアの作った顔より笑ったときの顔とか可愛いと思うわ。

かに座の性格(いろいろ出てるなぁ)

・感情が豊かで喜怒哀楽を素直に出せるらしい。 →気の合う、心を許してる人の前でだけな。 ・行動力・生活力、さらには忍耐力も強い。 →我慢強いのはあるかもしれないが、前者二つは持ち合わせていないなぁ。 ・情愛が深い。 →へぇ ・自分の知ってる人は全て…

かに座の神話

ゼウスの妻ヘラより、「ヒドラが危ないの。助けて!」と伝言が届いた巨大な蟹。ヒドラは蟹にとって は、同じ沼地に住む兄弟のようなもの。ギリシア一の勇者ヘラクレスに退治されそうになっているヒド ラを助けに行く蟹。しかし、蟹は踏み潰されてしまう・・…

かに座

そういえば私はかに座です。デスマスクです。 かに座を調べてみました。 学名Cancer。面積は505.87平方度。肉眼で見える星の数は91個。 見つけた人?は、プトレマイオス。 +cancer→癌のことをキャンサーと呼ぶのは、人類がはじめて目にした癌が…

昨日の小田急線

人身事故で遅れまくりでした。23時に乗った急行は1時間半くらいかけて本厚木に到着。 つーか、今年度・小田急線の人身事故多すぎ。困りますねぇ。

昨日の飲み会

面白かったです。やっぱりある程度の知能は必要です。

今日のクイズ

ぼろぼろです。やってられない。神奈川県の皆さん、ごめんなさい。来週は頑張ります。

世界は狭い

知り合いがはてなをはじめた。キーワードでひっかかった。なかなか興味深い。

りすか

まぁ、キズタカも覇王目指して修行中な感じ。 その昔、リスカを想像するだけで気持ち悪くなったり、「完全自殺マニュアル」のリスカの章だ けどうしても読めなかった割に、今は文章なら全然平気。ただ、血管を切ると結構痛いことを 知ってしまってからは、映…

黒色のポカリスエット

いやぁ、彼への愛はネタじゃなかったです。作品を読んで「やっぱり好きだ」と思いましたわ。 いや、そりゃぁね、「どうにかしてくれよ」とも思いますけどね、私ももうオトナなので。しかし、こ れぞ彼ですよ!!覇王になろうぜ、虐殺しようぜ、君臨しようぜ…

今日のお仕事

やっぱり今日は休めばよかった。朝起きたときに(午前4時頃)咳が止まらなくて、今日はボスの スケジュールも暇っくすだし、休もうかな・・・と思ったのに、ついつい出てしまった。しかし、ボスのス ケジュールはやっぱり少なくて休んでも問題なかったよ。…

ファウスト

まだまだ全然読み終わらない。読むのは早い方なのに読む気がないのか?自分。っていうか、 むしろユヤタンといーちゃんの作品がなければファウスト買わないかもしれんな。やっぱり私の年 齢にはキツイ。もしかして、私のユヤタンへの愛はネタでしかないのか…

ファウスト

「佐藤友哉の人生・相談」のみ読んだ。あとはもったいなくて読めない。っていうか、これを読むのも 一大決心。やっぱり、ユヤタンのこのコーナーは面白いです。つーか、ユヤタンこそblog向き(笑) それにしてもアンミラか。オペラに入ってるけど、一回しか…

マイケル・ムーア

うふふ。この人、大好きだ。私もブッシュ親子大嫌い。

牛丼

吉野屋には行かなかったのですが、今日の夕飯に作ってみました。国産霜降り肉で・・・。っていうか、 肉うまいっす。国産ばんざーい。 それにしても吉野家さんのニュースがすごかったっすね。私の通っている会社の前の吉野家をテレビ朝日が 取材してたようで…

メッセンジャー

会社で使っているメッセンジャーのバージョンがとても古いのでバージョンアップして欲しいとお話 をいただいたので早速した。へぇ、ファイルとかフォルダとか送れるんだ。へぇ。 そういえば6年くらい前はICQを使ってました。ちゃんと時代に沿うた素敵な…

ファウストVol.2

昨日買ったのにまだ読んでない。かばんに入れて満足状態。もったいなくて読めません。もちろ ん、ユヤタン作品をさ。明日のお休みで心行くまで堪能しようかと思う。はてなの皆様の日記を 回ったけどもう読み終わってる方もいますね。ふむ。 なんか読みたいも…