2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GNO

ガンダム売ってたよ。54000くらいで買えるよ!でも、こないだガンキャノン買っちゃったから もう、お金ないよ・・・。ガンダムピクシーなら買えるけど、頑張ってお金をためてガンダムを 買おう。その頃には私も中尉になれるかも知れない。まだか・・・明日に…

体重

ヘルスメーターはこまめに乗った方がいいということが身に沁みました。ありえない数値を 目にしましたよ。チヌ。

サイト更新

約2ヶ月ぶりにサイトを更新した。つーか、仕事で一日中、PCを使っていると・・・家に 帰ってまでやる気がうせますよ。両立させている人たちは凄いと思います。

あと3ヶ月。

ここの会社に勤めて早丸3年です。でも、どうやらあと3ヶ月でお別れな模様。残りの 時間を出来るだけ有意義に頑張っていきたいと思います。つーか、今から書類とかまと めないと追いつかないし。

NETSKY-Q

会社でアホみたいに流行ってます。グループ会社でもアホみたいに流行ってます。ウイルス 付の素敵なメールが昨日の3時過ぎからたっくさん届きました。皆さん、どうもありがとう♪ つーか、こんだけ危機意識が騒がれてる中でどうしてこうたくさんの人が感染す…

ニュース

チョコボール向井が逮捕されたとか、NTT西の社長が変わるとか、回転扉が怖いとかニュースが ありますが、私は回転扉よりもエスカレーターの下りとか、エレベーターの閉塞感の方が苦手です。 まぁ、どうでもいいことですが。

勇午

原作どおりっす。勇午の声はやっぱり浅倉ぁ〜ん♪っていうか、あと1回でパキスタン編も終わりだ。 次はロシア編が待っている。

事故

回転ドアの事故。お子様自体も悪いんじゃないのか?両親と話した結果、私や弟が子供の頃にこういう 事故が起きたら、「うちの子供が悪い」と言うらしいっすよ。

ペイチェック

なんてエンタテイメントなんだろうか。後味も悪くなく、エロもないのでお子様に見せてもいいかな? しかし、未来の映像・・・ま、そういう風にしか人間は想像できないのかも知れませんね。 ベン・アフレックはうちの弟より顔がでかいっす。いやー、ユマ・サ…

いかれません

明日のトークショーに行かれなくなりました。確定しました。死にたくなりました。助けてください。 今からじゃ葉書を誰かに託すわけにもいかないし、どうしよーー。っていうか、行きたいよぉ。

幸せ指数120%

今日はJanne Da Arcの新曲「FREEDOM」の発売日ですよ。ヽ(^◇^*)/「餓えた太陽」 以来7ヶ月ぶりのシングルですよ。間に「SINGLES」はあったけども。「男尻Night」のDVD はあったけど。「FREEDOM」はかっこいいです。アメリカンロックって感じ…

危険度指数120%

トークセッションへの強制的な不参加が確実となってきました。送別会とユヤタンだったら どっちとるって、ユヤタンに決まってるじゃないか・゜・(ノД`;)・゜・ まだ25日送別会と言われてないので、とりあえず希望を持っておく。当日に言われたら 葉書を無…

わくさん・・・

いかりや長介さん。残念です。 無念です。

GNO

昨日、面白いと書いたGNO。秋には3D化ですって。 http://game.goo.ne.jp/oex/review/GNO2/ 相方に教えてもらいました。そうなると問題はスペック。私のPCは3Dゲームに対応してない のですよ。拡張してないし・・・。無理やり動かしたエバQではひどい…

ラルク

昨日は、hydeさんのライブだったのですよ。弟と弟の友達が行ってきたということで、お土産を もらいました。真空パックされたストラップ1500円。わーい、ありがとう、弟。 弟のお友達がそのままお泊りにきたので、秘蔵VTRを見せましたよ。いや、秘蔵…

GNO

面白いです。まだ4日くらいしかやってないんですけど、面白いです。何が面白いのかわかん ないんだけど、面白いのです。 とりあえずこの4日間でまずパイロットを5人も買っちゃいましたよ。全力攻撃を持っていて射 撃に強いおねーちゃんを2名。全力攻撃を…

来月

山田悠介くんの本が文庫化されるんだ。へぇ。もちろん、大幅書き直しなんだよね? 本をすぐに捨てた主査にこの話をしたら、 「リアル鬼ごっこ?まぁじで?犠牲者いっぱいでるよ。」 ちょっとあきれ気味モードでした。

ググる

先週、ググッたらきえていた例のコーナーが復活してました。間違って来ちゃった人がウリオ さんのフリッカーや、沢渡さんのその手でMな子猫を守れに飛べれば幸いです。きっと幸せ な気分になれます。 それつながりで、トークセッション。一応、25日はボス…

失敗

化粧ポーチ全てを家に忘れました。お昼休みにエイボン化粧品でとりあえず必要そうな ものだけ、購入しました。つーか、化粧しなくてもいいんだけどさ、周りの人に具合が悪い ように見えるのが難点です。実際、具合のいい日なんて1年に5日もないんだけどさ。…

トークセッション

当たったはいいが、いけるかどうかものすごく不安。3/25って多分、異動が発表される日。私は 平気だけど、直の上司が異動の可能性大。そうなると飲み会がその辺りで...。出来れば25日は 避けて欲しい。行きたいよー。

それ以前に

そうか、私、本をあんまり読まない人がダメだったんだ。まぁ、本にもいろいろありますが、どんな 本でも読んでれば雑学度はあがりますよねぇ。うちの家族がクイズ好きなのは、全員が結構雑 学に詳しいからだと思いますよ。うちの中で話していて、「それって…

ジェネレーションギャップ?

私ももう若くないのですが、職場の人と話していると「???」になります。 「あの課長、若いんだよ。」と職場の人が言ったとします。私の頭の中で若いを変換すると、多く 見積もって30歳前後かな?とか思っちゃうんだが・・・正解は、40ちょっと前だったり…

ホワイトデー

本日までの収穫。 ヨックモックのクッキーのセット、お香、チョコレート、バテンカイトス、とある娘さんの書いた本。 今年は元がまったく取れてません。いいんだけどさ。物事を円滑に進めるためのバレンタインだった からさ。いいんだけどさ。来年はもっと安…

ようりょうが・・・。

私の頭の容量も足りないのですが、さらに要領も悪いです。そうだよな。人が見てないところで、 こっそりと雑用したって誰も気づきやしないんだよな。人が見てる所でいろいろやった方が「気が利 く」とか思われて生きていくのに得なんだろうなぁ・・・と思い…

こっそり

自分のサイトからここへのリンクをはずしました。

オロナミンC

私は炭酸飲料が飲めない。でも、今朝はずっと頭の中で ♪あなたにききたいことがある だからのをこえ やまをこえ 「元気ハツラツ〜?」「オフコース」 ♪おろなみんC〜〜 と頭の中でずっと歌っています。飲んでみようかな・・・

イノセンス

今日は会社が終わったあとに、イノセンスを見に行きます。とっても楽しみです。でも、きっと 1回じゃ意味がわからないので何度かみることになりそうです。さらにイメージDVDも出るようなので ソレも楽しみです。 そいえば、主査が封切り日に見に行ったら…

週刊アスキー

先週号の東鳩のなおちゃんページに旨玉の試作品をくれると書いてあたので応募した。本日、 佐川急便で届きました。甘酒味。怖くて開けられませんw

四季

愛蔵版が出ているという話をしたら、主査は早速買ってきた。ブルジョワ。いや、きっとうちも買うん だろうけど。

アラゴルン

http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=4493407 新作だー。息子さんとCDも作ってたはずだよねー?