2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iAUDIO M3で快適通勤生活

通勤往路→「オペラ座の怪人」(2005/1/29公開)サントラ 通勤復路→「ファントム」(宝塚宙組)ドラマCD まだ映画は見てないんだけど、サントラいいなぁ。エミー・ロッサムの歌声がめちゃめちゃいい。ソプラノがすげぇ。「ミスティック・リバー」や「デイ・ア…

deadman

今週土曜日のFC限定ライブのチケットと会報が届いた。整理番号はいい方ですよ。ありがとう、fuzz。そして会報は分厚くて満足です。つーか、40ページが素敵すぎる。

ジャンヌ

デイリーランキングがあんまり下がらない・・・。今までのジャンヌといえば発売日と前日にドッカーンといい順位で2週目以降はイイトコ25位とかそのあたりだったのに、今回は2週目もランクインしそうです。卒倒しそうです。デビューしてもうすぐ6年、23枚目の…

ふむ

秘書さんが1人辞めるんですよ。結構、頑張ってた人なんですよね。私は実はちょっと苦手だったんだけど、接する機会が多かったのでなんとも言えない気持ちです。更に私の後任だったので、ちゃんと引継ぎできなくて申し訳なかったなーという気持ちでいっぱい…

読んだ

リミット (講談社文庫)作者: 野沢尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る だいぶ前の本だけども面白かった。2000年くらいにやったドラマはちゃんと見てなかったんだけど、設…

お悔やみ。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0131/001.html そうか、中尊寺さん、亡くなったのか。まだ若いじゃん。「お嬢だん」「プリンセスinTokyo」「スイートスポット」は持ってます。お悔やみ申し上げます。

ワイロw

父上が石川に行ってワイロをもらってきました。 おそらくすきやき用の肉です。能登牛とかいうやつです。500g以上ありましたよ。なんだか霜降りです。豪華な牛肉ですき焼きをやってみたのはいいけれど、ほとんど食べない霜降り肉。 「やわらかすぎる〜」 結…

散歩

龍とお散歩で山に登りました。厚底シューズで行ったら見事に転びました。更に龍と弟のタッグにより、転んで引きずられるという屈辱!!むきぃー。今はお尻が痛くて座ってるのも辛いです。むきーっ。 山の中でいい感じに木漏れ日が♪やっぱりデジカメよりも銀…

宝塚

NHK−BShiにて宝塚特集。うぉー、投票したぞー。祐飛ちゃんが出るやつ。まさかシニョール・ドンファンのゆうひちゃんが見られるとは!!きゃー。今日は夜までずっと宝塚漬けですよ。

ジャンヌ

とりあえず、テレ東とTBSのカウントダウン番組で「月光花」が2位なのを観て満足してたら、100位以内に「Love is Here」も入っててびっくりしてみたよ。なんで、こんなに売れてるんだ。。。 来週は初生テレビですよ。Mステでカンニング(竹山だけ)とコラボで…

帰宅後

19時ちょっと前に帰宅したんですけどね、いつも買ってるお化粧品屋さんからお手紙が来てました。どうやら私が利用していて注文中の品が3ヶ月たっても入荷されないらしいのです。それで一度キャンセルにしますというお知らせでした。お詫びに図書券が入ってい…

新宿

終演後、わっきーにコンビニで買った酒を差し入れて駅へ。まだ早いし、新宿に行こうという話になる。 新宿西口のゲーム系の店を歩き回る。相方が「RBO」を買うのにくるくる。結局「とらのあな」にて購入。便乗して「ひぐらしのなく頃に」を買ってきましたよ…

アラハバキ

ご飯の後はせっせと五日市街道に向かって歩きましたよ。今日はお友達のわっきーの舞台を観にいったのです。 http://shibuya.cool.ne.jp/unitgera/arahabakiannai.htm エロゲ要素のたっぷり詰まった作品というか、月姫に微妙に似てるような気がするなーという…

吉祥寺

相方と吉祥寺にいってきました〜。まずはユザワヤ。とりあえずカトキボールをやっと購入。 さっさと作らなくちゃなー。で、ラーメンを食べようと思った店が少しばかり混んでいたんだが、店員教育がなってないのと、おばちゃんによる横入りのためやめましたわ…

オーシャンズ12

今月はいいペースで映画見れてますよ。 「オーシャンズ12」・・・うーん、なんつーか、出演料にお金のかかった映画だなーというのが1番の感想。そして、内輪うけっつーか、肝心な盗みも微妙だし、前作の方が面白かったと思いましたよ。眠くなったし。 良かっ…

逃げてる龍

お風呂に入るのが嫌で丸まってます。

ゆうひちゃん

これがゆうひちゃんのカレンダー♪(の表紙)素敵。ジャンヌカレンダーは2年続けて袋に入れっぱなし。(ポストカードが届いたので、フルメタルボイスなyasu様をPC周りに配置したからそれでいいや)今年はゆうひちゃんのカレンダーの表紙だけを眺め続けます。…

ランチ

会社の近くにある彦膳にご飯を食べに行きましたよ。ノルウェーサーモンがメインで、あとお刺身とひじきと・・・うまかった。脂ののったサーモンにバターソースはちょっとくどいか?とも思ったけど、大根おろしをのっけたら丁度良かった。ただ、会社に帰って…

寝たい。

どうやら睡眠時間が足りないようです。4時間じゃもうダメだな。なんかすごい歳をとった気がする。でもね、早く寝ると早く起きちゃうんですよ。で、二度寝すると頭痛くて一日無駄にするんですよ。どうすれば気持ちよく一日を過ごせるんですかね?

ボール。

まだカトキボールを買ってないという話をしてたら、N担当のYさんが取説を持ってきてみせてくれましたよ。パーツが思ったよりも少ないので、私でもちゃんと作れそうですよ。とりあえず土曜日にでも買いにいきます。ま、作ってないのがたまっていることはと…

可愛い

今日は朝からボスが楽しかった。10時半過ぎに出る予定の大阪出張だったんだが、朝8時台からソワソワ。どうも行きたくて仕方ないらしい。なんだかそれがとても可愛いらしかったですよ。ま、50を超えたおじさんに向かって可愛いも何もないんだが。

勝手にお誕生会。

yasu様の誕生日なのでぴぃちゃんと勝手にお誕生会をしてきましたよ。 串揚げ屋さんで90分1本勝負です。早割りとかで飲み放題、食べ放題で2625円でした♪安い。安いよ。食べてる途中で「月光花」流れましたよ。幸せですよ。 帰りにCD屋でいろいろ物色。BPNの…

祝♪

yasu様、お誕生日おめでとうございます!!

読んだ

「火の粉」(雫井脩介)は無事に読み終えました。最初はスローペースだったのに中盤から一気に読み進んでしまった。すごい事件が起こるわけでもないのに・・・。雪見に感情移入しつつ、雪見の旦那のどアフォな態度に腹立てたり、火の粉が降りかかっているの…

77回アカデミー賞ノミネート作品。

・作品賞:「アビエイター」「ネバーランド」「ミリオンダラー・ベイビー」「Ray/レイ」「サイドウェイズ」 ・監督賞:マーティン・スコセッシ(アビエイター)、クリント・イーストウッド(ミリオンダラー・ベイビー」)、テイラー・ハックフォード(Ray/…

Janne Da Arc

「WILD FANG」の発売は、ロックマンと同じ日だろうか。。。CMソングだけじゃなくて、ゲームの中でも流れるのならゲームも買うんだが(笑)ロックマンなんて初期のしかやってないんだが。つーか、どうせだったら3月にやる映画(ロックマンデュエルモンスタ…

Janne

明日の「歌の大辞典」を見なくては!

届いた

今日もamazonからブツが届きました。お金がどんどん飛んでいきますよー。大空祐飛ちゃんのカレンダーが届きました〜♪かっこいい。つーか、ヅカ関連のカレンダーなんて買ったの初めてだよ。それくらいゆうひちゃんが好みですよ。バウホールだけじゃなく、日本…

行って良かった

ポップジャム行ってよかった。1曲だけでもこんなに幸せな気分になれた。次は3月27日まで何もないかもと思うと凹むけど、でも、良かった。

ポップジャムにて痛過ぎる私

昨日のポップジャム。少し落ち着いてきました。座席が下手よりの前から3列目というぴぃちゃんと私にとって非常にベストな位置で、なんというか、今週1週間は幸せな気分で生きていけるよ!ありがとう、NHK!受信料払っててよかったよ!(払ってるのは親だ…