2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

M3で快適音楽生活。

通勤往復→Plastic treeフォルダシャッフル 明日は弟とプラの「赤い眼のミッフィー」を見に行く予定なのですよ。なので、聞いてました。 でも、途中でリエントの「水夢見る蝶々」も聞いちゃいました。初期ラルクくさい部分が好きっす。でも、砂月くんはまだま…

細菌。

耳の下の腺に細菌が入ったみたい。腫れてるのです。おたふく風邪は4歳の夏にかかっているのでおたふくじゃぁありません。もともと顔が丸いのでわかりずらいんだけど、自分ではかなりの違和感なわけで。 病院で主治医以外にかかるのはめんどくさいので、状況…

読んだ&買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル35号→Mk-Ⅱです。ブライト・ノアも出てますです。なんだかなー、もう一度ゼータ見たいんですけど・・・DVD買えばいいのかな?でも、DVDだったら3本出揃ったときにコレクターズアイテムが出るに違いないし。 来週はサイコガン…

今日は「世界禁煙デー」らしい

今年で18年目らしい。 喫煙者は24時間なるべく喫煙を控えるように呼びかけるらしい。 日本は今日から「禁煙週間」らしい。 今年のスローガンは 「タバコに対して医療専門家は、行動し結果を出そう」 私の周囲(会社)では、いつもと同じように皆さんタバコを…

読んだ

GOTH―リストカット事件作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 252回この商品を含むブログ (291件) を見る GOTHが6月の下旬に文庫化するということで、読み返してみたり。 あ、25日の朝日新聞の夕刊に出て…

痛い!!

干し梅の種で左頬内側の肉を傷つけました。痛いです。更に追い討ちを自分でかけました。液体ハミガキ・・・。しかも、ストロングミントw地獄の苦しみを味わいましたよ。痛すぎですよ。私、そんなにMじゃないんで厳しい。

そういえば

「金がない」と言いつつ、ruで洋服をまとめ買いしたとです。ジャケット2着、ブラウス1着、インナー1着、パンツ1着。会社用です。間違ってもライブに着ていくような服じゃないです。 来月は弟のボーナスを狙ってます。(私はボーナスのない仕事)BPNに連れて…

mp3

HDDにたまったmp3の整理をしていたらあっという間に夜でした。08版のボールを作る時間が!!1日が36時間あればいいのにぃ。

龍が大暴れ

dog

庭に猫がいたようで、えらい勢いで網戸を破って庭に飛び出していきましたよ_| ̄|○網戸・・・誰が張りなおすんだよと頭を抱えながら、庭に出て龍を叱る。丁度、父上が出かけるところだったので、門扉が全開!危険危険とまずは閉めてから父上と挟みうちで捕ま…

びっくり

どこぞのページから凄い数の人数が訪れて下さっています。すみません、すみません、くだらない感想しか書けなくてすみません。でも、ギャプランが、ギャプランがかっこいいんですよ!ホントにかっこいいんですよ! 現在のクオリティで新たに作って欲しいと思…

買ったり

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)アーティスト: Gackt出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (128件) を見る 余韻に浸ってます。 限定盤のDVDを見て「うひゃーーー><」と騒いでま…

買ったり読んだり

7SEEDS 6 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (49件) を見る 花ちゃん、強い。でも、あの皮膚病はしんどい。気持ち悪い。 ・週刊ガンダム…

機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者

見てきた。 公開初日に映画見るのは久々ですよ。 お客さんの9割は男性だったかなー?舞台挨拶とかに全然縁のない映画館なのにほぼ満席。凄いね、ガンダムファン。 残念ながら会場限定だかのHGUCは売り切れでしたので、いつも映画を見るときと同じようにパン…

空中ブランコその2

tv

見てます。 エンケン&松重さんのダブルコンボで死にかけです。 ステキすぎ〜。

空中ブランコ

tv

見てます。 エンケンにクラクラシテマス。

イベント

deadmanさんが出るイベント、自分的にかなりツボ。眞呼様だけなく、浅葱に樹威まで。さらにlynch.。素晴らしい、出血大サービスですね。チケットとるぞ、行くぞ。おー。 7月27日(水)渋谷O-EAST 16:00 OPEN 17:00 START 出演:D、ヴィドール、deadman、lynch…

読んだ

破裂作者: 久坂部羊出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (68件) を見る 読み終わったー。しかも、内容が内容なのに病院の待合室で読み終わってしまった。問題提起があまりにも多くて結末は…

お散歩+親バカ

平塚の海まで行ってきました。まぁ、20〜30分でつくんですけども。 車で出発です。 海に着きましたよ。さすが、平日なので人も少なくていい感じです。パラセイリングをやろうとしている人や、サーファーやぼーっとしてる人などいろいろ。 龍は海が好きなんで…

病院

本日は8時半に予約を取っていたんですけどね、時間ちょうどに呼ばれてびっくりしましたよ。こんなに速攻で呼ばれたのは初めてですよ。 しかし、甘かった。二週間以上風邪っぽいっていうか、気管の調子がおかしいという話をしながらPCで管理している喘息日記…

うっひゃーー

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 満足。

M3で快適音楽生活

通勤往路→deadman・keinフォルダシャッフル。 今、一番落ち着く。眞呼様の声、ぁぃぇくんのギター&コーラス、たかまんのうねるベース、きっさんの緻密なドラム。どの曲が好き?って聞かれたら「全部」と答え、どれが苦手と聞かれたら「ない」と答えられる勢…

はりきって

公開初日の「Zガンダム」の座席を押さえました。待ってろよ、カミーユ!!w多分きっと、Gacktのシングルが発売されたら買いますよ。さらに映画の帰りはきっと家でガンプラ作ってますよ。えぇ、影響されやすいんですよ。

買った

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (814件) を見るこれ、面白いじゃん。早速母上にも…

送別会&買い物

セクハラM主査の送別会にいってきた。握手した。二回も。おしぼりあって良かったよ。 気分をハイにするためヨドバシへ寄り道。08小隊版のMGボールを購入してきました。作ります。作りますとも!!

今頃

日刊スポーツにディルがドイツの音楽祭に出ることが出てたよ。いいね、マンソンとかGreen DayとかモトリーとかIncubusとかIron MaidenとかR.E.Mとか。ディルは初日の第2ステージ(メインステージではGreen Dayなど)で演奏。 ソース:http://www.rock-am-rin…

vodafone・・・

昨日も今日も通信障害。 夜中に障害のあった時間に送られたメールが届くので龍が音で起きちゃって可哀相でしたよ。つか、起きてもう一度寝るたびに腕枕で寝たがるので今朝は左腕がしびれ気味でした。痛いよぅ。

ボス!

前から気になってたけどやっぱりだ!! ボスはお客様や取引先とのお食事会・懇親会の日、出かける直前に靴下を履き替えている!見た目と違ってなかなか繊細。(失礼な)

父上に踊らされる

父上から「平塚の博物館で学芸員募集してるぞ」という話を聞き、「なにをぅ!!」とサイトをみてがっくり_| ̄|...○ 有資格者で大学で生物を専攻した人って書いてあるじゃん。有資格者ですが、生物なんてやってないよ!私の学科は文明学科ですよ、父上。かな…

読み始めたけども・・

昨日に引き続き久坂部羊氏の作品を読み始めた。「破裂」。かなり興味のある分野の作品なのでちょっと時間をかけてじっくり読みたい。 つか、喘息患者へのステロイド多量投薬って他人事じゃないですから。ま、患者も悪いんだけどね。「あの薬じゃなきゃ効かな…

オリコン

まぁ、タイアップついてないのに3位は万々歳じゃないでしょうか。1位のラルクもタイアップあるし、2位のクリスタル・ケイの曲はつよぽんのドラマの主題歌だし。よくやった、ジャンヌ。つか、「月光花」の売り上げが異常だったんだって。(←失敬) しかし、オ…