2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ

殺し屋シュウ (幻冬舎文庫)作者: 野沢尚出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/04/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (39件) を見る私は好きな話だったよ。特に最初の章のシュウの人生は、あぁ野沢さんだなぁ〜っと。シュウの普段の姿、そ…

今日

・朝、めざましを見ていたらGWにやることにプラモの作成が入ってましたよ。これはいいですなー。連休後半はガンプラ作りますよ。なに、作ろうかなぁ〜。つか、リック・ディアス(クワトロ機)買ってこようかな〜。 ・9時過ぎに家を出て町田へ。まずはvodafone…

金曜日

部屋の片付けをしてましたよ。昔の雑誌をみて(・∀・)ニヤニヤしてました。10年以上前のロッキンfとかヴィシャスとか。 まぁ、今はあんな人があんなかっこ!!とかで一人でクスクスしてました。危ないです。&ここ数年のジャンヌ又はyasu様が表紙の雑誌のほと…

ネタがないです_| ̄|○

なんか話題になってるので便乗。

電車で座席を譲る譲らないの話が盛り上がってるようなのでちょっと便乗。私は申し訳ないけどあまり譲りません。座るためにわざわざ始発の駅まで戻って並んで座る努力をしてるので譲る気は起きないわけで。というか、私は体力がありません。無理をすると発作…

すみませんです&M3で快適音楽生活。

16日にWEB拍手&メッセをくれた方がいらっしゃいました。えぇ、今頃気付きました。つか、WEB拍手かなり忘れます。ありがとうございました。 deadmanさんたちにはVAIOにサインしてもらいました。えぇ、たかまんはかなりの食いつきっぷりでした。また思い出し…

ゆうひちゃん♪

tv

MXテレビの宝塚の番組のゲストが大空祐飛さんがゲストだったので、テレビにかじりついて見てました。やっぱりステキ。むちゃむちゃタイプ。弟にきっさんと雰囲気似てるでしょ?と言ったら「ねずみ系が好きなんか?」と聞かれた・・・_| ̄|○

買った&読んだ

・週刊ガンダム・ファクトファイル30号→昨日、買い忘れたっちゅーか、寄った本屋に売ってなかったので。つか、この表紙のリ・ガズィかっちょいいっすよ。乗りたいw微妙にSEEDも見ている私はバスターガンダムにだって興味があるわけで。問題はパイロットが誰…

M3で快適音楽生活

通勤往路→全フォルダシャッフル。 ジャンヌとガゼットがたっくさん出てきて、死人が1曲も出てこなくて落ち込んでみたり。あんまりツボる曲順が今日はなかったかな。あぁ、2000曲以上入れてると「あ、これもデータ化してたんだ!」と思い出す曲もあったり。M3…

ライブ

どうやら6月のlynch.のワンマンに行くことになった模様。弟の金沢のお友達からのお誘いで。その次の週は初台でFLOPPYもあるようだ。5月は家で大人しくして、6月からライブ三昧か?とりあえず私は貧乏なのでチケットは弟に買ってもらおう^^つか、その前にCD…

読んだ&買った

ルーム (角川ホラー文庫)作者: 新津きよみ,水口理恵子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るやっぱ女性心理はこの人ですね。細かいところが巧いんですよ。自分があてはまるかといえば「?」って感じ…

壊れた&気をつけます

明け方より酷く体調を壊し、休もうかと思ったんだけど出社。でも2時間遅刻。ゴージャスにあさぎり号のグリーン車で出勤しちゃいましたよ。ま、親のお金で。いい年齢の大人が親に金払ってもらって電車に乗ってますよorzなんか、お恥ずかしい(/ω\)。 つか、…

読んだ

放浪探偵と七つの殺人―読者に突きつけられた七つの挑戦状! (講談社ノベルス)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/06メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 信濃譲二のシリーズなことを読みながら思い出しました。信…

異動

5月1日で異動される方々が何人か。悲喜こもごも。

お昼

いつも空いている食堂の天重・・・えびはぷりぷりしててよかったんだけど、タレが甘すぎる。甘すぎるんです。喉にひっかるほどです。どういう味覚しているとあんなに甘く作れるのか謎です。

チャレンジ中

龍の寝顔をみていたら、彼のまつげがカールしていることが判明。その写真を撮りたいんだけど、カメラが好きじゃない龍は音に反応して逃げたりします。うまく撮れたらアップするんだ^^

orz

ますます貧乏ですよ。 ジャンヌのツアーも始まるし、当分、飲み会とかのお付き合いはいいや。

時事

・列車事故→都内まで1時間以上揺られて通勤している自分は他人事ではありません。人様の命を運んでいることを考えて運行して欲しいものです。しかし、ロマンスカーとかも発車時刻3分遅れてても到着は定刻通りとかあったりするんだよなー。遅れを取り戻そうと…

更新

オフィシャルのFC限定がちょこちょこ更新されてます。ムッチィな眞呼様に萌え、ライカでのクリアな写真にウホッw

書き忘れ

そういえば金曜日は飲み会をはしごしました。 6時半から8時まではうちのボスと茨城支店長と総括の仲間たち(マイナスサーファー)と会社のそばの日本料理屋で。支店長のスナックトークが最高に面白かったですよ。それをひやかすうちのボスはもっと面白かった…

おでかけ

3時間くらい相方とおでかけ。100円ショップで会社用の飴を買ったり(自分は食べない)、ゲーセンでUFOキャッチャーを見てたり、後は喫茶コーナーでずーっとお互いの仕事についてとか、対外国についていろいろ話してました。なかなか実のあるお話でした。しか…

散歩

dog

いい天気なので龍と散歩。昨日、お風呂に入れたのでなるべく汚れないように歩く。知らない人に「綺麗な犬だねぇ」とほめられる♪私のことじゃなくても嬉しいわけで。犬ばかです。

ロマサガ

ローバーンについた。ジャン救出のために頑張ります。つか、今日、30分も出来てない。

ロマサガ

クローディアで初めて5時間・・・。メルビルの下水で戦ったり図書館でぼけーっとしたり全然進まない。相変わらずトロい。 やっと力矢とか、でたらめ矢とか覚えたよ。つか、敵が強すぎる気がするんですけど。1回でHPが半分以上とか、1撃で殺されると嫌になる…

ツアー・アルバム決定

5月18日 MAXI「ダイヤモンドヴァージン」(CD+DVDとCDだけの2タイプ) 6月15日 ALBUM「タイトル未定」(CD+DVDとCDだけの2タイプ) 8月1日 市川市文化会館 8月3日 川口リリアホール 8月8日 神奈川県立県民ホール 8月11日 札幌市民会館 8月13日 函館市民会館 …

M3で快適音楽生活

通勤往復→ジャンヌ、死人フォルダシャッフル この2組のアーティストだと本命なのでストレスフリーですよ。まぁ、ジャンヌにはアレな曲もあるけれど基本的に好きなので全然イケる。今日のツボは「受刑者の日記」〜「Who am I?」かな。 弟のM3に勝手に七三式…

懲りずに

気に入った飲み物がありますよ。 カゴメの「野菜一日これ一本」が気になります。パックに入ったさらさらタイプよりもペットボトルのドロドロした方が好きですよ。これを1本飲んで、さらに生野菜をバリバリ食べているので野菜から取れる栄養は完璧だと思い込…

買うよ!見たよ!

郵便局で「仮面ライダー」シリーズの切手セットが出るらしい。第3弾は平成の仮面ライダーなわけですよ。予約しますよ。買いますよ!当然です。 仮面ライダーつながりで思い出した。父上が必死で「アタックNo.1」を見てたので横で見てたらハジメさん(森本亮…

iAUDIO M3で快適音楽生活

通勤往路→全フォルダシャッフル 私のM3は清春さんが好きらしいですよ。4曲置きくらいで清春さんやら黒夢やらSADSがかかります。全体から考えるとそんなに多くないのに、なんでかな。やっぱりiAUDIOのCMを清春さんがやってるからか?(ありえん) 通勤復路→ガ…

読んだ

最悪 (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/13メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 198回この商品を含むブログ (187件) を見る 鉄工所社長は納期に追われ、近隣住民からの苦情に追われて最悪な状態。銀行窓口のみどりは家庭問…