2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に

ジュイ、お誕生日おめでとー★

マリオ

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見るちょこちょことやってますが・・・・ミニゲームに気づいてしまったからには・・・

読んだ

ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル (講談社文庫)作者: 今野敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/16メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るいつもは「帰っていい?」な美形青山くんが大活躍というか珍しく興味を持った事件…

ありがとうございます。

誕生日にメッセくれた方、どうもありがとうございます。 百式、(・∀・)イイ!!こないだ作ったばっかりだ。<HGだけど

買った

久々に本屋に行ったような気がする。(土曜日にも行ったっつーの) ○SHOXXbis→アンカフェ表紙で買うのドキドキしちゃったよwアンカフェは聞くけど、ライブ行ったことない。まずは無料ライブからはじめてみたいw あ、もちろん狙いはdeadmanさんです。8ペー…

買ったので読んだ

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/06/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 138回この商品を含むブログ (240件) を見る川原教授の久々の単行本に私は心躍った。 やっぱり字がたくさんだ…

ご冥福をお祈りいたします。

学生時代の学科の先生がお亡くなりになった。私にとってはなんだかよくわからんことを教えてくださる先生でした。今でも授業でのお話のしかたとか、笑顔とか、結構覚えているものです。 先生のご冥福をお祈りいたします。 ・・・こないだ喪服買って正解だっ…

嬉&凹

◆嬉 会社で「ニューマリオ欲しいお」と言ってみたら、たいちょーとhimeがくれた!言ってみるもんだ。やっとマリオで遊べます。かなり嬉しい。伊勢原の酒でもお返しにあげるかなー。(イラネーヨw) ◆凹 新しいボスもヘビースモーカーなことが発覚。まだお会…

だーかーらー。

体調悪いのに映画見に行ったバカがここに。 新宿東急でだけ使える映画の券があるわけで。今月中に使わねばいけない。明日は医龍の最終回見るから早く帰りたいし、金曜日は何があるかわからんので重いからだをひきずって歌舞伎町へ。 「不撓不屈」「GOAL」「…

眠い。

体調不良につき、薬漬け。そしたら眠い眠い。もう、大変。ありえないほど眠い。 朝は新宿ついても寝てて起こされたった。テラハズカシイ。不覚。これがホントの不覚かw 昼は20分くらい自席で寝てた。

読んだ

凍りのくじら (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/08メディア: 新書 クリック: 52回この商品を含むブログ (168件) を見るいったん放置してたのを、今日全部読み終えました。 読書好きのコはこの主人公に自分の嫌な面を投…

たんたんたんたん誕生日〜♪

ハイハイ、今日は誕生日ですよー。 mixiでいっぱいコメントもらったり、コラムのファンでマイミクしてもらった方からメッセもらったり、いろんな人からメールもらったりで・・・なんか幸せ気分です♪ ♪何気なく 『しあわせー!』と、叫んだぁ。 思わず「リマ…

送別会

ということで送別会でした。5人を見送る会。私、社員じゃないけど一番古株になっちゃったw

異動の季節です

4月と7月に大きな異動があるんですが、7月・・・大きいな。つか、組織もまた変わったので決裁件名簿とか作り直すのだるい。今までは部門がいくつかだったのが、今度は担当ごとなので16だか17種類作らねば。だるいー。文書記号番号早くよこせーw で、肝心の…

カレンダー

dog

http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=bg&month=1 今年も掲載してもらいます。(今年は1月16日。可愛いよりも男らしい表情の龍ですが良かったら投票宜しくですw) 去年は締め切りギリギリにやっと365匹集ま…

ラメはネ申w

地下線のネ申は、KISAKIじゃなくてラメたんだね。うん。ね、ぴぃちゃん♪

読んだ

誤診 (小学館文庫)作者: 米山公啓出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/12/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る通院している私は病院を信頼してますよ。はい。信頼できなくなったらおしまいなのです。 さて、現役医師が書いたこの作品。病院…

web拍手

最近、拍手ボタン?を押してもらってます。どうもありがとうございます。 で、19日だったかな?好きなMSを「GP」と書いてくださった方・・・GPシリーズのどれがいいのかkwsk!ま、暇なときにでも。あ、もちろん、お返事くれなくても良いです。気になっただけ…

時効警察

TV

時効警察 DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 146回この商品を含むブログ (274件) を見るハイハイ、届きました。 amazonさんで23%引きです。こんな面白いドラマが16000円弱で買えますよ! …

Making of エリーザ

昨日、地下線から着払いで届いたよ。840円。 で、早速、PMPに入れて電車の中で見たわけです・・・MakingDVDの主役テロ、オモシロス。何よりも、腕力にドキドキしましたよ。テロ、空中浮遊できそうw

バナナブレッド

ヒルトンのバナナブレッドは美味しいなぁ。

電車

電車の中でよく頭を強打します。それはたいてい不可抗力です。電車が揺れてバランスを崩したとかならわかるんだけど。 座って寝ているときに網棚から荷物が落ちてきて頭を直撃したことが数回。寝ているところに強打なので、何が起こったかわからないことが多…

妖精の森

北海道特殊部隊のヲタ課長からバウムクーヘンもらった。 北菓楼というところの妖精の森です。 バウムクーヘン好きの私にはたまりません。こないだ購入した副社長オススメのお店のより3倍は美味しいっす。はちみつ味だー。父上もお喜び。 ヲタ課長、ありがと…

おめで㌧。

シド「chapter 1」オリコンウィークリー10位おめで㌧。

ボス感謝の集い。

ボスが23日で退職っていうか取締役退任。 今日は京王プラザホテルにて感謝の集いが開催されました。私の役割は会社からホテルまでのアテンドと花束贈呈でした。250名以上の出席者の前で花束を渡すのは結構どきどきしましたよ。

読み終わった

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (107件) を見る黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14…

会社の机。

deadmanさんのポスカを飾ってます。&ドコモパンフの赤西くんを飾りまくってます。 ホントはジュイでも飾りたいとこだけど、どうしても勇気がでない。仕方がないので携帯の壁紙を見て癒される。アイタタタ。

あうちっ。

亜樹良さんのブログがなくなっちゃった( ´Д⊂ヽウェェェン はてなで巡回するページが減っちゃったよ。しくしく。

ちけっつ。

ライカ予約分を取りにいってきたどー。つか、またもやガラス戸の中にある仙台貨物に心奪われたw行きたい・・・チバ・・・チバ見たいっ!しかし、8月は体力的に既に厳しい状態。 「渋谷が大変!」とかアンカフェの無料代々木公園B地区とかも気になってるし。…

買った

火曜日なのでね、またCDを買いました。 林檎と嘘(初回限定盤)アーティスト: メリー,ガラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るライカで明日買って、更に7月発売のアルバムのお金を入…