2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに茶吹くw

豚かけ〜豚かけ〜 田代 田代・・・

読んだぞー。

とりあえず、現在出ているコミカライズ版をいくつか読んだわけです。あぁ、怖いw弟にコミケで新作(解答)を買ってきてもらわなくては。

行きたくない病。

仕事忙しくて楽しいはずなのに、行きたくない病にかかってるようです。平日の朝になると具合が悪くなりますよ。今朝も朝から気持ち悪くて。。。だがしかし、今日は帰りに本屋に寄るとか、宝くじを買うとかそんな予定があるので頑張った。それにしてもこのガ…

昨日は

お昼頃出発で、相模国の四之宮→三ノ宮→二ノ宮と回ってきました。寒川神社も行けば良かったかなーと思いつつ、ドライバーは私じゃないのでわがままはやめといた。(神社めぐりに付き合ってくれるだけでも感謝しなくては) 次は総社の「六所神社」と「平塚八幡…

読んだ

マレー鉄道の謎 (講談社文庫)作者: 有栖川有栖,鷹城宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (60件) を見るえーーーーっと、読んでなかった。積読ボックスの一番下に入ってた。しかも、短編だと思って…

ランチパック

今日は、お昼を食べるタイミングが難しくて・・・13時半過ぎにやっとランチパック買ってきた。北海道コーン入りコロッケとかなんとか。マヨネーズがもう少し少なくてもよかったかも。お腹が苦しかったよ。 つか、これは早食いのせいかも。お昼所要時間5分強…

シリコンカバー。

PMP

海外で売ってて欲しいなぁ〜と思っていたシリコンカバーが公式ページで購入可能になった。だがしかし、色が白のみ。 うーん・・・黒が欲しい。でも、どんなもんか試すのに買ってみてもいいなぁ。2980円ならそんなに痛くないし。誰か購入して某掲示板にうpし…

あ!

今週は電車で寝すぎなので本をまだ1冊も読んでない。明日には1冊読み終わるはず・・・。

ハッピバースデー

今日は弟様のお誕生日です。

遅刻遅刻

朝、ちゃんと起きたんだけどさ・・・体調不良で起き上がれなくて結局2時間遅刻して出社。ホントは相当休みたかったんだけど、ボスの午後のスケジュールが殺人的なのでさ・・・。 あー、仕事のこと愚痴りたいー。

買った買った

凌辱の雨アーティスト: Dir en grey出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る殿、退院したらしいですね。ちゃんと確認してないけども・・・オダイジニ。 grave of mind(初回限定…

D in 代官山UNIT

相変わらず一日遅れですが行ってきましたD。ツアータイトルは「from Dusk till Dawn」。タランティーノだなぁ。あの映画はたまらなく好きです、はい。 ぴぃちゃんと無謀にも中で待ち合わせ。「真ん中くらいにいて」とお願いしておいて6時10分くらいに混雑し…

Dに行って来た。

UNIT久々だ。そういえば、前回来たときのドリンクバッヂがまだ家にあるwさて、代官山。会社からだとどういうルートで行くのが一番早いか考え物。 ・初台→新宿→渋谷→代官山 ・初台→渋谷(バス)→代官山 ・タクシー 直線なんだよな・・・山手通りガー行って、…

最近の私。(ここ2週間)

会社から帰宅後、ご飯を食べたあと30分くらい筋トレしているわけだが・・・気づけば30分じゃ疲れなくなってきたので来週辺りには1時間くらいやってそう。出来れば有酸素運動をもう少し組み込みたいところだけど、有酸素運動すると漏れなく喘鳴がついてくるの…

気になる

先週、SHOXXを購入しましてね・・・えぇ、あの買うのが少々恥ずかしい号ですw千葉だらけでwあんな千葉、こんな千葉、袋とじ千葉が楽しめるあの1冊。 さてそんな中、これから活動するUnsraWが気になって仕方ないんですけども。8月に出る音源はとりあえず買…

音源ばか。

最近、どの音源を聞いても満足できるのでいい感じ。 PEEP SHOWアーティスト: メリー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る良すぎるんですけど!! モダンギャルドに近い!さらに広…

デビリン本が来た。

ネ申と葉月のが一番まともかなー。 きっさんとあさぬの対談が面白い。 あいえとれおさんのゆるさがいい。 ゆきの・・・まこちゃんて言うなwww kazyuaのおつむが気になった。 つか、うーん・・・デビリンでフッカツしてくれればいいよ。

ということで

あぁ、早く7月終わらないかなぁ〜。 (来週のDワンマンを忘れてますよ?ちゃんと旗を持って会社に行くんですよ?w)

9月

わっほい!!9月20日にAREAでlynch.ライブだって。わっほい!昨日のワンマンに行ってたお友達から 「葉月から伝言です!9月20日にAREAでライブやるから広めとけ!」 とメールが届いたので、即効でぴぃちゃんに転送。わっほい!わっほい!しかも水曜日だよ。…

読んだ

新耳袋コレクション (恩田陸編) (ダ・ヴィンチブックス)作者: 木原浩勝,中山市朗,恩田陸出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る梅雨だかが明けてないようですが、も…

買った

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)作者: ふなつ一輝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (13件) を見る親切に最終ページにはいつもカレーの作り方が掲載されてるので、…

読んだー

オリフィス (角川ホラー文庫)作者: 保科昌彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る積読山から発掘されたホラー文庫。ホラー文庫はだいたい買うとすぐ読んじゃうので積まれてるのは私の中…

ごはんごはんごはん

会社のジャニ仲間(♀2、♂1)と中華を食べにいきましたよ。ごちそうしてもらいました。美味しかった。初台、侮れないな・・・やはり。 帰宅が12時を過ぎてしまったので更新できなかった。

昨日のライブのこと。

昨日、少し書いたとおり遅刻して参加。会社の前からタクシーでWESTまで1300円だったよ。つか、あの道は遠回りじゃないか?と思ったんだけど気にしない。運転しない子なのでよくわかんないんだけど、会社からなら富ヶ谷通ってBunkamuraの裏を通った方が早そう…

ガッ!

前々から嫌いだった某部長。ボスが交代してからやたらとボスのところへ来るわけですよ。それがえらいうざい。ホント、カンベンして欲しい。直電できもいこと言うのもやめて欲しい。登社拒否したくなるわ。

読んだ

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/07メディア: 新書 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る発売してすぐ買ったはずなのに、読んでなかった。つーか、積読多すぎ。今までの辻村さ…

気づけば

悠介くんの作品がどんどん映画化されてるんだな。「親指さがし」は三宅くん人気で少しはヒットしそう。「リアル鬼ごっこ」はどうだろう・・・。 そういえば最近、悠介くんの新刊を買っていないわ。出てるのかもわからん・・・

in 渋谷O-WEST

夏休み時間なのでライブ自体は17時からですよ。無理だっちゅーの。社会人には酷なイベント。・・・と言うか、若者向けなんだからオバチャンは遠慮しろって話かもw 今日のラインナップは・・・ギルガメッシュ/CELLT/サディ/Sel'm/そろばん/GUEST:REUNION th…

連休中

何してたのかよくわからない。 多分、龍とお散歩とゲーム三昧。ひきこもり万歳。 弟が「P3」を買ったので横でじーっと見てたり、「THE 鑑識官」やってたらmixiに中の人からメッセもらったり。 そうそう、ほとんど家にいたのになぜか風邪ひいたりw

買ったわよ

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (47件) を見る前からかなり興味があったのでつい買ってみた。 今…