2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

ずっと大掃除してます。 漫画を200冊くらいよけました。明日にもブックオフへ。まだ終わってないけど、寝ます。 つーか、テレビがつまんないなー。ま、そのおかげでお掃除もはかどります。そしてiAUDIO M3の威力を感じましたよ。2000曲以上をシャッフルさせ…

仕事納め

眠いので明日かきまーす

うーむ、マイナスになるなー

FOOL'S MATEのイベントついて。(香田さんの映像を流した) あのイベントって今をトキメクV系(脳内妄想)の皆様が出ていたイベントじゃない?しかもNKホールだしさー。(広すぎる)もう少し若ければ行ってたイベントだなー。おそらくテレビ放送されるはず…

うぜぇ

朝からM、うぜぇ。←「おげんこ?」の人。 「元気ぃ?なんか、元気ないじゃん。やっぱ俺がいないとダメか。」 ・・・・( ゜Д゜)ポカーン お願いだから消えてくれ。うぜぇよ。 生理的に受け付けないオサーン。まじ、きもい。

え?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122801.html ジェット・リーは絶対大丈夫>< 連絡が取れないだけだよぅ。 うわー、ドキドキしてきた・・・ →無事だったというニュースもあったので、ひとまず安心。

iAUDIO M3で快適音楽生活

・通勤往路→deadmanシャッフル ・通勤復路→お勉強

いろいろ

山田悠介くんの本が映画化されることを数日前に知った。とりあえず上映館は決まってないらしい。作品は「@ベイビーメール」と「あそこの席」。うーん、自分の中ではかなり微妙な位置だ。どうせなら2時間ドラマ春休みスペシャルくらいで「パズル」、世にも奇…

スマトラ沖地震

なんなんだ?M9.0って。想像できないくらいに大きすぎる。そして津波の被害が半端じゃないです。会社の人がスリランカに行っていてなかなか連絡が取れずにドキドキしましたよ。結局、スリランカの内陸部にいた模様なので問題なくてよかったのですが。 それに…

会社で

カトキボールやら、カトキシリーズについてお話しましたよ。先方はかなりのマニアですよ。私は足元にも及ばなかったですよ。

なんとなく

女王様の部屋に出てる柴田を見てやっぱりかっこいいなーと思いつつ、この番組の女の子たち・・・若槻千夏だけはどうしても苦手だなー。飯島愛もYOUも安田美沙子も好きなのになー。 そういえば、今出てるsabraほしいなー。インリン&杏さゆりなんて最高じゃん…

昨日書き忘れた。

基本的にはツッコミが好きなのかもと毎年楽しみにしているM-1グランプリはちゃんと全部見ましたよ。アンタッチャブルはレベルが違いましたねー。やっぱり、柴田さん好き。好み。同級生は応援したいっす。 麒麟は何かな?決勝での川島のキャラはいったいなん…

26日

自分用に今年のマフラーを作成中。今年はモールにします。部屋のチラシを整理してたらなかなか素敵なチラシが出てきましたよ。 ジャンヌとラファエルの出てたショックウェーブのちらしとか、今はDAIGO☆STARDUSTとして頑張ってるDAIGOがいたJZEIL。(JZEILの…

25日。

午前中、弟とBPNの本店へ行ってきましたよ。お店にお客さんはゼロでしたよ。なんか買ってもらおうかと思ってたんだけど、「コレ!」っていうのがなかったので、新宿に戻り丸井oneへ。ヴィヴィアンの手袋と、ゴルチェの化粧ポーチを買ってもらいましたよ。VIV…

24日。

世間ではクリスマスイブらしいですよ。とりあえず、私もイブらしく会社帰りに相方を新宿まで呼び出してみた。 ディナーは天下一品でこってりらーめんですよ。ジャンヌも好きだしな、やっぱりいっとかないと。つーか、ディナー?ま、いっか。 その後は、ゲー…

売る&捨てる漫画選定中

あぁ、駒井悠は面白いので売れないなー。今回の10巻も講談社のノベルス満載だし。 で、ブックオフさんには探偵学園QとかMr.FULLSWINGとかWILD LIFEとかを混ぜつつ300冊くらい持っていこうと計画。でも、まだ妄想段階。

ごろごろ

龍は隣でずっとゴロゴロしてますよ。たまに自分のオナラの臭さに驚いて場所を移動してます。つーか、「くさいなー」って顔で私を見たり弟を見たりするのは間違いですよ。自分のなのに。

ぐねぐね

とりあえず年賀状を買ったんだけど、誰に出せばいいのかわからん。とりあえずお世話になった先生たちと、前のボス、今のボスで5枚くらいでいいかなー。あとはメールでいいや。 母上が足を引きずりながら紫吹淳さんのディナーショーにでかけた。全日空ホテル…

だらだら

朝、起きたらひどくのどが痛くて死にたくなりました。きっと、乾燥してるのに口開けて寝てるからこういうことになるんですよ_| ̄|○ホント、私は自分がアフォだと思いますよ。イソジンが友達です。イソジンだけは、いつでもいっぱいありますよ。どうやら頭も…

iAUDIO M3で快適音楽生活

通勤往路→及川光博「GOLD SINGER」 いあ、「聖書」がなんつーか、岡村ちゃんとは違ったエロさが滲み出てて朝から身悶えました(笑)通勤電車の中で聞く曲じゃないなーと。そして気づいたよ。歌詞に。(基本的に歌詞カードを見ない性格) ♪同級生だし バスケ…

発売日に買う意味がない

・ドラクエ→やっとミーティアがさらわれましたよ ・キングダムハーツ→アリエル面3周目 遅いにもほどがあるorz

現在赤字です

今日、振り込んだもの。 ・某ライブチケット2枚→でも、弟のお金。踏み倒しは可能かな?っていうか、ハコ的には限界値らしいんだが、事務所にお願いしたらOKが出た。通信欄につい「ありがとうございます」ってカキコんでしまった。あの事務所はとてもいい事務…

欠席

会社の忘年会を欠席しました。骨折した母上に代わって龍の世話ですよ。つーか、夜の散歩はこの季節は地獄ですね。冷気が口に入ると発作が出ますよ。主治医が「喘息を誘発させるには、冷気が一番」と言ってたことをひしひしと感じます。 2次会でカラオケ中の…

ソレはねぇよ。

今朝、仕事をしているとM課長の席に突然Mちゃん(労務担当、変なめがね)が座って声をかけてきた。 「Oちゃん(私)、おげんこ?」 ( ゜д゜)ポカーン いまどき、げんこってなによ?げんこって。 Mちゃんの頭にげんこしたくなりました。さわりたくないので…

今から見る

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (52件) を見る やっぱりおもしれーーー>< …

仕事にならん・・・

眞呼様の写真をキーボードの横に置いたら怖くて仕事にならんかった。

電車男

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-041221-0001.html まぁ、みんなで作ったものだからこの結果はいいんじゃないかな?と思う。っていうか、50万部!!びっくり。ネットで無料で読めても(まとめサイト)本が売れるんだから素敵ね。ネットのせ…

買った。

・週刊アスキー→どうしようかな、そろそろ止めようかなと思い始めた。とりあえず今、欲しいデジ物もないし、アスキー見てると欲しくなるし・・・。とりあえず自分が欲しいものがあるときと、興味のある特集のときだけにしようかな?と。しかし、父上が私が買…

素敵なクリスマス☆

25日はぴぃちゃんと一緒に素敵なクリスマスを過ごしますよぅ。まぁ、もれなく1万人以上の人と一緒だし、対角線上には弟&お友達(ラルヲタ)もいるけどね。 要はデンクル祭り「天嘉-Ⅲ-」を日本武道館に観にいくってことさー。昼14時半から夜は21時くらいまで…

眠かった

久々に真剣にオークションに参加。最後の15分でかなりデッドヒートしたけど勝負に勝つことが出来ましたよ。あぁ、よかった。次は4日後に真剣に参加。どうしても欲しいお茶道具があるのです。

2005年目標(本日現在)

・お茶→ほぼ注意を受けないくらいの腕前に。唐物制覇。飾り紐を完璧に。 ・金→今年こそ貯金する(毎年無理)。カードに頼るな。 ・外見→ロン毛にする、体重を5キロ落とす、腹を割る ・中身→すぐキレない ・音楽→ライブはジャンヌ、deadman、ラルク、Hearts、…