2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華月

華月は永遠です。

読んだ

奇談 (角川ホラー文庫)作者: 行川渉,諸星大二郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/25メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る 読んだー。阿部寛がやるのかー。ロン毛じゃないのかー。 クライマックスの描写が映像化でどうな…

買った

FOOL'S MATE→ジャンヌ表紙だったのか・・・w死人が出てるのでwktkしながら買いに行ったら、ジャンヌ表紙で一歩退いた。つか、この表紙センスがよくないと思うのですが気のせいですか?気のせいですね。 yasu様の仮面ライダー一歩手前の腹筋の写真にぐへぐへ…

ま、いいじゃない。

チケット取れなかったhydeが出てるイベントにyasu様がゲスト出演(仮装)した模様です。見たかったなー、hyde。あ、あ、違う。yasu様。yasu様見たかった。もう2ヶ月近く生yasu様見てないよ・・・忘れちゃうよ。 kiyo風呂、やばい、既に飽きてきた(死)毎日…

はまってます

ザ・モルグ (1) (ぶんか社コミック文庫)作者: 寺館和子出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2005/09/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る 法医学漫画。上野正彦氏が監修してるので買いましたよ。すっかりはまってます。法医学の授業を思い出し…

終焉

とりあえず終焉です。 本日、vodafoneより連絡がありまして私的には円満解決です。お騒がせいたしました。

ゲーセン

ゲーセンでUFOキャッチャーをやったのですよ。 B.PostPetのヘッドフォンをゲットしました^^ 何故か、母上が早速使ってます・・・w

機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

見てきた。もちろん、座席の売り出し日に買ったので自分的に1番いい席で。 感想? 前作以上に早すぎますよ。。。展開。 声優が気に入らなかったですねぇ。あずきちゃんはやっぱ、違う。無難なんだろうけど、違う。つか、なぜサラがピノコじゃないんだよ。ウ…

読んだ

親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE (角川ホラー文庫)作者: 大石圭出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/25メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る なんだ、この最終章は!大石圭、冒険したそうだけど・・・この…

非常識だ。

同じ部の女性・・・。 私がお客様をご案内するために、居室のドアを開けました。お客様を「どうぞ」と通そうとしたそのとき、その前に割り込んで入っていきました・・・。 お客様も私も( ゜д゜) ポカーン 。 お客様は超VIP。かなりのVIP。 むちゃくちゃ恥ず…

せんきゅー、友よ!

「携帯が壊れた」とココにもmixiにも書いてたら、連絡先を送ってくれた友人が思ってた以上にイパーイいた^^ えっと、2機種前の携帯に残っていたデータがあるので昔からの友人の皆様のデータはあるのでご心配なく。ないのはここ2年くらいのデータだけど、な…

読んだ

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/08/01メディア: 新書 クリック: 12回この商品を含むブログ (121件) を見る ブギーシリーズよりは微妙だけども、面白いです。上遠野さんの世界だなぁと。つか、…

声優問題はあるけれど

ガンダム予約した。 土曜日に見に行ってくる。 でも、やっぱあずきちゃんはフォウのイメージがないんだが。

戦いはコレカラダ

サポセンに電話した。 経緯を説明した。 担当部署からの回答を待つ。3〜4日後だということ。

戸田宏武様生誕奇念 in 表参道FAB

昨日は会社帰りに張り切って行ってまいりました。ドリンク代込みで3000円は安いなぁ〜と思える楽しいイベントでしたよ。 開演ちょっと前の18時20分過ぎに上手後方をキープ。ステージを見ると明らかにFLOPPYなセッティングだったので、「あぁ、一番セッティン…

昨日のライブでの告知。

FLOPPY→12/10(土)池袋ROSA 12/24(土)新宿MARZにてワンマン ピノキヲ→12/14(水)新宿MARBLE 駄菓子菓子→2月 新宿MARZにてワンマン ・・・FLOPPYのワンマンに行くと3日連続ライブだな。むー。体力的に難しいけど、小林さんが「やってみてキツかったら最初…

戸田さん誕生会

明日書きます。 もう眠い。

発作

喘息はストレスでも発症します。 昨日12時過ぎよりかなり酷い発作に襲われました。 「あぁ、これはもうダメかもしれんなぁ」 「でも、部屋片付けないと死ねないなぁ」 「動けないなぁ」 「でも、明日の朝は8時半から打合せ入ってたなぁ」 発作が起きると横に…

回答

vodafoneからメールがきましたが・・・ 電話します。 まったくわけわからん回答だ。 マニュアルどおり。死ねばいいのに。

メモリ

電話帳もアプリも大事なメールも着うたも全部すっからかんになりましたよ。なんていうんですかね?外装だけ元のままで中身はまったく別の物として私の元に返ってきました。記憶喪失の彼氏が帰ってきた。そんな感じです。セツナス。 今までかかったパケ代+ア…

買った

今日は角川文庫の発売日なのですよ。来月10日にはまたホラー文庫が。wktk ということで4冊。 ・「ミスティー・レイン」柴田よしき ・「ダーク・ウォーター」鈴木光司 ・「奇談」行川渉 ・「親切なクムジャさん」大石圭→大石さんが書いてなかったら買わない。…

買った

更にだるい身体をずるずるずるずるひきずってライカへ行きましたよ。そういえば、mixiの方で「ライカ!ライカ!」と書いていたら、パンピーの友人に「レンズ買うのか?」と聞かれましたよ。ま、普通はそうかも知れないなー。しかも私、カメラも趣味だしなー…

引き取り。

だるい身体をずるずるひきずって・・・vodafoneショップへ携帯を取りにいってきましたよ。結果、キレてきました。 今も相当キレてます。

喘息

ボーリングの後のパーティでのタバコの煙で発作。 現在、死にかけ。

一応、午後休。

会社全体(?)が午後休み。なんちゃら記念日です。こういう日にレクリエーションがあります。普段から会社が嫌いでせっかくの午後休みなのに参加しなくちゃいけない人にとっては、さらに苦痛なイベント・・・。 ということで今日はボーリング大会です。また…

チケットきたよ

デビッドリンチのチケットが来たようですよ。 埼玉→まぁまぁな感じ。 金沢→かなりの良番。ただし、私は行かれないのだけど。 横浜→軽くショックを受けたほど良くない番号。きっと限りなく一般チケットに近い番号なので、一般で取ったぴぃちゃんと一緒に見よ…

そういえば

SHOW-YAさんへとジャンヌから花が届いてましたよ。松岡英明とROLLYの花の近くにありました。その向こうには東海林のり子ママとか杏子さんとか西城秀樹(D-LIVE繋がりだ)の花がありました。

追加。セトリ。

1.私は嵐 2.Look at Me! 3.Life is Dancing 4.BAD BOYS 5.Metallic Woman 6.何故 7.Origination (Kb. Solo) 8.その後で殺したい 9.祈り 10.Drums Solo 11.BATTLE EXPRESS 12.ONE WAY HEART 13.COME ON! 14. FAIRY en1−1…

SHOW-YA大復活祭 in NHKホール

風邪で頭がボーッとしている中、風邪薬を大量摂取してからライブに臨みました!!友人のHちゃんと一緒にライブに行くのは何年ぶりなのか?中学以来かも知れないw 今日の席・・・SS席!しかも前から3列目のセンターブロック。ありえねぇ、近すぎる。 最初はM…

選挙でした

神奈川県内補欠選挙。 自民党から川口なんちゃら。民主党から牧山なんちゃら。共産党からはたのなんちゃら。 昼過ぎに投票に行ったら投票率10%未満だった。県民の意識の低さに笑えた。つか、投票してるの私だけ。無駄に多い選挙立会人とか。人件費の無駄。…