2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢尚

あら・・・(TT) 「深紅」とか好きなのに。「眠れる森」「青い鳥」も好きだったのに。 まだ若いのに・・・。 行き詰ったのかな・・・。

その次

「ポップジャム」に参戦予定。

次は土曜日のラジオ(生放送)に参戦予定。

Janne Da Arc

「BSドリームライブ2004」に行ってきた。 メンバーさんの衣装がスーツだったので、「BLACK JACK」なのを期待していたら・・・「DOLLS」でした。 いや、いいけど。思いっきりこけましたよ。ka−yuくんのベース・・・新しいのかな?私が気にしてなかった …

ツアー

仙台、名古屋、東京参戦予定。大阪は東京と日にちが近いのでやめた。でも、場合によっては 大阪も行っちゃうかもなぁ。 とりあえず全部日帰り予定。仙台が微妙なんだよなぁ〜。夜行バスしかないかな・・・。

Janne Da Arc

これで「BSドリームライブ2004」に続き、2週連続でyasu様に会える〜。嬉しいよぅ。「DOLLS」 以外の曲を希望するよぅ。シアワセです。 ぴぃちゃんがBSドリームライブ、私がポップジャム。持ちつ持たれつでいい関係ですよ。それにして も2人して強運?か…

ポップジャム

うぉーーーー。当たった!!

想い出づくり?

ボスと過ごすのがあと3日くらいになってしまった。<ボス退職 想い出作りにボス・主査・私でランチへGO!ボスのリクエストで小汚い中華へ行って来ました。味は おいしいとは思うんだけど、私には濃かったっす。人気があるのか並んで10分くらい待ちまし…

今日はアスキーの日

火曜日なのをすっかり忘れてて売店の前を通りかかったら、おばちゃんに「お姉さん、アスキー買わない の?」を声を掛けられました。ばっちり、覚えられています。 「メーカー製パソコンを激強化する」特集でくらくらしてます。モバイルTRちゃんは購入時に…

GNO

相変わらず毎日10分から1時間以上はガンダムに夢中。 自分が三ヶ月以上も同じゲェムに夢中でいられるのはチームの皆様のおかげですな。今週の目標は MPランキングで50位以内に入ること。週末まで頑張れるか謎だけど、今のところ10位以内をうろうろ …

Janne Da Arc

7/7発売のアルカディア。kiyoぷぅの曲が1曲しかなくて凹んでいると同時に「ring」以来のka-yuくん の作詞曲があると知りかなり楽しみ♪

いまさら

重版されたと聞いた日から約2週間以上・・・本屋を巡り続けてやっと!!やっと!!買えましたよ。 佐藤さんの「エナメルを塗った魂の比重―鏡稜子ときせかえ密室」の新装版買えましたよ。ありがとう、 有隣堂厚木店!!おかげさまで凹んでた人生に希望が見え…

炎都シリーズ

最新刊が出たので買いました。待つこと2年かな? 「宙都」になってから1段組だし、読むのが楽すぎる・・・しかし、こまぎれにでるので内容を把握する のが少しだるい。このシリーズは一気に読むのがベストだと思う。 しかし、2年ぶりに出ても話の内容は覚え…

スカパー

うちはスカパー2に入ってます。 あややのCMをとりあえず3パターンゲット。かわいい〜♪ 高橋さん編に萌えてます。かわいい〜♪

ふと

ジャンヌキーワードでくるくる回ってみました。あら、好きな曲ランキングとかやってますね。 ふむふむ・・・Jannerに100の質問に私、何が好きって書いたっけなぁ〜。 Jannerに100の質問→ http://jdamaniax.s31.xrea.com/ 一番好きなのは、きっと「桜」だ…

足りない

今月はなんとかyasu様に会えるわけだが、7月と8月は今のところ皆無。ポップジャムが 当たればなんとかなんだが、今回はタワレコでミニライブとかないのか?イベントやってくれ〜。 トークショーでもなんでもいいからぁ〜。 「HIRAKATA」の台詞じゃない…

Janne Da Arc

きゃぁ〜。 ジャンヌ枠15組。やりました。友人がが当たったよぉ。嬉しい。かなり幸せモード。 自分の誕生日にジャンヌに会えるなんて嬉しすぎ。まぁ、それはkiyoぷぅの誕生日でも あるんだけど、それにしても嬉しい。司会が加藤晴彦なのも微妙に嬉しい…

晒し

謎だ。 「佐藤友哉+東海大学」っていうキーワードでうちに来た人がいる。謎すぎる。

ハバネロ

初めて暴君ハバネロシリーズを食した。 モビハーシュポテトなんだけどさ、辛くて食べられなかったらどうしよう〜〜と思って一口。あれ?辛いけど、 そうでもないっす。ハバネロってこのくらいなのかな?これなら余裕ですよ。っていうか、この適度な辛さが後を…

深爪

私は深爪です。子どもの頃からずっと深爪です。ただ、今回はちょっとやりすぎました(笑)キーボードを 叩くのもちょっと辛いっつーか、くすぐったいよぅ。 他の指は爪の先から指先まで3ミリなんだけど、やりすぎちゃった薬指は5ミリ弱。くすぐった気持ちい…

腹痛の波があり、しんどい。腹痛を忘れていられる時間が素敵。突如襲う腹痛フが辛すぎる。でも、 決して拾い喰いもしてないし、腐ったもの食べたわけでも。 もしかして神経性かしら!キリキリ痛いし!! ・・・いや、そんな細い神経持ってないよ。きっと。

おぉ

お茶の中でもあんまり好きじゃななかった爽健美茶だが、今季でた「緑茶ブレンド」は美味しいなぁ。 って、単なる緑茶好きなのかな、自分。

Janne Da Arc

今日は「Hey!×3」ですね。「DOLLS」です。新聞の見出しに出てませんでした。がっかりです。でも、 サイトにはちゃんと出てたよ。

下妻物語

思っていた以上に面白かったです。DVDでたら即買いますよ☆ 音楽最高っす。菅野よう子最高っす。 つーか、土屋アンナが可愛すぎる。美人過ぎる。BABYのポスターください。部屋に貼りたいです。 フカキョンもロリータがとっても似合ってて可愛かったで…

お誕生月

お誕生月なのでいろんな通販からプレゼントがもらえます。アイライナーやら、コンシーラーを買ったらプレ ゼントにアニエスのリップパレットが贈られてきました。なかなか使える色ばかり入っていたのでかなり嬉しく なりました。 来週は洋服関連の通販から何…

女神の欲望

もういい年齢なので遅くまで起きていられません。 しかし、次の日仕事のない金曜日&土曜日は結構夜更かしさんです。そんな私が毎週楽しみにして いるのがTV東京の「女神の欲望」。 放送禁止用語が多く、とても女性の会話(いや、女性ってあんなもんなんで…

旨玉

週刊アスキーでおなじみの東鳩の旨玉!やっと「あさりバター味」を食べれました。 旨いっす。

眠いよぅ

睡眠時間3時間弱はしんどいですね。もうそろそろいい年齢なので睡眠を増やしたいと思います。

Janne Da Arc

公録情報。 ・7月5日録画の「ポップジャム」に出る。 仕事中に郵便局へ行き、その場で往復はがきを出してきました。しかし、NHKの公録ってオンバトの ファイナル大会しか当たったことないや。 ・BSの衛星放送開始15周年記念「BSドリームライブ2004」に…

ボーリング

今日は会社の人たちとボーリングです。あんまり行きたくないのだけど、ボスと最後のボーリングだと思 うので参加。もちろん?かけボーリングです。私は2ゲームで120という屈辱的なハンディキャップです。