2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会 in 渋谷AX

今週3回目のライブ。この後は9月9日までライブは行かない予定。今日の整理番号はちょっと遅めなのでねぇ・・・大人しく後ろで・・・って無理でしたw ◆KuRt 最初はKuRtだったよ。で、規明氏がMCしている最中に地震!!揺れを最初に感じたときは皆が揺れてる…

明日から

来る秘書さんの時給が高い!かなり高い!モチベーション超下がった。前回の契約のとき、派遣会社にあんなに文句言ったのに、上がらなくて。しかも「ダメでした」とか一言もなく契約書だけ送ってきたのを我慢してたけど・・・なんか腑に落ちなくて今日もメー…

あぁ・・・地下線商法

11月22日はヴィドールのためだけに14,180円飛んでいく模様です。次の日お茶会なのになぁ。。。頑張って働かなくちゃだな。。。 「V.I.D〜Very Important Doll〜」(TYPE A)\3,990 「V.I.D〜Very Important Doll〜」(TYPE B)\3,260 「3℃Storm TV〜砂嵐放送…

昨日だけど

amazonさんからメール便届いた。頼んだの忘れてたりするので注意しなくては。。。 the Fourth Avenue Cafeアーティスト: hyde,tetsu,L’Arc?en?Ciel,秦野猛行,D'ARK?EN?CIEL出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/08/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含む…

2日休んだだけなのに

なんか仕事がたまっててブルーになった。なんだ?このメールの多さは・・・ということで、午前中はメールの処理。午後はタクシー券の集計で終わった。ちゃんと秘書業務はしたつもり。

ライブのときの重大発表は・・・

11月末からアルバムのツアーをやると。素晴らしいね、1年に3回もツアーやるなんて素晴らしいね。地下線卒業しちゃったらこんなことはもうない気がするよ。 日程を見たら・・・最終日の渋谷しかいかれそうもないので(´・ω・`)ガッカリ・・・。会社早退して仙台なら可…

ヴィドール in 渋谷AX

「渋谷3℃Storm TV〜砂嵐放送〜」 今日もヴィドールのライブへ行ってきました。整番はBの二桁だったんだけど運が良くて・・・さらに、暗転したときに流されて前から2列目のセンター付近で参戦してしまった。あぁ、ごめんなさい。 今日は皆様、新衣装。ラメた…

ライブ後に

地下線バイブルを持ってきたので樹威さんと写真を撮ったよ。小道具持参したらすぐにネタ元をわかってもらえたので満足。

横浜神言基地に行ってきた。

会社をお休みしてライブライブ。明日もライブライブ。 整理番号は450番前後だったんですが・・・ ◆最初はドレミ團 前から7列目くらいでまこっちゃんを見てました。 ほんのり漂う加齢臭がたまらない魅力だと思いますw それにしてもやはりリズムの難しい曲が…

おすし〜おすし〜♪

初めてお会いする取締役にお昼をごちそうになった。取締役+女性3人という組み合わせ。 なんだか高そうな昼食膳をごちそうしていただいた。 それにしても私は相変わらず人見知りである。というか、慣れるまで人が怖くて仕方ない。更に普段は人と話さない口下…

あ、しまった!

鼻があんまりにもしんどいので、市販の鼻炎薬を飲んだあとに気づいたこと。 1回1錠だったよ。 2錠飲んじゃったw 使用上の注意はちゃんと読んだ方がいいですなー。失敗失敗。

かなり好みだったので

もう少し宣伝することにした。 チェリー・ザ・ダストマンアーティスト: 勝手にしやがれ+オダギリジョー,Syohei Muto,KATTENI-SHIYAGARE+Joe Odagiri出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見る(・∀…

届いたー。

ヨドバシの前通ったら並んでたし・・・amazonで頼んでおいてよかったわ。 ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る ゆっく…

呼んだ

千一夜の館の殺人 (カッパ・ノベルス)作者: 芦辺拓出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/07/21メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る森江さんシリーズの最新作かな? 途中で出てくる都会の真ん中の茶室にワクテカした茶人な私。(茶人…

ラーイブ。

亜樹良さんからうわーな感じのライブのお知らせがきた。 11月14日(火)のO-EAST。lynch.が出るのならばもちろん行くんだけども。ゲストはアリスナインだそうです。はい。そのほかの面子はDuel Jewelさんとかジュリー(も見たい)とか・・・今まで避けに避けてきた…

そういえば!

角川文庫夏の100選を何冊か読んだので、角川文庫から続々とブックカバーが届いております!ケロロとかスヌーピーとか。頑張れば全種類集まりそうだな・・・

遅刻

ベッドの上で半死状態だったので、午前中、会社休みました。あまりにも具合悪すぎた。無理やり朝ご飯食べて薬飲んで爆睡。いやぁ、寝すぎで顔がパンパンだよ!(もともと丸いのに) それにしても午後から出勤しただけでも私えらかったよと自画自賛の水曜日。…

amazonさんから届いたのは・・・

チェリー・ザ・ダストマンアーティスト: 勝手にしやがれ+オダギリジョー,Syohei Muto,KATTENI-SHIYAGARE+Joe Odagiri出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見るオダジョオダジョ! do!do!do!/宙船(…

閣下希望

とりあえず閣下がまず総理やって、次にあべたんがいいと思うんだよなぁ・・・年齢的にも。今のままじゃあべたんだろうけど・・・。

月末になると

体力が低下します。20日サイクルくらいで体力が落ちるのかなぁ・・・なんだこれは。 ということで、体力低下。というよりも貧血かな。(座って仕事してるだけなのに、頭のてっぺんから血が降りていく感じがする。まさに「サーッ」って効果音が合う)食事はまと…

デビュー

うちの龍がネットデビューしましたw 親ばかな私はwktkしすぎてます。 ということで興奮気味なので今日はもう寝ます。

結局

まだシドもCELLTも聞いてない・・・これというのもノートPCに内臓している光学ドライブが動かないのが原因ですよ。保証期間が過ぎる前に修理に出さなくちゃなぁ。。。 ということで、今日はプレイヤー内をシャッフルさせて聞いてました。

というか、ジャンナー向けニュース

「ひらかたパーク」再開発へ・・・ ttp://www.asahi.com/business/update/0818/002.html はいはい、ひらかたパークの話題です。 枚方でお泊りもしたし、某居酒屋へも行ったけど、「ひらかたパーク」は行ってないなぁ。

買った買った

TAKARAZUKA REVUE 2006 [DVD付] (宝塚ムック)出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2006/06/26メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る3ヶ月前くらいに出てたんかな? 開いた瞬間、大空祐飛さんが目に入った。えらい…

おっ

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/18/04.html シゲ、ゴールデン初主演! というか、作品が森じゃん!! で、mixiで・・・ほほぅ。シゲのニュースがないって嘆いてたシゲファンは小躍りしてるだろうなぁw

頭キタので愚痴。

非常に頭にくる。この会社の人、甘すぎる。寒冷地の課長にメールした。 朝10時頃に「○○部に言ってきます」と言ったままずっと戻ってこない。○○部の人に尋ねたらいないという。どういうこと?どこにいるわけ?今日は総務4人(+私)中、その人だけしか出てな…

本日のおとも。

昨日買ったシドは実はまだ聞いてない。(FOOL'S MATE TV)でPVを少しみたしいいやと放置。実は昨日はもう1枚買ったことを忘れてました・・・。 儚イ祈リ、涙ニ錆ビテアーティスト: CELLT出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/08/18メデ…

こーゆーのは好き。

ttp://www.ahmadinejad.ir/ イランのえらい人のブログをアラビア語表示させて(ペルシャ語は勉強したことない)印刷。 単語と簡単な前置詞しか覚えてないので、辞書を引きながら読んでみる。 勉強になるかな?

オリコンインディーズチャート

今週は自分の買ったマキシが何枚かあるのでチェックしてみた。 1位:太陽を葬る日/D 2位:メリメリ/クレイジーケンバンド 3位:Nectar/ヴィドール 4位:GRUDGE OF SORROW/サディ 買ったCDが3枚ランクイン。 つか、Dとヴィドは2種類出してるのに、サディ…

買った

今、かなり貧乏なんだが・・・買ってきたよ。ステージングが激しくない方のマオにゃんwというか、歌のうまいマオにゃん。 ステージングが激しく喉元のピアスが怖いけど、テラカッコヨスなマオにゃんのライブに行きたいなぁ。。。1日のチッタも行きたいけど10月まで…