2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買った。

まじめまして。アーティスト: RIDER CHIPS,寺田恵子,Ricky,藤林聖子,石ノ森章太郎,寺沢功一,野村義男,安藤芳彦出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る フィギュアはつ…

サイト

放置状態のサイトを少しずつ更新する予定。といっても、ジャンヌのリリース関係とユヤタンのご予定だけだが。 閉鎖はいやなので1ヶ月に1度程度は更新しようと微妙にがんばってる。本の感想はやっと「あ行」の作家さんのが終わったところ。道のりはまだまだ険…

シンデレラ城

ミステリーツアーが終了らしい。 そういえば、敵と戦ってメダルをもらったことがあるですよ。後ろの方でつまらなさげにしてたら、おねーさんにつかまりましたw メダルは大事にしとこう^^

もうだめかもわからんね。と

2時過ぎに苦しくなって起きた。 発作止めを使ってもなかなかおさまらず、「これはもうダメかもわからんねぇ」と思ったわけで。あと30分たっておさまらなかったら、父上に救命救急センターまで乗せてってもらおうと思ったんだが、財布の中に3000円しか入って…

買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル69号→ハンブラビですよー。目がいっぱいw ・LIVE SHOXX→deadmanさんが10ページ!!素敵すぎ。 ・FOOL'S MATE→ジャンヌが表紙でしたが、まだ死人さんしか読んでません。

DVD

GALACTiKA(19) [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/01/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 2曲ほどライブ映像が入ってます。あいえカメラの割と近くにいたのでデジャブを感じます。それにしても映像で…

あー、もうっw

某俳優さんに夢中になっているわけですが、彼のブログがいいね!年上なのに「カワイイ」よ。 あの顔文字と口調は下手したらイタイか知れないけど、多分、お育ちがよろしいんだろうと盲目的判断。 まぁ、いろいろうわさはあるけどスルーで。いいんだ、ファンだも…

チケット

現在、海外公演中の死人さんですが(あれ?終わったんか?)ワンマンツアーのチケットが届いたわけですが・・・。また微妙な番号です。前回のデビリン横浜よりはいいけど、微妙。中でぴぃちゃん合流できればいいなー。 で、金沢のチケット、かっこいいな。い…

読んだ

チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見る 予想以上に面白かった。医療モノでちょっと変わった探偵(役人だけど)もどき・バチスタチー…

VIP度チェック

は、どうかと思う結果だったのでmixiにのみ貼りました。 なんかね、休日の自分の実態がktkrな感じの結果でしたよw もうどうにかしないとだな。

読んだ

どーする!?わんこ 1 (バンブー・コミックス)作者: 那州雪絵出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見るイケメンでかなり笑いました。 つか、どこの犬も・・・w

勉強してる気分です

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る 思ってた以上にはまりました。自分のヒアリング能力の低さにどきどき。おかし…

今日は

ひたすらガンプラ作ってました。 はい、HGのアカツキです。 スミは入れなかったけど、シールはちゃんと貼った〜☆

昨日は

仮面ライダースーパーヒーローショーを見に行ってきましたよ。面白かったです。外伝だし、響鬼以外にもファイズとか1号2号とか、出てくるだけで笑われちゃうブレイドや素敵すぎるカリスも出てきたし大満足。 大きいお友達と一緒になって楽しんだ45分でしたよ…

あー。

「ニンテンドーDS Lite」は確実に買うなー。今使ってるのは母上にあげよう。とりあえず発売日に買いたいので(ばか)どっかで予約しようっと。 そういえば母上。面白いほど脳年齢が上がっていきますよ。毎日とても楽しそうですよw アルトネリコ 世界の終わ…

むむ。

コンデジ好き、富士スキーな私はコレ気になりますよ。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/01/26/3089.html Z2がISO1600対応になって「なにぃ」と思ってたけどそれ以上に欲しいなー。 買わないけど。買わない。買わないよ。買わないことにしよ…

はっぴばーすでー。

今日はyasu様の誕生日ですよー。こっそりケーキを買ってお祝いしますよー。 ここ2年くらいぴぃちゃんと勝手に誕生会をやってたんですが、先週ka-yuくん誕生会で合同でやったんで今日はいいですw yasu様ファンとして今週は携帯の壁紙を久々にyasu様にしてま…

読んだ

なんで具合悪いのに活字読めるんだろうか?電車の中では眠ればいいのにな。 メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/10/01メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見る 私は結構…

KING in O-EAST

999円なので行ってきた。 いや、999円じゃなくても行くけどさ。前売りがペアで999円、当日券だと1人で999円。 いやぁ、ずいぶんと関係者が多かった。そんな感じ。 ヘドバンするし、咲いてるし、ロックなんだよね?ちょっとよくわからなくなった。久々にMCの…

FC限定

お葉書が昨日きたわけです。 今回は自分の欲しい整理番号を書くとその番号がもらえるかも知れない・・・という企画(?)だったわけだが、書かなかったw 結果、来た番号は・・・当日券に限りなく近い番号なんじゃないかと。見えるけど、ネ申やあいえ氏がボ…

撮影会

ツーショット撮影会(なんかいかがわしいな)に参加したいと思ったのに、日程的にアウトだった。パウロの時もダメだったし、縁がないのかなー。その日はDのイベントなんだよっ。lynch.にいるゆきのんを見る最後の日なんだよー(TT)

おかしい?

ここ数日の摂取カロリーはかなり少ないはずなのに、顔が丸くなりました。下手したら二重あ(ry え?なんで?なんで?とりあえずショックです・・・

相変わらず

気持ちが悪いのが続いてます。 なんだろうね、コレは。でも、今日は張り切って会社に行きましたよ。行きの電車で死にかけたけどなんとかなるもんだ。お昼を少量食べたら死にかけたけど、なんとかなるもんだ。さらに、その後にライブに行ったわけだが・・・な…

あ!

PMP

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060125/cowon.htm 透明ケースとリモコン買わねば。 ヨドバシで売ってくれるかな?

お休み

今日も結局、会社に行かれなかった。 えらい気持ち悪いのが続いてます。電車になんか乗った日には万人にご迷惑をかけることうけあい。そんな感じ。 昼過ぎにやっとご飯を食べれたよ。とりあえず今日中に治して明日はライブに行くんだ。って、いけるのか?行…

満足

REDEMPTION(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Gackt出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る初回限定盤をおススメ。 かっこいい!ガックンいいぞ。PVいいぞ!!

早退

ダメだ。 具合悪すぎる!! ということでほんの少しだけ早退。気持ち悪いし、ふらふらするし・・・どう考えても風邪です。 O部門長に「帰れよ!」といわれたし。

買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル68号→うおっ、スーパーガンダム!!しかも、アレックスも出てた^^

来月。

「フリッカー式」が文庫で出るわけですね。もちろん買うわけです。部屋にフリッカー式が増殖しますが気にしない。初版を買って、増刷されたらまた買いますwそれがユヤファンクオリティw 多分、私、バカなんですよ。あ、多分じゃなくてバカだけど。

はまった

某俳優さんにすっかりどっぷりはまってしまったので、今年は彼のお芝居(ミュージカル)は全部1回ずつ行くことにした。来月のお芝居は日程的に厳しくて悩んだ挙句、千秋楽だけいくことにしたー♪はじっこだけど、前から5列目なので近くで見れる♪幸せ。 死人>…