2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレッシャー

オフィシャルで活動休止を発表して数日。とりあえず前向きに考えよう。 いや、それよりも某掲示板でのメンバーへのプレッシャーが面白いことに。「全曲やるんだよね」「カンペなしだよ」「もちろん覚えてるよね」ってwww 2時間ちょっとで30曲やれる死人だ…

(TT)

課長が異動(正確に言うと微妙に違う)。今日で最後。多分、時期ずれでもう一人ありそうだな。 なんかさびしいなぁ。

読んだ

怪談徒然草 (角川ホラー文庫)作者: 加門七海出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る 目次に誤植がある・・・多分、呪いだと思う。 加門七海自身が体験した怪談をまとめたモノ。…

負けた

母校、負けた。

うるせー。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060330i313.htm http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060330id25.htm よその国の教科書に文句つけるなよ。うるせー。 「竹島」・・・だから国際裁判しようって言ってるじゃなぁ〜い。大島大使が余計なこと言わない…

送別会

今日は前の課長の送別会。えらくなるそうですよ。つか、19時からだったんだけど間に合うわけがない。 総務業務がたまってて遅刻していきました。 いや、残念です。ご栄転だけど残念です(つд∩) ウエーン

オシゴト。

広報室に行った帰りに、他部署の秘書さんたち数人と遭遇。なんだか皆さんいろいろとたまっているようで・・・。 つか、初めて時給の話を聞いたんだが・・・。4月で6年目に突入する私が一番低い金額かもしれん・・・。よくよく考えてみればほかの皆さんと違い…

買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル77号 ・FOOL'S MATE→キリ㌧が表紙ですよ。何よりも死人の記事に必死です。ま、理由がわかってよかったというか。 ほかは、KINGが出てました。あと、あ、津田さんが。読んでないけど津田さんの写真がかっこいいです。

全身が・・・

痛いです。 特に右腕かなぁ・・・首よりも。あ、でも左腕も違う意味で痛いなぁ。大暴れゾーンにカバンを持って入るのは反則だなー。薄いのならアレだけど。 しかし、ヴィドールはほぼ踊りっぱなしなので老体には堪えますw昨日、振りのほとんどない曲って「Ⅱ…

メモ

・HDDレコーダーの中身の整理。(人様へ送るもの、DVDに保存するもの) ・FFXⅡ ・パソコンの中身の整理。(買って2ヶ月弱でHDDの中身がパンパンってどういうことさー。そんなに高画質で録画してるわけでもないのだが。)

ヴィドール in 渋谷QUATTRO

ぴぃちゃんと待ち合わせて行ってきたよ。咲いてきたよ(をい)。 いやいや、楽しかった。次はいつかなー。今後の予定がいっぱい発表されてうれしい限り。安心してみてていいかなぁ。 1.エリーザ 2.ロープ 3.……サンガコロンダジュイMC4.Deathmate …

すっかり

最近はジャニーズ系ばかり聞いてるというか、見てるというか。前からV系とはかなり並行していたのだけどそれ以上。きっとこれは、ジャニファン仲間が増えたからかも知れないな。 元LAIDファンの友人たちとか、会社の人とか、ぴぃちゃんとかw

異動の季節。

今日は異動の挨拶がいっぱい。でも、ちょうど別のフロアへ行っていたので挨拶ほとんど見られず。 で、飲み会でしたが眠くて感想かけず。 面白かったんです。 K林さんがダークホースです。あんなに面白い人だとは!!

Jスポーツ

tv

昨日のJスポーツを電車の中で見た。西岡テラステキス。 「21世紀最大の誤審です!」 ときっぱり。 とりあえず保存。髪の毛切ってさっぱりしたなー。日記の切り立ての写真より昨日の方が良かった^^

ということで

FFやってない。ぜんぜんやってない。

土日。

礼服を買いに行ったり、お通夜へいったり、告別式へ行ったり。叔母さんのお父上が亡くなられたので出席。定年してから20年以上たっている割には弔問客も多く、立派な人だったようです。

昨日のテレビ。

J-SPORTSでキューバ戦の再放送やっててまた見ちゃったよ。 で、NANDA見て古田さんと小宮山さんが面白いなぁ〜と思ってたら「プロ野球ai」の宣伝www 夜中にツボをつかれたせいでなかなか眠れず。 チーターがゴールデンに行っちゃうのがさびしい。 でも、…

明日は

お茶を休むデス。 親戚が(叔母さんの父上)亡くなったので。

読んだ

ここのところ漫画ばっかり読んでいたので久々に活字読み終えたなぁ。 噂 (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見る クチコミ都市伝説を扱ったミステリ。…

結局

3人ともさいたまパスしちゃったねぇ。もう一個の方がちゃんとチケット取れることを願おう。 で、5月10日に新曲ね。「メビウス」。ジャンヌっぽいタイトルで満足しました。曲自体もジャンヌっぽいといいな。アニメの主題歌か。

今月買ったもの。

KAT-TUN以外は・・・ Coward (初回盤DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見る ソメイヨシノのカップリングの「Blue Berr…

えふえふ

平日は1時間も出来ればいい方じゃないかな。もちろん昨日に引き続きパンネロを助けにいってませんw しかし、プレイ時間18時間なのにまだレベル15な私。とろすぎる。モブ退治でもしようかな。。。そういえばまだ全滅してないな。エレメンツに攻撃しちゃって3…

引き続き

KAT-TUNばかり聞いているわけだが。やっぱり楽曲が良すぎる。それに歌唱力が伴っていれば素晴らしいのに!!もったいなーーい。とは言いつつも仁の声にドキドキしてるのでいっか。

さいたま欠席。

おんたま見てるとやっぱりyasu様好きだな〜と思ってファンであることを実感するんだが・・・さいたま欠席します。AXも。ロフトはもちろん無理だろうし。このまま音源ファンと化すか・・・ライブはフェイドアウトするか・・・。 さいたま、折角チケット手配し…

本日も早く帰れたのでFFやってます。これもまた現実逃避。まったくもって進んでませんwFFXⅠをやっていた頃を思い出しながらやってます。 会社で「進んでますか?」と聞かれてすぐ「FF?」って答えた私(*^ー゚)b グッジョブ!! 進ませないでウルフと戦い続ける私…

だるいなー

5日ぶりに会社に行ったら疲れました。当たり前か。午前中は2日分(金曜日&日曜日)のメール処理でほとんど終了。メール返信してたら督促の電話がきたりでバタバタ。課長&担当1名が お休みのためその分の電話もありでバタバタ。 午後はフランス人が来て「ボ…

だめだな・・・

彼らの曲が聴けません。電車とかで聴いてると危険なんです。 なので昨日届いたアイテムは今の私にぴったりでしたよ。と言いつつも「BUTTERFLY」の前奏が「re:make」に似ていてどきどきしたー。 KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Fil…

だがしかし

落ち込み度が半端じゃないのでちゃんと書けません。 この凹みは治るのだろうか・・・。

本日。

早起きして「おはぎ」を作るのを手伝った。うちではご近所に配るため大量におはぎを作るのです。 10時45分までに終わらせてテレビの前へ。WBCを必死で見てました。最初の西岡の出塁で「うっひゃー」と騒いで、最後のプッシュバントでメロメロでしたw いやっ…

20日。

昨日は会社をさぼって宝塚。 大空祐飛主演の「LAST PARTY」を見に行ってきた。ゆうひちゃんはとても素敵だった。でもなんだか微妙だったのはなぜだろう? フィッツジェラルドの生涯だったんだけども、私は「華麗なるギャッツビー」しか読んでなくて申し訳な…