2005-01-01から1年間の記事一覧

TVタックル

tv

面白すぎる。 リアルスプリガンな感じ。やはり、大晦日はTVタックルにかぎるな。 今回はとくに面白いですね。

ありがとうございました。

今年1年ありがとうございました。

ということで納会

仕事納めです。 大騒ぎでした。 もちろん、私ではなく・・・ボスが。 ひじょーーーーーーにつかれた・・・

外出

ボスがセンターへ年末挨拶にいくのに、サーファーくんと2人で着いていったのですよ。行きのタクシードライバーはなかなか人の話を聞かない方でしたw ボスが挨拶したあと、みんなでお昼を食べに。 ボスがごちそうしてくれましたー。1品だけ牛さんだったので…

めずらしく我慢

私は我慢の出来ないオトナです。がしかし、今日は我慢した。会社を抜け出して死人のサイン会に行く気まんまんだったのに諦めた。いや、当たり前のことなんだけど私的には異例。

どうも

27日19時の方、えーっとなんて返せばいいのかわかんないっす。とりあえず、いぇーい!

買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル65号→ガーベラ・テトラ。

読んだ

つか、自分。ファウスト読んでないよ。明日はファウストを読もう。うん。 えんじ色心中作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る 前作ほどのインパクトはないなー。つか、途…

疲れた

体調不良(ライブ疲れではない)で喋るのもしんどい。痛み止めが微妙に利かなくてだるさが爆発してる中、年末挨拶ラッシュ。お客様テラオオス。年始もくるのに年末もくるお客様の気が知れない。一回でいいと思うんだけど、どうだろう? 更に次の来客がつまってる…

覚書。

昨日のライブのことは昨日の日記に加筆。

今年はコレで。

昨日のdeadmanさんのライブで今年はライブ納め。他も行こうかと思ってたけどいいライブだったので満足した。来年はデビリンで2006年のライブ生活をスタートさせますよ。 あー、明日のサイン会に行きたい。会社抜け出したい。

in 渋谷クラブクアトロ ライブ

眞呼様は白いお衣装で袋をかぶって登場。前が見えないらしくあいえのマイクまで行ってしまってカワイイ。しかもサンタ袋を持っていてプレゼントを投げる〜。中味はどうやらチョコとアメ。白眞呼サンタ。 ベビースターを食べてて出来た「star baby」で始まって、…

in 渋谷クラブクアトロ ライブ前

もうね、だめです。私。 眞呼様が好きすぎるっていうか、deadmanさんが好きすぎる。好きすぎて痙攣。いい年齢こいてどうよ?自分。はいっ、しっかりー。 会社からタクって現場へ。とりあえず並んでみる。並んでる途中でマイミクのお嬢さんたちと逢って浮き浮…

どうもです

17日0時に押しちゃった方、すんません。仕様です。 23日22時にメッセージくれた方、どう素敵なのかわからんですよ。でも、どうもです^^

読んだ

ダーク・ウォーター (角川ホラー文庫)作者: 鈴木光司,江崎リエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/25メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 書き忘れてたようだ。最近、涙腺が著しく弱いので・・・こういうホラーを読むにも…

天嘉-四- そのほか

セッション最後2曲はsakuraが進行役だったんだけど、マオにゃんに咲くポーズをして「これはなーに?」と聞いたら「文化!」と答えてました。可愛い。マオにゃん的には猫耳チックに手をぴょこぴょこさせるのが好きみたいです。つか、モトリーで咲いてるマオに…

天嘉-四- セッション

①Vo:逹瑯(ムック) G:杉本善徳 Bs:明希(シド) Ds:kyohsuke(ラヴィアンローズ)ブルーハーツの「青空」 つか、 逹瑯が「ヴィジュアル系なので準備が」とか言ってかぶったのが、犬だか熊だかのかぶりものだったwさすがヴィジュアル系。ま、すぐはずしちゃ…

天嘉-四- 西野亮廣

キングコング西野とおかめシスターズが2曲歌って去っていった。デンクルメンバーとの絡みはいっさいナシ! 五反田!!五反田!!

天嘉-四- acid android

本編ラストはyukihiro率いるacid androidです。相変わらずゴリゴリにテクノ入った感じで素敵素敵。 1.COVER 1 バクチクでしたな。 2.COVER 2 3.COVER 3 ピンクスパイダーでしたな。 4.enmity 5.新曲 1 6.新曲 2 7.新曲 3 髪の毛切って微妙にDICの頃を思い出…

天嘉-四- creature creature

あれ?残るバンドはユッキーバンドなのに舞台に何もありません。正確に言うとマイクスタンドがポツーン。。。何が始まるの?スクリーンには「creature creature」の文字。 3ピースです。ボーカルが真ん中分けストレートのお兄さんで歌い方があ様とか眞呼様と…

天嘉-四- ムック

横にも長いお立ち台登場。ムックの新しいアルバム買ってないなぁ〜と思いつつ。 1.スイミン 2.最終列車 3.メディアの銃声 4.モンスター 5.優しい記憶 去年もそうだったけど、ムックの時はスクリーンに曲名が出たり歌詞が出たり。スイミン以外は歌詞が出てた…

天嘉-四- シド

台形のお立ち台。ちょっとお顔がふくらみましたか?マオにゃん。 1.合鍵 2.刺と猫 3.ホソイコエ 4.SWEET? 5.エール 6.微熱 6曲のうち半分が聞かせる曲なところがニクイですよ。2月に発売される新曲「ホソイコエ」はバラードでした。この曲が発売される日はジ…

天嘉-四- BUG

本日の私の本命はココです。Kyoさんはもうずーーーっと憧れのアーティストですよ。いつまでたっても若いな、渋いな、かっこいいな、金髪だな。ASAKIもかっこいいなぁ。 1.SET ME FREE 2.BURrrrN 3.LOVE & PEACE あっという間の15分。Kyoさんは昔よりもだいぶ…

天嘉-四- S.O.A.P

あぁぁぁ、今年はコスプレしてなーーい。どこかしら犬かと思って楽しみにしてたのに残念。 がしかし、kenちゃんのおひげがなくて可愛い。しかも頭が寝癖っぽいし、スウェット上下みたいの着てるし、赤いスリッパだしw可愛すぎ。 Sakuraは相変わらずすごいに…

天嘉-四- Velvet Spider

昨年の天嘉からヴォーカルが変わってますよー。誰かと思えばValentineD.C.!年齢的にもなんとなく丁度いい(失敬な)ような感じがしますよ。 1.バラ色に砕け散る想い 2.Make My Day 3.picaresque 相変わらずJimmyさん、かっこいいなー。

天嘉-四- Ra:IN

1.Blind Guitar 2.Indicator あ、PATA!!髪型はずっとあのままがいいです。PATA!!

天嘉-四- ラヴィアンローズ

去年の天嘉以来、見たのは2度目。 1.あぁ夢よ 2.愛の歌 3.瞼 新曲の「瞼」がなかなか好きなので買ってしまいそうな予感。

天嘉-四- Hell'n'Back

えーーと、演奏がテラウマイ。中間さん、カッコヨスギ。 1.Supremacy 2.The Stain 3.Critical detector ボーカルさんが「ドモアリガト」を連発。ひげなのにキュートだ!

天嘉-四- 杉本善徳

本日一番気になってたよしのり。よしのりがピンで何をするのか期待と不安でいっぱいw 1. I LOVE YOU 2. YOU & I うーん、よしのりはコーラスがいいんじゃないかとw 1曲目と2曲目の間に「杉本善徳ヒストリービデオ」がはさまれました。かなりふざけたつくり…

天嘉-四- 激楽隊

初めて生で見たw根崎くん、面白いー。 1. 激東京 2. HAPPY CHRISTMAS 3. 昭和 ここで衝撃的なニュースが発表されるw なんと、本日はたっくさんのバンドが出るので持ち時間を1分オーバー毎に5万の罰金が!! ちなみに激楽隊は15秒オーバーということが、後…