2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

近所の自治会でお祭り。 ロキソニンが効いているので犬と散歩がてら覗きにいったら、混んでた。びっくりした。自治会の夏祭りにこんなに人がいるとは・・・。びっくり。伊勢原音頭が盛り上がってます。嘘です。

体調不良

今日は龍とお留守番だったんだが、体調不良。 ロキソニンを飲んで龍と散歩・・・死にかけ。 ということで一日がもったいない。

結局買った。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る 昨日、結局スパロボ購入。弟に渡す。母上も一緒にOPを楽しむw鋼鉄ジーグが…

メガネ人。

最近、どのメガネもちと度が合わなくなってきたような気がする。まぁ、これだけパソやら本やらゲームやらに釘付けなんだから視力低下は仕方ないなー。2本くらい新しいの買おうかな。 ヘドバンしても落ちないメガネ、化粧がはげずらいメガネが欲しい。って、…

新機種。

昨日、vodafoneのSHARP端末(3G)新機種が発表された〜。902SH、802SHの失敗を取り戻せるんかな?新機種903SHと703SHは外部メモリがminiSDになったのね。ふむ。来年、携帯を変えるときはSDカードも新調しなくちゃいけないなー。 さて802SHにして約5ヶ月。フ…

中毒です。

携帯でも入れるようにしてから頻繁にアクセスしすぎです。ここに書けないことも書いちゃってる気がします。危険です。身元割れてるからって無防備すぎw(普通、逆) 前からこっそり通っていたニュースサイトの管理人さんとお知り合い(?)になれたり、リア…

ネット。

ネットでは不愉快なこともあります。 見なきゃいいと思っても怖いもの見たさで見てしまったり。 小心者なので見た後に後悔したり。 (被害?)妄想で髪の毛がバサっと抜けたり。 でも、ネット好きなんだな。 今のリア友の半分はネットで知り合った人たち。 …

占い。

あまり占いを信じない。なのであまり見ない。 でも、目に付く時ってあるじゃないですか。雑誌とか新聞とか・・・。今日、目に付いたのはオフィスに配られるシティリビングの星座占い。 「読書しろ」って書いてありましたよ。わっはっはっは。これ以上本を読…

読んだ

妖怪大戦争 (角川文庫)作者: 荒俣宏出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/22メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る 頭の中で神木くんが動いてました。いいなぁ、神木くん。つか、敵は帝都大戦でお馴染みの加藤保憲(役者は…

Akiちゃん

Akiちゃんのライブが決まったと亜樹良さんから連絡あり。10月か、行きたいぞ。火曜日か、行こうじゃないか。いや、もちろん、ぁぃぇを見に。Akiちゃんのライブでもきっとヅラだ。それを拝みに。

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その6

ヴィドール→SEにのって登場。あ、ホントにテロ金髪だ。かっこいいじゃないか。で、新麺シュン前3列目で参加。つか、Dでかなりの人数消えた。上手ガラガラ。 「ロープ」で始まり、「・・・サンガコロンダ」で壊れ、「リマインドストーリー」のジュイのファル…

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その5

D→Dが始まる前、最前の方々はヴィドールのファン。メンバーが出てきた瞬間に激しい入れ替え。むぎゅっ。ぎゅぅぅぅ。痛い。死人の時から斜め後方にいた子たちが明らかにDファンだったので前に入れてあげる。結局前から4番目Ruiza前。しかし、限りなく柵の横…

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その4

lynch.→約1ヶ月半ぶりのlynch.だー。玲央前2列目。とりあえず髪型が気になったせいで直視してたら、なんども見つめられました(アイタタ)。相変わらずサポ麺に見えないゆきのは遠すぎて見えない。こっちこないし。晁直さんは体型がじゅんぢくさくて素敵だわ…

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その3

sel'm→前から2列目で拝見。なんだか若そうなバンドに見えたんだけど。2曲だけだったけど、結構楽しめた。ギターがなかなかのパフォーマー。2曲でそこまで魅せることができれば上出来じゃないかと。演奏はむにゃむにゃ。ボーカルのズボンについてたシールはな…

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その2

fuzzの中の人のご忠告どおり、deadmanはトップバッター。つか、セッティングされてる機材が死人のだし疑う余地もない。 セトリは「25」「rip roll soil」「聖者ノ行進」「this day.this rain」「向日葵」「新曲」「体温」でした。約35分くらいのステージで7…

7/27EDISIDE -DEEP- in O-EASTその1

「かなり早めに」ということで開場時間に行きましたよ〜。午後休を取った弟と15時に早退した私。ダメ人間。 番号が2桁だったので良いポジションを取ることができた。上手ギター前の柵の横。2列目。最前はなんだかコンビニの袋で場所取りしているようだw最前…

EDISIDE -DEEP- in O-EAST

行って来た。 感想は明日書きます。 今日は余韻に浸ってます。 全部面白かった〜。

はっぴばーすでー

今日は弟の誕生日です。お金がないので何にもあげてませんw洋服をいっぱい買ってもらったし、スパロボを買うことにします。ただし、8月になってからw

DVD発売っ

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (78件) を見る 今までのジャンヌか…

買った!読んだ!

・週刊ガンダム・ファクトファイル43号→ジオング。私は連邦に所属しているので(GNO)ジオングは敵!! ボヴァリー夫人 (新潮文庫)作者: フローベール,生島遼一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/05メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 40回この商品を含む…

ん?

夏休みのはずの人が会社にきてたよ? 「なんで〜?」と聞いたら「登校日」ってゆってました。 そうかー、会社にもそういうのがあるんだー。(違うし) 前にその人が「ひきこもれるゲームないかなー」とかゆってたんで、「木曜くらいにスパロボ出るじゃん」と…

えぇなぁ。

ボスに「亡国のイージス」ジャパン・プレミアの招待状が来た。ええなぁ、偉い人は。私も見たいよ。

25日の私

かなり抜け殻状態。月曜日からこの状態で金曜日まで生きていけるのか不安。しかも水曜日はライブ、金曜日は某雑誌(?)の座談会。がんばれ、私。土日は相葉ちゃんのチケ取りだ!

感想

正直、楽しかったです。私、思ってたよりお友達いるんだなーと実感しました(苦笑)。しかも、みんな可愛いよ!!(><)更に芸人だよ!天は二物を与えるんだな〜と思いましたよ。

( ゜Д゜)ハァ?

遅ればせながら「Dのレナくんが脱退」のニュース。(゜Д゜)ハァ?さっぱりわかりません。これからじゃん・・・。

24日21時50分三十五段屋

ライブ後はいつものとおり「三十五段屋」へ。入れないかな?と思ったけどさすが日曜日。すぐ入れましたよ。7人で個室♪ 炙りシメサバ、ドラゴンボール寿司、チーズ豆腐、江戸前シチューなどいろいろ頼んで楽しむ。やっぱり美味しい。そこでAのドラマチックな…

24日18時30分KiNG in EAST

当日券4000円+ドリンク500円。かなりの出費。思ったよりも高くてびっくり。いや、なめてました。ごめんなさい。でも、整理番号見たら・・・ちょっと悲しくなったり。中に入ったらもっと悲しくなったり。EASTでこんなに柵がいっぱいあったり、入れないエリア…

24日15時45分。

渋谷ロイホに集合。 「ロイホ」=「ねぎしの上」(笑) うちら、「ねぎし」中心に回ってますか? 禁煙席6名、喫煙席4名に分かれてお話。久々のNIとC、ジャンヌNKぶりのNS、ジャンヌ横浜ぶりのA、そしてYとワイワイ騒ぐ。いや、久々なのに面白い。みんな変…

また買っちゃった_| ̄|○

相方が美容院から戻ってくるのを待つ間、また丸井へ。そしたらなんとゴルチェの財布が半額・・・半額・・・買うよ!!買うともさ。今年はヴィヴィアンの財布を買う予定だったけど、まぁいっか。ついでと言っちゃ悪いけど母上にマリクレの小銭入れを買って帰…

今日の龍

dog

今朝は比較的涼しかったので元気そうだったので1時間ほどお散歩。そのあとお風呂に入れて綺麗なビーグルになりました〜。