2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中華だな

すごーーーく久々にHさんとランチ。をいをい、女性とお昼ご飯食べるの久々ですよー。TOC地下の中華のお店が変わってました。 五目やきそばセットにお酢をどばどばかけていただきます。まぁまぁでした。&杏仁豆腐はとても美味しかったです^^ 久々にお話す…

買った

・週刊ガンダム・ファクトファイル73号&ファイル。よし、土日にでもファイリングするぞ。 ・FOOL'S MATE4月号→ガゼット表紙。ルキくんの顔がたまにわからなくなりますが、ほぼうっさん&れいたファンなのでよしとしよう。つか、インタビューは楽しく読ませ…

読んだ

黄昏の岸 暁の天 十二国記 (講談社文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (49件) を見る 十二国記の8作目にあたるのかな?間を抜かして読んでるのでイマイチよくわか…

ポップジャムの

感想は、昨日の日記に追加。

帰り道。

おかしい。今日はV系のライブに行ったわけじゃないのに。 なんで帰りの電車の中で死人とかヴィドの話ばかりしてるんだ?w

外へ出ると

NHKホールを出たところでZEPHYRが路上ライブをやってたので、2曲ほど見てました。これがうわさのロクメー通常ブッキングの記録を作った・・・。へぇ。フライヤーはうちに5枚くらいあるので、ぽけっとティッシュをもらいました。

公録その③ 第二部

①矢井田瞳→女性アーティストはそんなに聞かない私ですが、矢井田さんは結構好きです。靴を履くんですね。(いつの話だ) 今回の曲自体は好きなのですが、使われてるCMの商品を不買中だったりします。 ②モーニング娘。→久々に見たー。ファンのステキな動きも…

公録その② 第一部

①倖田來未→衣装が奇抜ではなかったせいか、思ったよりもインパクトがなかった。「最初誰だったっけ?」というくらいに印象が薄かった。おかしい。倖田さんなのに・・・。 ②スキマスイッチ→はじめて生で見た!あのアフロは本物なんですか?そのあたりが気にな…

公録その①

お休みが多かったせいか定時で上がれずにイライライライラしていたら、ぴぃちゃんから少し遅れるとメールがあって一安心。 結局6時40分くらいにファミマで合流してからNHKホールへ。席は・・・センターだよ?センターだけど高いとこだよ?(´・ω・`)ショボーン ポッ…

おや?

kiyo風呂は3行しか読めないのに、ラメタンブログと聡タンブログは毎日欠かさず読んでいることがわかった。ま、聡タンのは3行くらいだからわかるけど、なぜミルキーブログは全部読めるのか・・・謎。それにしてもテロの背中が素敵すぎてつい100万回保存しちゃ…

あら?

担当3人お休み。お休みの理由は三者三様。 ということで、課長、主査2名+私。必然的に私が電話担当。自分以外にかかってきた電話はすべて「お休みです」で返しましたw

見た。

見ましたよ。「歌笑」。 居間のテレビは快適ビフォーアフターとやらを見ていたので、A2にビデオコードつないで見てました。ジャンヌが登場して最初に思ったのは「いいなぁ、yasu様マツジュンに会えて。いいなぁ、あややに会えて」だったのでもう私はダメ…

土日

土曜日はお茶のお稽古をしたり、129沿いの天ぷら屋でえび天定食を食べたり、カラオケに行ったり。 日曜日は体調悪くて寝たり、龍の毛の長い部分に隠れたダニを取ってたり。シャンプーした後なのでたくさんいるわけではないけど、5匹くらいは取れた。

金。

いやー、本日も電車の中で興奮しときました。弟の携帯で観戦しながら2chフィギュア板を見て「うっひゃー」と心の中で大騒ぎ。 堅実な演技だった。 荒川さん、おめでとうございます。 村主さんも4位おめでとうございます。 バンクーバーでは浅田姉妹、中野、…

でぃる。

http://www.deathtrance.us/index.htm http://www.mediasuits.co.jp/lineup/trance.html 「DEATH TRANCE」のEDがでぃるだとは知らなかった。 つか、須賀っち出るから見る気まんまんだったのでうれしい。 EDで興奮しないようにしなくては。 wktk。http://www.…

おや、いつのまにか?

風の万里 黎明の空(上)十二国記 (講談社文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/10/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (52件) を見る 話が続いてた方が面白いかな?と思って3〜4巻を飛ばして読んでます。 景…

昨日の感想 

「ニューヨーク青春物語」はニール・サイモンのコメディ。家族思いだけど自由に暮らす兄アランと、親にいつまでも子ども扱いされる弟バディを中心にすすむ物語。・・・聡クンばかり見てた・・・ 話はテンポよく進んであっという間に1幕終了。つか、バディが可…

ふふふ。

毎月、舞台を見ている今日この頃。 3月はバウホール公演っつーか、芸術劇場で月組。 (ピノキヲと死人とヴィドールもあるけどな) 4月は彩ちんと本多劇場でナイロン100℃。 (シドもあるけどな) 5月は武田真治のエリザベート。 (ガゼとジャンヌもあるけどな…

ニューヨーク青春物語 見た。

三越劇場に見に行ってきた。本日はどうやら千秋楽です。もちろん目当ては野沢聡さんなんだが、それ以上にジェンヌ時代に大ファンだった汐風幸さんを凝視。素敵ー。ステキー。 感想は明日書きますです。

通勤往復

PMP

昨日詰め込んだ動画を電車の中で見ていたんだが、ダメだ。「Gの嵐」は面白すぎて電車の中では見れません。なので、PVでも見ようかな?と思って「R-TYPE-」を見始めたら、別の意味で笑ってしまって見てられませんw とりあえずメトロノームのライブを見てまし…

・週刊ガンダム・ファクトファイル72号 ・SHOXX→死人さんが出ているので購入。表紙&特集はメア。

フラゲ

PROTOPLASMアーティスト: RENTRER EN SOI出版社/メーカー: FWD発売日: 2006/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るなんだかコンセプトが変わってしまったアンソイの新譜。 SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HYDE出版社/メー…

チケッツ。

届いたですよ。 私的には、なかなか素敵番号でわくわくしてます。(すっごい早番ではないけど、早い方かな) ぴぃちゃんと弟と3人で死人の皆様にウハウハする予定です。つか、ライブまであと1ヶ月もあるのか・・・。 なんだかネ申がマイクパフォーマンスを繰…

腐ってるけど

Jannerです。 27日のポップジャムもちゃんと参加します。ほぼ皆勤賞のような気がします。多分、懲りずにサイジョウさん(もうそれでいいよ)のおっかけしちゃうんだと思います。 さいたまの振込みはまだしてません。27日にぴぃちゃんと考えることにします。…

痛い。

ここ数日、こめかみがずっと痛い。家で「痛い痛い」と騒いでいたら、片頭痛だよーとか言われましたが・・・最近、顎関節が「ガッコン」「ガックン」とかなりうるさいのでこのせいかも知れないなー。

読んだ

月の影 影の海(下) (講談社文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/01/14メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (59件) を見る ということで2冊目も読んだ。このまま一気にいくぞ〜と気合入れて本屋に行ったら飛び飛びにしか…

土日

お茶に行ったり、本屋行ったり。ゲーセン行ったり。

もォやだ。

気が滅入る事件ばかり。 うさぎの事件では猛烈に腹が立ってニュース読みながら涙が出た。なんで18歳にもなって分別がつかないのかと。 と思ったら、昨日は生後数ヶ月の赤ちゃんをほおり投げて脳挫傷とか子どもに家畜用の注射器で折檻とか。 そして今日は園児…

嫌い

議員さんによっては好感をもっている人もいたんだが・・・残念だ。これ以上、保護してどうするつもりなんだ?彼らばかり保護する前にもっと国民を見ろ。体質を変えるまで絶対にあの党には投票しない。 私の税金は他国人・他国籍の人のために払ってるわけでは…

テレビ

とりあえずどうにかしてでも行かなくては。<27日 とりあえずどうにかしてでも見なくては<26日 いいなぁ、ジャンヌ、仁亀マツジュンと同じ番組出れて。