2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よせる。

本日、隣の席にいたヲタ主査が遠く北の大地へ旅立った。いろいろご迷惑かけました。しょっちゅう文句を聞いていただきました。思い返せば正直スマンかった。今では反省しているわけで。 この会社での最初の1年は他の派遣さんたちと合わなくて、本当に辛いこ…

密室殺人未遂

昨日のこと。 弟と私は帰宅するためにバスに乗っていた。車内は座席が9割がた埋まる程度で快適な空間のはずだった。自宅の最寄り駅まではおよそ6分。たった6分。バスが走り出して最初の停留所を過ぎた頃から異臭が漂ってきた。かなりの異臭。 「ねぇ。このバ…

読んだ

山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2002/07/12メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る 随分前に買ったのに、積んであって読んでなかったよ。 全部で7話の連作短編集。まぁ、与…

お買い物

会社終了後に弟と待ち合わせてお買い物。お洋服買いました。新宿店限定のパーカー買っちゃった〜♪

買ったり、読んだり。

・週刊ガンダム・ファクトファイル26号→昨日、買い忘れたので買ってきた〜。キース!キース! 世界のイスラーム建築 (講談社現代新書)作者: 深見奈緒子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/20メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) …

やはり

予想通り、私がちょっと気に入って飲んでいた「キャロット・オレ」はあっという間に会社のそばのお店から消えてしまいました。で、飲み始めたのはキッコーマンと紀文がタッグを組んだ「野菜だけよりいいみたい」というのの、フルーツキャロット味。なんだか…

人のことは言えない

そんな私は電車の中で北海道のラジオに出演したdeadmanのラジオを聴いて笑いそうになるのをこらえました。心を無にして聞いてるとなんでも楽しいです。ドーム公演とか。ドームで痙攣してる眞呼様を想像して自分が痙攣しそうでしたw

でいいかな?

気づけばあずまきよひこのblogがはじまってた。早速お気に入りにいれたさ。よつばとの日めくりカレンダーかわいいんだろうなぁ。近所の本屋さんにあずまんが日めくりが随分長く置いてあったのを思い出したので、近いうちに見に行こう。なければ縁がなかった…

エデンの・・・

うちの父上の数少ないお友達Hさんは舞台俳優。その方からお手紙がきたですよ。舞台やるから見てね〜。チケット少しあるよ〜って。 その舞台は・・・「エデンの東」。まじっすか!!まじっすか?手紙を見せてもらった瞬間、ジャンヌがシークレットやってたこ…

読んだ

アルペジオ―彼女の拳銃 彼のクラリネット (講談社文庫)作者: 新津きよみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る 見た目じゃないぞという話かな。 女友達 (角川ホラー文庫)作者: 新津きよみ出版社/メーカー:…

当たった

久々に懸賞で当たった。とりあえず自分の担当と隣の担当におすそわけ。あっという間になくなった。ボスは喜んでくれましたw

カメラケースに。

使わないでとっておこうと思ってたんだけど、ぴぃちゃんが使ってるのを見て予定変更。FC更新グッズのケースを使うことにしましたよ。おぉ、デジカメにぴったりなサイズじゃない。ジャンヌファンってわかりにくいデザインなので、どこへでも持っていけるさー♪…

ライブ後。

首をはずして取り替えたいくらい痛いです。今日も微妙にハッカ臭をさせながら仕事してました。 スポーツ報知とサンスポにて昨日のライブの記事を確認。サンスポしつこくもネタをひきずってます。そんなこと書くスペースがあったら、5月18日のマキシの宣伝せ…

( ゜д゜)ポカーン

ヲタ主査がYちゃん(可愛い社員さん)にご挨拶されて浮かれモードでした。話した内容を繰り返しててアイタタタタと思いましたがスルー。

これはファイル。

くさび形文字の文書50点発見 日本調査隊、シリアで http://www.asahi.com/culture/update/0327/001.html 行政文書だってなんだってむちゃむちゃ興味があります。アッシリア万歳。

行けるか!!

明日のライブ!!いけるわけなかろうが。 枚方ブロウダウンに行かれるラッキーな皆様、どうぞ楽しんできてください。

ありがとうございました。

ジャンヌさん、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

Dearly!!その2

・大きな会場なのに開場時間がいつもと一緒なのは問題あり。 ・開演予定時刻ギリギリまで物販やってるのは問題あり。 ・椅子の上に立つ人・・・問題あり。 ・前奏始まってるのに歌い出す瞬間で曲に気づき騒ぎ出す人・・・問題あり。 ・パスで入ってきてアリ…

Dearly!!

物販でバスタオルとポスカを買いました。 龍専用のタオルにならないように注意しますw ライブのセトリは、NKのリハとラスト以外変わらなかったです。オープニング映像は「はやしさん」の代わりに現在までの軌跡をちょっとドラマティックに。いや、「はやし…

梅。

大阪城の梅林の梅。

旅行

新大阪駅に行って適当にお土産を買い荷物をコインロッカーに。身軽になってから大阪駅へ向かい、梅田でお昼。ねぎ焼きとお好み焼きを食べましたよ。美味しかったです。とくにドリアの入ったお好み焼きは面白くてよかった。 お腹もいっぱいになったので大阪城…

ちゃんと見た^^

tv

朝起きて最初に「響鬼」を見たですよ。響鬼は首が取れるので変身装着シリーズも違和感なく飾れるような気がする。いや、買わないけども。ひらパーのCMを見ましたよ。丁度、本日の11時半に響鬼が来るって言うじゃないですか!!ま、中の人はバイトだろうから…

オンバト

tv

眠い目をこすりながら、いや、たまに堕ちながらオンバトの決勝戦をみたよ。アンタッチャブルで、笑いすぎましたよ。柴田さん、結婚して!(笑) グランプリはタカアンドトシでしたが、タイムマシーン3号のデブニーランドがツボ。

修ちゃん

姫路から電車で枚方に行きましたよ。ICOCAを買いましたよ!!関東でも使えるし。お財布の中にはスイカもイコカも入ってる状態です。つーか、普通にスイカ使えば良かったんだけど、自分へのお土産のつもりで。ぴぃちゃんと泊まるホテルに荷物を置いていざ修ち…

おまけ

とりあえず本場の明石焼きを食べねばいかん!と思って明石焼きを食べました。1人で10個は多すぎでしたよ。苦しかったー。

旅行。

am7:00 起床。前日は2時過ぎまでウダウダしてたので父上に起こしてもらったよ。 am7:50 出発。とりあえず小田原へ。 am9:10 ぴぃちゃんと合流。ひかり365号に乗って目指すは姫路。 車内ではマイパソを出してジャンヌの映像を見ながらお話。気を抜いたぶっさ…

送別会2

2次会は居酒屋が取れなかったので、カラオケに行きましたよ。ボックスで呑むだけかと思っていたらジャンボBが歌う気まんまんだったので、いつのまにかカラオケ大会。S主査が携帯写真のフレーム機能で遊んでる姿が印象的でした・・・。お子様っぽい。科学館の…

送別会その1

3人の方が異動することになったので、送別会でしたよ。場所は居酒屋「北海道」。うちの地元にもある居酒屋ですよー。蟹が出ましたよー。蟹!人様がお話してるっちゅーのに、ひたすら蟹を食べてました。蟹酢がなかったのが残念です。 今の担当は、異動される…

ランキング

インディーズシングルランキングが出てた。 deadmanのシングル「聖者ノ行進」は5位にランクインしてました。「℃」と同じくらいかな?ちなみに1位はガゼットの「reila」。「reila」って3パターンくらい出たんじゃなかったけ?しかし、レイラとはなかなかタイ…

感想その2

FC限定ノリな「はやしさん」映像に爆笑。 こういうアフォなところが好きなんですよ。 ステージバックのマルチスクリーンを見て「金かかってますね」とyasu様。 「高い金払ってきてくれてる」とka-yu君。 やっぱり、金の話w 本編21曲にアンコ3回5曲・・・。…