別ブログを立ち上げてみたり。 まぁ、何がどうってこともないのですが。関係ないけど、 久々のムックはとても楽しかったわけだ。

とりあえず

生きてますよ。 ライブもたくさん行ってるし、好きなことして生きてます。ただ少しぽっかり感があって微妙な気分なのです。

うれしいね

そういえば現在のボスからの年賀状の一言でにやけちゃいます。 今まで3人のボスにお仕えしてきたけど、皆さん素敵で私は幸運。 クリスマスプレゼントもサプライズだったけど、メールの一言にもときめいたり☆ 普段、あまりお話できない(仕事の話以外)から余…

こんなに精神的にしんどいとは思ってなかった。自分が招いたこととは言え、 私にはあまりにも危機感が足りなかった。そんなところでしょうか。気持ち悪い・・・

一ヶ月以上ぶりだなぁ。あけました、おめでとうございます。

これは!!

http://www.derlanger.jp/ 復活ならば、すべてを投げ出してでも通う。 ドキドキする。

派遣会社

今の仕事のまま、派遣会社をかえることが出来るか真剣に考えてる。 せっかく治ってきた円形脱毛症が悪化しそう。 誠意を見せてもらいたかっただけなのに。

読んだ

箱の中の天国と地獄 (講談社ノベルス)作者: 矢野龍王出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/06メディア: 新書 クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見るこういうバトロワ感あふれるどうしていいのかわからん脱出ゲームって一気に読んじゃうんだよ…

携帯が・・・

なにこれなにこれ?なんとかタイマー?私の使い方が悪いの?フリーズしてたんで電池パックを入れ替えて・・・再起動。 ・・・動かない_| ̄|○ 携帯でしかやりとりしてない友人もいるのに、これは困った。この日記を見てくれればいいのだが。 とりあえず、気…

本を買って来た

成功学キャラ教授 4000万円トクする話 (講談社BOX)作者: 清涼院流水,西島大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (62件) を見る と 化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾…

買ったので読んだ

ジュエリーBOXデイズ 2 (白泉社レディースコミックス)作者: 野間美由紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/11/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 水鳥さんは早くロゼに復活すればいいと思いますw

読んだ

世界の終わり、あるいは始まり (角川文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見る お父さんが読むといいと思うよ! これは普段、私がよからぬことを考えると…

今日はコレをね。

「REGRET」は27206枚で9位だった。まぁ、2枚ずつ買ったとしても1万枚超えてるとwつか、メアがまだ頑張ってるのがすごいなー。 さて、自分的には「REGRET」よりも「Filth in the beauty」の方が好きなので来週は敵が少ないといいなぁw Filth in the beauty-…

携帯・・・

なんかsoftbankゴタゴタしてるんだけど、機種変して1年たったよ。カメラが起動しなくなって4ヶ月くらい。まぁ、カメラはデジカメ持ち歩いてるので問題ない。それよりもここ3日間で新たな故障が発覚!!バイブが作動しない。電車で寝過ごし防止でアラームかけて…

読んだ

QED ventus 御霊将門 (講談社ノベルス)作者: 高田崇史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/06メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (70件) を見る将門、勉強になりましたw やっぱり高田さんと回るツアー、応募すればよかったなぁ。(締め…

振込み

お給料日(と行っても潤わない。すずめの涙)だったので住民税を納めに。ついでに郵便局までトコトコトコトコ。 村田充さんの写真集とキサプロのDVD-SINGLEを申し込み・・・何か忘れてる。。。 あ!!死人のDVD!

うーむ

12月、松山行っちゃおうかなぁ・・・。ツアーパックで3万くらいであるし、新幹線で大阪日帰りとかとあんまり変わらないし。四国行ったことないし。うーん・・・。

in Heaven's Rock VJ-3

デビリンぶりなのでだいぶ久々なさいたま新都心。木曜日も行くとか気にしないw整理番号は真ん中よりは前?なくらい。 ◆Dacco 初Dacco。YURAさまと言えば、新宿でお見かけしたことが数度w目撃場所がデパ地下だったとかそれはこの際置いといてw セットリス…

読んでない

最近、電車の中では座れるとすぐに寝てしまうので本も読んでない、勉強もしてない。このままではアフォになってしまう。(なんとなく)高田崇史さんのツアーに応募したい気もしたけど、知識が足りなすぎて気が引けるなぁ。あぁ、頭よくなりたい。というか、…

買ってきた

REGRET-Optical Impression-(DVD付)アーティスト: the GazettE出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るREGRET-Auditory Impression-アーティスト: the GazettE,流鬼.出版社/メーカー…

ちょっと熱くなってきた?

メアがウィークリーで5位ということでおめでたいね。そいで、HEY!×3に出るらしいね。そいつもすごいね。 ガゼットのライブは1月に武道館。同じ日にラクリマのラストライブだとか・・・つか、ガゼットに行くです。はい。横ブリの上手以来ずっと下手なので出…

キター!!

DVDの詳細きたよ。 通常版も通販版も買うよ!!!!!!!!

GAM

会社のジャニ仲間KちゃんとGAMの新曲PV見て二人できゃっきゃっきゃっきゃっしたwどんだけアイドル好きなのかとw2人でずっとGAMがどうとかDEF.DEVAがどうのって。 数週間後のジャニカラ大会?ではアイドルも歌っちゃいそうな予感w

宝塚星組

眠くても行ったのです。 湖月さんのサヨナラ公演「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!』を見てきましたよ。あぁ、次はコムたんのサヨナラでその次はかしげのサヨナラか・・・その後は当分サヨナラ公演ないといいなぁ。

眠い

昨日は結局、のだめを2回見た。2回目はBGMばかり聞いてたわけで。それにしても瑛太の弾き方と音の関係がwいやいや、ドラマだしな。 寝る前に少しばかり勉強したら気づけば2時過ぎてた。眠い眠い。まぁ、電車の中で20分くらい眠れたからなんとか。

何かな?

妃のブログ見てたら病院に行ったとかなんとか。 で、神よ!って祈ってる。本人も(笑)とかつけちゃってることにお大事にと思う前に笑ってしまった・・・

の だめ

tv

先週は見逃したけど、録画したのを金曜日に見た。漫画よりペースが早いような気もするけど面白いと思う。つか、玉木宏がかっこよすぎ。上野樹里が可愛すぎ。DVD化されたら弟が買ってくれそうです。(人まかせw)

なんだよー。

今日はイベントだか何だかわからんけど・・・社員さんは午前で会社終わりだよ。なのになんで私は普段通り。・゚・(ノд`)・゚・。 13時半に終わったら映画見に行こうと思ってたのに。世の中ってうまく行かないもんですよ。むきぃ。 まぁ、貧乏くじは私だけじゃないので…

人形館 しんずく。

今日じゃないけど。定位置はセンターなんだけど、初めて下手側で参戦。 もうラメたんったら可愛くて可愛くて。 なんであんなに可愛く笑えるのか! ギル男ファンたちの熱さにもやられたwみんな、熱いな!シュンはあんまり見えなかったけど、たまに来てくれた…

思ってた以上に

Dのアルバムが無難にいいなぁ。まだ5周くらいしかしてないので「コレ!!」っていうのはないんだけど、聞ける。いいなぁ。ツネ曲が思ってたよりもいいし・・・。ライブが楽しみになってきた。旗振る曲も増えたみたいだし、ワクワクする。 そしてメアも聞きすぎる…