2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかないもんです

今日は定時で帰れる予定だったのに・・・ちくしょう。結局2時間以上時間外だよ。もーー。

Janne Da Arc

シークレットライブにあたった。よかった。行かれなかったらかなりブルーになるとこだった。 まぁ、番号はいまいちよくわかんないんですけどね。いいのか悪いのか。でも、いかれるだけで 私はうれしいです。yasu様、待ってて!!

エースをねらえ!

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20031031/20031031-f-27.html へぇ。上戸彩で。ほほー。 といっても、エースをねらえは生まれる前に連載してたのよねー。でも、歌えるけど。

地震

ホントに最近多いですね。今回は福島県沖とのことで。でも、揺れたのはやっぱり 宮城県が一番強かったようで。東北地方は大変ですねー。っていうか、今回の地震は えらく広範囲で揺れましたね。気象庁の発表を見ていたら東日本のほとんどで揺れた ような。 …

もぉ〜

相変わらずボスのお仕事は滞りまくり。私は遅くても20時に帰っちゃうけど主査とか大変 そうです。睡眠時間も3時間とかが当たり前。ボスは会社まで30分かからないけど、私と主 査は片道1時間半くらい。もうちょっと周囲のことを考えて欲しいわ。 ストレスがす…

シャドウベイン。

週刊アスキーの「カオスだもんね」とホンジャマカの恵さんの記事で「シャドウベイン」に興味 を持ったけど、キャラも怖いし、PKだらけらしい。そんな怖いゲーム私には出来ないなーと。 けど、FFから始めてエバクエ、RO。他にもやってみたいなーと思っ…

ラグナロクオンライン

相方に誘われて初めて4ヶ月がたちました。1キャラクター目は相方にすすめられるまま剣 士から騎士になった。現在Baseレベル54/Jobレベル24くらいでストップ。なんとなく騎士 よりも他のになりたくて、今月から新しいキャラを作った。モンクになりたい…

サンコーレアモノショップ

http://www.thanko.jp/index.html なんか微妙にほしいものがあるんだけど、なかなか手が出せません。USBマイナスイオン 発生器とか気になってしょうがないのだけど。

宝塚

微妙に好きというか、母上がかなり狂ってる人なのでなんとなくうちの家族は宝塚ネタに詳しい。 タカラヅカスカイステージ(スカパー2)で、今現在、11年前かな?の「夢フラグランス」とか いうのを見てる。(いや、もう大階段のエンディングなんだけど)月…

よかったね

前に一緒に働いていた方が夢に向かい着実に歩いてるようで素敵だなと思いました。それに比べて 私ときたら、毎日ふらふらと。すみませんね。

お昼

初台のサントゥールでランチ。おいしかったし。ごちそうされてしまったし、いやはや。

カムナビ(ISBN:4043461038 ISBN:4043461046)/梅原克文

前から買っておいて読もう読もうと思っていたんだけど、もったいなくて読んでなかった。で、 読み始めましたがまだ上巻です。考古学関係の出てくる本を今度は片っ端から読んでみよう かな?とか思い始める。 ちょっと「はて?」と思うところはあるのだけど、…

ゲーセン

昼間にゲーセンに行った。生茶パンダをとりにいこうと思ったのにメダルが250枚で1000円 だというのでついつい。そしたらフォーチュンオーブでいきなり大当たり。1900枚も。スーパー ジャックポットってすごいです。

バンキシャ

はじめてみたよ。小泉さんと菅さんが出るというので見てたら名古屋のガソリン爆発事件の テープを放送していた。リアル過ぎて寒気がした。怖すぎました。 それにしても菊川怜の声は悪いねぇ。

喘息

一回、健康になってみたいもんです。喘息とお付き合いしてきてもう25年ですかね。 慣れてはいるけど、やっぱりこの時期はつらいなー。ちょっと走っただけで、ちょっと 冷たい空気を多めに吸っただけで、ちょっと笑いすぎただけで、一回、薬を飲み忘れた だ…

株が上がった

ヨーダの株が私の中でアップ。そうだ。議員をやめて正解。中曽根さんももう十分でしょう。 どうせだったら、ここで引退して政界の黒幕みたいなー、なんつーのかな?あぁ、相談役みた いな感じになればいいんのに。 「私を切ったら年寄りから反感買う?」あり…

占い

なんか銀座の占いがもうかってるらしい。「銀座の教授」。自分の人生は自分で切り開くもん じゃないのかな?私の人生ってホント人様から見たらキリギリスかも知れないけど、楽しいっす。 短い人生なんだから楽しく過ごさないと損じゃん。母親とはしょっちゅ…

今日は3時には自宅に帰れたのでニュースを見てます。フジテレビでニュースを見てました。 数年前にコロンバイン高校で起きた事件の加害者二人の銃乱射の練習風景。すごいですねー。 ちゃんと腰も落ち着いてるし、重心もぶれない。だからあんなにも。被害者…

エンケンが

椎名きっぺいとホモカップルなドラマですって。きゃーー。エンケン>< えぇ、私はエンケンのFCに入ってます。

相棒

日本シリーズのおかげさまで中止になったー。間に合うように帰ってきたのにぃ。面白いのに。

なんで?

今日はまたもや自粛日です。皆さんお帰りです。つーか、なんで私はまだ帰れないのかーー。 帰りたい。眠い。ラグナロクやりたい。 ついでに明日は会社のなんとか記念日で午後はお休みのはずでした。しかし、それはね、 「業務に支障のない範囲」なんですって…

取材

うちのボスが雑誌の取材を受けている。記者の人がラーメンズの片桐さんみたいで素敵☆ なので、今日はファンデーション+リップだけだったのに、途中でマスカラつけてきました(笑)

週刊アスキー

有栖川有栖の「白い兎が逃げる」が面白い。やっぱり面白い。亀井は他の殺人事件の犯 人なのか?それを蜂谷にバレたので蜂谷を殺したのか? それから最新家電ここがすごいで感動しました。パパさんに買ってあげたシェーバーも結構い いやつだったけど、それ以…

ボーダフォン推進委員会

自分の中でちょっと思った委員会。今日は本家の方のページでボーダフォンの宣伝をしてみ ました。そんな私は会社の中で携帯を出せません。だって、ドコモはグループ会社だし。 しかし、auの着うたはかなり気になる。がー、auは弟が学生割引で使ってた頃…

結婚

ありえない。あんな顔の人(男性)でも結婚できるなんて。(失礼すぎ)それなのに私は まだまだ結婚できそうもありません。やっぱり財力ですか?でも、ここの会社は基本給がかなり 低いっすよ。くそーー。 微妙に仲良くさせてもらってるだけに悔しいっす。

自粛日

今日はお給料日らしい。組合員の皆さんは定時でご帰宅。私・主査は非組なので帰れません。 ちょっと悔しい感じ。

ダイアリー

いろんな方々の日記を拝見すると、皆さんなんだか高尚です。いい年齢してたいしたこと書け ない自分が恥ずかしくなります。

本は二冊。

怒りにまかせていると好きなことをしないと気がすまない。今日は本を2冊持っていって正解。 行きに「館という名の楽園で」(ISBN:4396330529)/歌野晶午を。 帰りに「人獣細工」(ISBN:4043470029)/小林泰三を読み終える。

最悪な午前中

朝からむかつくことが三連発。こんな日はどうすればいいんですか?怒りがふつふつと湧いてきて まったく仕事になりませんでした。 ・母から頭ごなしに叱られる(am6:00)。 ・混雑する電車でやっと座れたら隣に立ってたババァに「若いのに・・・」とにらまれ…

映画見ました

「バリスティック」。思ったよりも私的には面白かったです。CGばかりの映画に比べたら 面白い。限界ぎりぎり爆破シーンとか。リアルでよかった。 チャーリーズ・エンジェル、バリスティック、きっと来週はキルビル。このままじゃ、 ルーシー・リューファン…