2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M3で快適音楽生活+物欲魔人

通勤往路→女性アーティストフォルダシャッフル ちょっと自分の中で女声ブーム。基本的に女性は私よりも声が高いので口ずさめないのであまり聞かなかったんだけども。「離婚弁護士」の主題歌が好きなので星村麻衣とか、顔とキャラは嫌いだけど曲は好きな島谷…

キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!

うちにプラズマTVが届きましたよ!居間は狭いので37インチは巨大ですよ。今までは29インチのブラウン管だったのですよ。それが一気に37インチ!!大きいぞー。横に並べたゲーム用のアクオス(14inch)がオモチャです。家族全員でお金を出して購入するので(…

お買い物。

貧乏なのに不細工・顔色隠し必須アイテムを大量購入。ファンデーション、アイシャドウ、ルースパウダー、チーク。つか、まともにチーク買うの何年ぶりかな?アイシャドウは偏光パウダーのゴールド系。今、使ってるピンクのが使いやすいし綺麗なので。もった…

ダメダメ。

やっぱりこの時期はよくない。湿気が多いしよくない。喘鳴ならないのに胸が苦しいのです。朝は朝で苦しいし。サルタノールが枕元になかったらパニック起こすね、間違いない。 ということで飲みたくなくて放置していたプレドニンを今日から数日間飲むことにし…

おめでとう

今日は樹威のお誕生日ですよ。樹威・・・弟と同じ歳か。へぇ。樹威氏はメイクなしの方が素敵です。つか、最近ヴィドールのことを良く書いているなぁ。しかし、ヴィドールっていうキーワードはないのね。ふむ。

はぐれ刑事

tv

この終わり方は納得がいかん!

M3で快適音楽生活+物欲魔人

会社の人がiriverのN10を使っていることを発見。見た目が可愛いのでどんなもんかと聞いてみると。「普通に聞けるよ。邪魔にならないよ。」とのこと。M3を持っていて、Unite130を買ったばかりだというのに物欲が! 「必要ない、必要ないぞ、自分!」 Unite130…

足が遠のくぜ〜

祖母が韓○系ドラマを見ているらしいことを知る。母上は「私は嫌いだよ!!」と祖母へ言った模様。つか、祖母が私に「見てるんだ〜。○ン様〜。」とか言い出したらどうしよう!!祖母のうちに行きづらくなっちゃうよ!毎朝、新宿駅で都営線に向かう途中にある…

DVD

ここ数日、ヴィドールの「H×M×・・・」を見まくってます。っていうか、このユキネむちゃくちゃ可愛いんですけど。PCの前で一緒に踊ってるのは私です_| ̄|○

寒いんですけども。

世の中「クールビズ」だなんだと騒がれてますが、電車の中はひどく寒いんですけど。つか、会社も28度なのかも知れないけど寒いんですけど。 単に私が寒がりなだけかも知れないけど、それなりに厚着してるのに。風邪ひいたよ。辛いよ。夏風邪ってバカがひくん…

買った&読んだ

・週刊ガンダム・ファクトファイル39号→ハサウェイ ・「隠匿」〔リンダ・フェアスタイン〕 ・「図書室の海」〔恩田陸〕 ・「風精の棲む場所」〔柴田よしき〕 新耳袋 第七夜 現代百物語 (角川文庫)作者: 木原浩勝,中山市朗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

M3で快適音楽生活。

およその方のX5(通称姉さん)のレビューを読んでみた。やっぱりSHUREのE5cが気になるよ。でも、5万はかなり厳しいのでE3cでいい。これなら2万だしなんとかなるはず。(つか、前にもここに欲しいって書いた気がするのに買ってないということは、実はあまり音…

DVD

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (78件) を見る 来月発売のDVD。 ち…

飲み会

先日参加できなかった飲み会の写真を見せていただきましたが・・・なんですか?コレは!!なかなかのアフォっぷりでちょっといけば良かったな〜と後悔してみたり。面白いよりゲテなモノもあったけど、でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

壁紙

乱哉さんに誕生日プレゼントとしていただいたyasu様のイラストをPCと携帯の壁紙にしましたよ。ご本人よりイケメンで素敵過ぎ。先日見たすっぴんのyasu様と比べたら天と地。素敵すぎ〜。まさに盲目ヴィジョンバージョンのyasu様。

ちょっと嬉しい

眞呼様ファンは可愛い子が多い!!と思う。

予定。

9月までいろいろとライブだったり、ミュージカルだったり、予定が決まってきました。今回は遠征は京都だけです。後はおとなしく関東のみ参加します。 割合的にはジャンヌ>deadman>その他かな。7月22日のFLOPPYでかなり悩んでます。まだチケット取れるかな…

時事

・両陛下サイパンへ。10年くらい前にサイパン行ったなー。 ・ダルくん2勝目。まぁ、未成年でタバコ吸ったって頑張れば勝つ。のかな? ・高松塚古墳石室解体。うまく保存してください。 ・某人妊娠のニュース。PC立ち上げたらいきなり写真出て凹んだ。嫌い。

iAUDIO M3で快適音楽生活

通勤往路→ラルク「awake」リピート 通勤復路→Rie fu「Rie fu」 種運命のエンディングで気に入ったのでRie fuを聞いてました。なんか調べたら他のアニメのエンディングもこの中に入ってるのね。種運命しかアニメは見てないのでわからないんだけども。そういえ…

ネックストラップ付・・・とか。

イヤホンが欲しいのです。ネックストラップ付のやつ。折角買った130を快適に持ち歩くために。近日中に買います。ゲーム1本我慢すれば買えるはずなんだ! つか、付属イヤホンが耳に合わないのですよ。カナルに慣れすぎたのかもしれないのです。 ところで256M…

CM

tv

CASIOのデジカメのCMのさえこさん(彩輝直さん)が素敵。でも、男から女になるのが笑える。さすがヅカ。歌ってるのもさえこさんよね? そしてこのパンフレットは既にヨドバシで入手済み。

可愛い。

朝、広報に行ったらどこぞの部の女性がいて、えらい好みでした。つーか、むちゃむちゃ可愛くて緊張しました。どこの部なんだろう・・・緊張しすぎて「オハヨウゴザイマス」を言うのが精一杯でしたよ。

とりあえず記念にやりたいこと(今週中)

・気持ち悪くなるほどさくらんぼを食べる→今日は20粒くらい食べたが。 ・スクラッチで100万当たる夢を見る

誕生日。

今日はジャンヌのkiyoちゃんと私の誕生日です。 おめでとうkiyoちゃん、おめでとう私。 つーか、あまりめでたくない年齢になりましたよw 気にしない気にしない。

SNS

(`皿´)ウゼー Uzeeeee

先行

アルバム先行撃沈。

今日の私

am8:45 ご飯 am9:00 洗濯スタート am9:45 トイレ掃除 am11:00 洗濯終了 pm1:00 映画鑑賞スタート pm1:30 ご飯・・・なんかどうでもいいなー。

今日の龍。

dog

am9:00 お散歩 am9:30-pm3:30 昼寝 pm3:30 お散歩 pm4:00-pm6:00 昼寝 pm6:15 ご飯 pm9:00 お風呂 pm10:00 就寝 ・・・て、寝てばっかだよw

映画を見てた

tv

今日はおうちでお留守番だったのでスカパー2をずっと見てましたよ。「逮捕しちゃうぞ!THE MOVIE」とか「戦国自衛隊」とか。で、今は「パラサイト」を見てるわけで。イライジャ、いじめられててもお目目がキラキラ。

じゃーぱねっとじゃーぱねっと〜

初めてジャパネットたかたさんでお買い物しましたよー。商品が届いたら晒します。多分。つか、商品が届く前に部屋を片付けなくては_| ̄|○