2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

予想外の出費がありながらも、ゲーム買っちゃったよ。 アナザーコード 2つの記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (207件) を見る 一応、ミステリー好きだしと思って買いました。…

読んだ

ベイビー・セメタリー (角川ホラー文庫)作者: 和田はつ子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る まぁ、こういうのもあっていいだろうけど・・・主人公の立場が自分だったらと思うと死にたくなりました。…

アカデミー賞

・作品賞 「ミリオンダラー・ベイビー」 ・監督賞 クリント・イーストウッド「ミリオンダラー・ベイビー」 ・主演男優賞 ジェイミー・フォックス「Ray/レイ」 ・主演女優賞 ヒラリー・スワンク「ミリオンダラー・ベイビー」 ・助演男優賞 モーガン・フリ…

イタイ

痛い出費とホントに目が痛い。 朝、会社に着く直前くらいから目が酷く痛くって、コンタクトを保存液で洗って付け直してもどうにもならんので、仕事中に眼科にいってきましたよ。 結果、眼球に擦過傷。理由、コンタクトにヒビが入っていたため。とりあえず全…

テレビ

tv

鉄腕DASH!で哀しいことが。 茂さんにぼかしが!!茂さんに!! ジャニーズにぼかし!! いやーーーーーーー>< 夢が壊れる〜w 宝塚退団後すぐ、黒木瞳さんが脱いだのと同じくらいのショックを受けましたよ。 なんて。

お買い物

相方のお買い物に付き合う予定でした。 ・まずは腹ごしらえ 横浜家系ラーメン二代目梅家にて、ラーメン(麺固め、味玉)を食べた。近所の家系の中では結構好きな味。全体的にまとまってる感じがする。それに禁煙だしね。ただ、店の作りの関係で券売機が奥に…

_| ̄|○

今、日記を書いてる途中でブラウザがフリーズしたよ。かなり書いたとこだったので立ち直るのに5分程度かかりましたよ。

ガチャポンとか。

仮面ライダーイマジネイションってやつをやったです。ショーケースに飾ってある龍騎のファイナルベントがかなり素敵だったので挑戦。(1回300円) 1回目: ライトニングソニック!!!ということでブレイドでした。私はブレイドよりカリス派なのでちょっとや…

なんか雪がちらついているのでお茶はお休みしました。でも、ブックオフにDVD売りに行ったり、美容院に行ったり。DVDは思ったよりは高く売れた。とあるCDは丁度半額くらいで売れたので満足。 美容院はキャンペーン中でシャンプー・カット・カラー・トリートメ…

そういえば

昨日は小滝橋通りの「ラーメン次郎」で夕飯を食べました。 野菜増しです。相方のどんぶりにチャーシューは全部移動したんだけど、相方は見た目の通り(まぁ、よく言えばV系バンドマン体型。悪く言えばもうすぐアンガールズwあれ?両方ともいい?)食が細いの…

アドレナ

山本梓目当てに毎週見てるんだが・・・・、今日のゲストの及川奈央が超可愛いなぁ。官能小説にやられましたw(彼女の作品見たことない) それにしても、さとう珠緒は苦手です。梨花はもっとどうでもいいです。

M3で快適音楽生活

通勤往路→劇団四季バージョン「オペラ座の怪人」 うぅ、聴いてると観にいきたくなる。今からチケットをとると・・・6月7月分ならまだ買えそうだなー。考えよう。 イル・ムートまで聴きましたよ。(途中は寝てたので睡眠用音楽に変えていた。今日の睡眠用音…

MAKOTO

新宿にて鑑賞。 「今週は何観ようか?」と相方に確認したところ、「MAKOTO」と回答がきてびっくり。相方は興味ないかと思ってたわけで。まだまだ読めないなー。ちっ。ちなみに私は見たくて1人で行こうかと思ってたんだけど、近所のシネコンでやってないので…

iPod

4GB→6GBになったのね。へぇ。 きっとまた売れるんだろうね。 私のM3は14GBほど埋まりましたよ。そろそろバックアップしなくちゃ。

ライブドアとフジテレビ

両方ともどうでもいい。ただ、ライブドアはいつもネタだけ提供して実らない。そして、他の企業においしいところを持っていかれる。ほりえもん、起爆剤もいいけど、もっとうまくやればいいのにな。

Janne Da Arc

ネタがなかったので久々に書く気がする。昨日は歌の大辞テンがなかったしな。オリコンは11位でした。しかし、よく健闘してますよ。竹山のおかげですかね?wマンスリーでどのくらいいくのか、結果的な売り上げ枚数が気になります。これでメジャーバンドの…

買ったの紹介するの忘れてた

BEST BEST BEST 1989-1995アーティスト: 吉川晃司,松井五郎,布袋寅泰,吉田建,ホッピー神山,後藤次利,菅原弘明出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (24件) を見る レコー…

気になる。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22761.html vodafoneユーザなので気になる話題。10月以降に出るようですね。それで、来年以降に発売される端末には標準搭載か。ということは、私の次の携帯はお財布携帯になるのね。まぁ、あと1年以上…

ブルー+M3で快適通勤

久々に本を忘れました。しかも、行きの電車は座れませんでした。朝からブルーを通り越して群青になりました。あぁ、M3だけでも持っててよかった。これで音を忘れてたら帰宅しちゃったかも知れません。 通勤往路→アマデウスサントラ 想像力を膨らますためにア…

MHGほか

レベル2のクエストの卵を盗むやつが出来ません。っていうか、あの翼竜強すぎなんだよ。更に青い恐竜も邪魔なんだよ。こんなんじゃいつまでたってもオフラインのままですよ。早くオンラインに参加したいよ。 ドラクエ→そういえば、ずいぶんやってない。 メタ…

|゜Д゜)))コソーリ

昼間、鼻から血が出た。びっくりした。「をいをい、鼻血なんて若い証拠じゃねぇのか?」と自分にツッコミを入れつつドキドキしましたよ。つーか、鼻の毛細血管が弱いみたい。母上(高血圧)がそれで血管を焼いて治療したですよ。母上の時は洗面器がいっぱい…

体調が良くないと・・・

本が読めないということがわかった。電車で寝てしまう。風邪薬の効果は絶大。眠くなるおそれがありますという注意書きがあるが、おそれじゃなくて「眠くなる」。絶対。おそらく贅沢して毎朝(月曜除く)ロマンスカーで通勤していることも原因。550円で買う睡…

俳優さん

「相棒」で水谷豊がピアノ弾いててむちゃくちゃかっこいいです。やっぱ、水谷さん好きだー。オッサン俳優の中では遠藤憲一氏の次に好きだー。エンケンは譲れないw 「愛・地球博」のJR東海(リニア)のCMナレーション、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか…

MHG

コツコツと遊んでます。もちろん、オフラインのしかも最初ですよ。レベル2のクエストでやっとケルビの角を納めました。つーか、何を間違ったのかアイアンソード買っちゃってまったく使えてません。ケルビに1発当たっても地面からソードを持ち上げてる間に逃…

ディアゴスティーニめ!

ガンダムでいっぱいいっぱいだっちゅーのに、ヒューマンインサイドボディを同時期に出したり、今日から隔週X-FILEって!!2週間毎に1780円。厳しい。厳しいんだけど・・・1冊目買って良かったら次も・・・ってこうやってはまっていくんだよ。ヽ(`Д´)ノウワ…

買った&立ち読み

・週刊ガンダムファクトファイル→キュベレイ&ハマーン様が表紙です。きっと今週号は売れるに違いありません。ちなみに私はハマーン様はどうでもいいです。赤いキュベレイを弟の部屋で眺めながら読むことにしますwそして、来週はギャンですよ! SHOXX立ち読…

某巨大掲示板

死人のスレッドを読んでいたら、「麺の母になりきって手紙」がなんちゃらスレにネ申ネタが出てるというので見た。不覚にも笑ってしまった。なんだかなー、皆さん、面白いですよ。はい。若いっていいなぁ。

体調+偽ベジ生活

微妙に治りません。まぁ、いろいろなファクターがあるのはわかってます。決して偽ベジになったからではありません。偽ベジのお陰で部分的にはプラスなんですよ。 朝ごはん→おにぎり(中身なし) 昼ごはん→ランチパック(板チョコ&クリーム) 夜ごはん→焼肉…

アンケートに答えてみた

Cityリビングからのメルマガで「本に関するアンケート」というのがきたので、答えてみたよ。1番好きな作家はもちろん「佐藤友哉さん」と答えた。しかし、冷静になって考えてみると本当にそうなのかどうか謎。いや、佐藤さんは大好きですよ。ただ、濫読してい…

遺跡

奈良で5世紀ごろの巨大建物後発見!日本書紀の裏づけになるかもとのこと。近辺に住んでいたら見学会に参加したい。まぁ、ココから行くほどの情熱は持ってないんだけど、JR東海の「奈良学文化講座」にはたまに参加させていただいてたり。世界史(スペイン、古…