2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

Sine Wave Orchestraアーティスト: FLOPPY出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/05/31メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るフロピコのライブはかなり面白いです。 ピコピコ。

読んだ

銃とチョコレート (ミステリーランド)作者: 乙一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (319件) を見るもったいない。昨日買ったのに勢いで読んでしまった。 「怪盗ゴディバVS探偵ロイズ…

プチプチ

うちはADSL1.5Mだったりします。 電話回線と共用のタイプです。保安器の関係で電話が入るとネットが寸断されます(つд∩) ウエーン で、更にテレビにもモデムを繋げているわけで・・・もう、いらだつほどに不安定なADSL。で、やっと光にすることにしたわけで、先週…

買った

・ゴスロリバイブル。 ネ申のために。 で、ex deadmanってどういうこと?解散じゃないべさー。活動休止だべさー。 というか、ネ申・・・蟻はいい。蟻は。 だがしかし、最後の発言は・・・。 ・銃とチョコレート

読んだ

ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/12メディア: 新書 クリック: 7回この商品を含むブログ (24件) を見る読みやすかったのであっという間に。 途中からターボがついたんじゃないかってほどのスピ…

発売ですよ。

metronomeアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るhaderu様率いる?jealkbのマキシ。 買えばいいと思いますよ。(なんて) オフィシャルで聞けるの…

読んだ

黒魔術の家 (角川ホラー文庫)作者: 吉村達也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 吉村さんのホラー文庫作品はサクサク読めるのが売り物(勝手に判断)だと思ってたのに、話が専門的って…

そうそう

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/05/31メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (31件) を見る5月31日発売です。予約済み。

むむ。

PMP

また調子が悪くなった。 WBCの時期に録画ができなくなって西岡タンの試合を1試合取り逃して悔しい思いをしたわけで。で、メーカーに問い合わせたところフォーマットしてシステムファイルを入れなおせってことだったのでやって、直ったような気がした。 だがし…

Vフォー・ヴェンデッタ

Hちゃんを誘って会社帰りに見てきましたよ。 結構面白かったよ。必死で見ないと理解できないという噂を聞いてたんだけどなんとか。 ガイ・フォークスのガイは「ナイス・ガイ」のガイだ。 で、主人公(?)Vはエージェントスミスなんだけど、仮面ははずさない。 声と…

傷。

dog

龍をお風呂に入れたわけです。 そしたら、左手(左前足)を洗ってると突然「キャン!」と。足を見てみたんだけど特に異常もないので引き続きお風呂。 お風呂から出た後はダニが浮いてきたりするので、体を乾かしたあとに全身をくまなくチェック。 ・・・足の…

急がなければ

弟と同じ本を買ってしまうことがあったり、母上と(ry 急いで買った(読んだ)本のデータベースを更新しなければ。サイトを縮小して以来、まったくもって着手していない。 明日はチケ取する以外は、犬との散歩くらいしかしない予定なので少しでもサイトを…

ホーム。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/toshiken/20060525/20060525_003.shtml こっちのニュースを大々的に報道して欲しい。まぁ、どっちにせよ、救出することはすごいことです。 私にできるかって言ったら、多分無理だし。

ミュージック

新しいもの好きなので実装した日にDLしてみた。deadmanを聞くのが怖いのでいろんな曲を聴いてるのがわかるよ。V系だらけのプレイリストの中でいきなり関ジャニとかw

ということで読んだ

集中できないから読むペースが遅かった。でも、相当面白かった。 20年目のクラスメート (新潮文庫)作者: メアリ・ヒギンズクラーク,Mary Higgins Clark,宇佐川晶子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ …

見たり、思い出したり。

「終夜灯」を見た。 一人で見るとやっぱりダメだなぁ、泣けてくる。夜中に「聖者ノ行進」の歌詞を繰り返しながらまた泣いてるし。もう、なに、私。 23日のライブを脳内再生して、そういえば、途中で眞呼様が左腕にしていた黒ゴムでポニーテールにしたよな…

空っぽのくせにー!

だけどCDは買うのです。空っぽだからこそ心の隙間を埋めるのです。 SinAI~右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と~(TYPE A)(DVD付)アーティスト: ヴィドール出版社/メーカー: UNDER CODE PRODUCTION発売日: 2006/05/24メディア: CDこの商品を含むブ…

空っぽ

心の中に穴が空きました。 むちゃくちゃ好きなバンドが解散したり、活動休止したりするのってDie In Cries以来なんだよね、実は。あとは気持ちが少し離れてたりするときだったりなのでダメージはあっても大丈夫なんだけど。 それにしても・・・わかるけど、…

DVD

昨日のDVDは2枚組みでノーカットでお願いしたいなー。少々高くてもいいからさー。 アンケートに書いておこう。

あれ?

コムタン、退団なのか。12月? 今年はタカコさん→わたる→コムタンとTOPが3人も変わるってことか。あらー。

麺ウォッチャーw

関係者席ににはバンドマンがたくさん来ていたようです。会場が閉まるまでふらふらしていたので、いろいろ目撃して活休のショックをやわらげてました。 EASTの入り口で荷物を整理しているとぴぃちゃんの後ろにakiちゃん。よく見たらTomoiさんも。うわー、有名…

ライブ終了後

「今頃、眞呼様とあいえは号泣じゃない?たかまさもきっと号泣してそうだよね」なんて話をしながら、帰り支度。 結構冷静な私。多分、これはまだ実感できていないからだと思うんだよね。色紙をまとめる兄弟を見てたり、あいえへのコメントを書いてないことに…

in 渋谷O-EAST ライブ

【衣装】 眞呼様→黒フリルブラウス、黒ジャケ、黒パンツ、ブーツ、帽子、白いレースのスカーフ(つか、カーテンみたいw) あいえ→白地にプリントのあるTシャツ、ローソンみたいな縦じまのシャツ、黒パンツ(だったかな?)、スニーカー、ヅラ Kazuya→白タン…

in 渋谷O-EAST ライブ前

15時半から物販やってるらしいので、現地にいる弟へ「買っておいてね」と言っておきのんびり到着。ぴぃちゃんが16時半過ぎの到着になりそうなので1人でさびしくぼーっと待ってようと思ったのに、マイミクの兄弟たちが見つけてくれて一緒にお話。みんな私より…

今日の感想は長い。

優しくない・・・

DVD入場時に渡すって・・・地下線みたいに帰りにチケと引き換えみたいにしてくれよ。身一つで突撃する予定なのに。対策会議必須かな。もしくはDVD入る程度でそんなに邪魔にならない程度のカバン。持って行くぜ!それにしても、メンバーあてにメッセージビデ…

鹿

今日も東名で鹿が死んじゃったよ。 伊勢原バス停から入り込んだんじゃないかって・・・。 伊勢原、鹿、多いのかつがいの片方だったのか・・・。

読んだ

DZ(ディーズィー) (角川文庫)作者: 小笠原慧出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/05/01メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (63件) を見る読了後、母親に「喘息ひどいけど五体満足で産んでくれてありがとう」とつい言ってしまった。そんな…

ダ・ヴィンチ・コード

映画の感想書くの久々じゃないかと。お昼過ぎに相方から「ダ・ヴィンチ・コード観たいんだが?」と連絡があったので、13時半過ぎからの回を見に行くことに。田舎なので空いてるに違いないと思ったらやっぱり空いてたw さすがに2冊分を150分にまとめるのは無…

in 目黒鹿鳴館

FC限定ライブに行ってきました。ネタバレしてます。限定ライブツアーも今年は最後だと思うのでいいかなと。 ライブが始まる2時間前くらいまではとても良い天気でした。がしかし、突如、大雨。ネ申の雨男っぷりは健在です。すごいよ、ネ申。どこまでもネ申。 …