もうだめかもわからんね。と

 2時過ぎに苦しくなって起きた。
 発作止めを使ってもなかなかおさまらず、「これはもうダメかもわからんねぇ」と思ったわけで。あと30分たっておさまらなかったら、父上に救命救急センターまで乗せてってもらおうと思ったんだが、財布の中に3000円しか入ってないことを思い出し落ち込む。(救命救急センターは一時金5000円。もちろん次の日に多い分は戻ってくる。普段から現金をあまり持たないと言っておく。)
 このまま入院するのはしんどいなー、部屋もう少し片付けたいなーと思案しているうちにだんだん発作もおさまってきた。VIVA精神力。(え?)
 発作誘因が思い浮かばないとドキドキするな。昨日は龍と一緒に寝てたわけでもないし・・・。ま、寄る年波には勝てないとorz