佐藤友哉

 東京オペラシティの中に小さめの紀伊国屋があるのです。会社の昼休みなどによく
お邪魔してます。
 ノベルスコーナーでユヤタンの本を確かめるのが日課になっているのですが、この
飛石連休で動きがありました!
 いったい、こんなオフィスビルで誰が買ったのか?先週末は確かに、「エナメルを
塗った魂の比重」と「水没ピアノ」が今野敏さんの「ST」シリーズの横に並んでい
たはずなのに!!
 「エナメルを塗った魂の比重」がなくなってました。他のところに入ってるかと必死
で捜したのですがありません!
 これは、もう売れたとしか思えない。ちょっと、このビルの誰がユヤタン買ったの?
 お友達になりましょうーーー><

 そういえば、先々週かな?「ファウスト」読んでるサラリーマンみたもんなぁ・・・。

 ・・・そうか、連休で一般人もこのビルに来てるからこのビルに勤めてる人とは限
らないか・・・。