キルビル

 こっそり見に行ってきました。タランティーノはかなり大好きでだいたい見てます。
 監督作品である「レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」「フォー・ルームス」「ジャッキー・ブラウン」。
 出演作品である「レザボア・ドッグス」「「パルプ・フィクション」「サムバディ・トゥ・ラブ」
「スリーブ・ウィズ・ミー」「デスペラード」「フォー・ルームス」「ジョニー・ディスティニー」
「ガール6」「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「リトル・ニッキー」。
 一番、好きなのはレザボアなんですけども。音楽はパルプフィクション

 で、今回は・・・いやぁ、噴出す。外国人が日本語を話すと何であんなに面白いんだろうか?ルーシーにしろ、
ユマにしろ面白すぎ。「やっちまいな!」だけでも面白かったはずなのに、きめ台詞まで日本語でもうどうしろと?
 梶芽以子さんの曲はあってましたね、いや、日本映画です。栗山千明は強いし可愛くて、タランティーノ
「BR」を見てスカウトした気持ちがよくわかりました。っていうか、彼女の役柄名の「GOGO夕張」って・・・。