かに座の性格(いろいろ出てるなぁ)

 ・感情が豊かで喜怒哀楽を素直に出せるらしい。
   →気の合う、心を許してる人の前でだけな。
 ・行動力・生活力、さらには忍耐力も強い。
   →我慢強いのはあるかもしれないが、前者二つは持ち合わせていないなぁ。
 ・情愛が深い。
   →へぇ
 ・自分の知ってる人は全て幸せであって欲しいと思う美しい心を持つ。
   →持ってるぞー。初詣はいつも「世界中が私くらい幸せでありますように」だもんね。イコール、
   私程度の幸せで満足しやがれ!と。
 ・ロマンチスト。妄想癖。  
   →いつか王子様が。頭の中は黒い妄想でいっぱいです。ニヤリ。
 ・親分肌で世話好き。
   →面倒なのであてはまらない。
 ・困っている人を放っておけない。
   →ありえない。自分で解決しろ。(自分は棚の上。パンッパンッ)
 ・恋=結婚 
   →そうか?
 ・家庭第一主義
   →ひきこもりですから。
 ・防衛本能。
   →もちろん。 
 ・ヒステリックで感情的。
   →ヒステリーではありません。
 ・伝統を守る。
   →それはある。昔から伝わるものには意味があるんだ。 
 
 ☆蟹座は財産や物をを集めるのを好む星座です。
   →大当たり。(特に後者)
 ☆好奇心が強く、博学多才ですが、その一方で器用貧乏な傾向もでてきています。
   →大当たり。好奇心が強く貧乏です。(解釈間違い)