NETSKY-Q

 会社でアホみたいに流行ってます。グループ会社でもアホみたいに流行ってます。ウイルス
付の素敵なメールが昨日の3時過ぎからたっくさん届きました。皆さん、どうもありがとう♪
つーか、こんだけ危機意識が騒がれてる中でどうしてこうたくさんの人が感染するのだろうか?
添付ファイルを何でもかんでも開けたりするのは、良くないっすよ。
 ところで担当者のメールソフトはアウトルックエクスプレス。ボスはユードラ。今回、ボスのユー
ドラが大活躍をしてくれましたよ。ウイルス感染しまりっていうか、ユードラさんったら勝手にウイ
ルスをどこかへしまってしまうので、駆除できても受信するたびに「ウイルス検出しました」とメッ
セージが。もう、ウイルス祭り。ワショーイワショーイ。誰も使ってないメールソフトを使うのは、メンテ
に困るので勘弁して欲しいところです。