ガオレンジャー

 よくよく考えるとガオレンジャーはほぼ当たりだったよなぁ。ガオレッド(獅子走/ライオンに認められた人)の
金子昇はなんとなくいろいろ出てるし、ガオイエロー(鷲尾岳/最初にガオレンジャーになった人)の堀江慶
「渋谷怪談」(映画)の監督やったりしてるし、ガオブルー(鮫津海/水中戦に強い人)の柴木丈瑠は「HI
RAKATA」もそうだけど「BRⅡ」にも出てたし・・・、ガオブラック(牛込草太郎/元力士だった人)の酒井一圭
は俳優もそうだけど、競馬予想屋で微妙に有名だし、ガオホワイト・・・・・・・・・やばい、この人はガオレン
ジャー以外に何をやってるのかわからん。。。
 それで最後にガオシルバー(大月麿/年齢1060歳の人)こと玉山鉄二!ここのところ、連ドラマには必ず
出てるかな?クールな顔よりも笑顔が素敵だぁ〜。特にボールドのCM。
 ということで、ガオレンジャーは豊作です。
 ちなみに平成の仮面ライダークウガ、アギト、龍騎、555)は今のところ、脇役を含めて豊作。ブレイド
発展途上中だな・・・オンドゥル語でブレイクできるかが勝負の鍵か?