HIRAKATA舞台挨拶

 前出の映画の初日。舞台挨拶は前から3列目の下手(ライブじゃなくても下手キープ)でじっくりと見てきました
よ。みんな自前の服かな?とか思ったりしながら見てきました。トークライブとかだとyasu様に目を固定しちゃうん
だが、今回はそれが出来なかったよ。
 だってさー、一條くんが龍騎の時と比べて4割り増しくらいかっこよくなってるんだもん。仮面ライダーガイの時と
比べて大違いだよ。知的そうでかっこいー♪柴木くんもやんちゃ坊主な感じで可愛いし、Janneとイケメンヒーロー
を並ばすのやめてくれよ。目移りしちゃって困るよwさらに、いつもは上手にいて見えないyouちゃんが下手でさらに
メガネ!!オタクっぽさ倍増でうっとり。やばい。あーゆーyouちゃん、大好きw
 肝心の舞台挨拶は監督が「今日、入籍しました!」とおめでたい話題を振りまいちゃったり、しかも、奥さん関
係者席から手振っちゃってるし、退場するときは監督投げキッス♪あっつあつぶりをアピールしまくり。独身最後の
夜は柴木とka-yuくんと三人で飲み明かしたそうだ。ん?なんか映画の話はほとんど覚えてないなー。ka-yuくん、
飲みまくりな話が比重を占めていたような気がする。
 いや、つーか、面白かったのは覚えているんだけど断片的にしか覚えてないので活字に起こせません。