Janne Da Arc

 オリコンによると「DOLLS」のウィークリーランキングは7位なんだね。まずまずといったところか?売り上げ
枚数は3.8万枚なのであと1.2万枚残ってます。さぁ、ファンのみんなであと1枚ずつ買うと売切れる?
 で、昨日は「ROMANCヨ」の発売日でした。ジャケットの目のモデルはなんと杉本彩らしいですよ。しか
し、そう言われてもわからんのですけどもね。メンバーのイラストが小さく目の中に配置されているのが可愛い
です。歌詞カードの中にもイラストが。特典のポストカードもイラストが。イラストだらけ。写真のyasu様が
ほしいです。しくしく。曲はもろJanne節でファン的には垂涎ものです。
 ちなみに「ROMANCヨ」のPVもモノクロでかっこいいです。ちょっと目が疲れるけども。