Janne Da Arc

 昨日発売の「ROMANCヨ」はデイリーランキング2位でした。おめでとー。1位はミスチルなので勝てるわけ
がないのでね。仕方ないです。来週はラルクとかぶってるのでやっぱり1位は無理ですね。残念ですけど、
「Kiss Me」では一日だけ日本一になれたしいいんじゃないかな?と思ってます。
 最近やっといろんな人に自分がJannerであることを公言できるようになりました。やはりヴィジュアル系
普通の人には受け入れられにくいですからね。ジャンヌがちょっと有名になってきて嬉しい次第。
 ヴィジュアル系(お化粧系時代含む)を好きになって早15年くらいか。今まで普通の人とカラオケ行くの辛か
ったもんな〜。いや、今でも会社でカラオケとか行くと難しいよ。Dir en greyとか歌えないもんよ。「羅刹国」と
か歌ってびっくりさせたいんだけどさ。