女神の欲望

 もういい年齢なので遅くまで起きていられません。
 しかし、次の日仕事のない金曜日&土曜日は結構夜更かしさんです。そんな私が毎週楽しみにして
いるのがTV東京の「女神の欲望」。
 放送禁止用語が多く、とても女性の会話(いや、女性ってあんなもんなんですか?私はちょっとあのよう
な会話は出来ません)と思えないような強烈な内容なんだけど、面白い。中村うさぎの自己主張の強い
強烈なキャラクターと変態ちっくで何を喋っても面白い岩井志麻子、そして、清純?だったはずなのに、だ
んだん二人にツッコミを入れられるようになった乙葉が可愛い〜な〜もぅ。
 招待されるゲストも多彩で面白く、いろいろな形の女性が見られて面白いです。