下妻物語

 思っていた以上に面白かったです。DVDでたら即買いますよ☆
 音楽最高っす。菅野よう子最高っす。

 つーか、土屋アンナが可愛すぎる。美人過ぎる。BABYのポスターください。部屋に貼りたいです。
 フカキョンもロリータがとっても似合ってて可愛かったです。
 やっぱり可愛い女の子最高です。
 
 ・「貴族の館」でフカキョンの気を引こうと必死のアンナが可愛い。(アドリブ多いらしい)
 ・初めてフカキョンの家を訪れた際の間違った敬語を使うアンナが最高。
 ・BABYで磯部社長に遭遇したフカキョンが可愛い。
 ・フカキョンがアンナに初めて「会いたいよぅ」と言うシーンにジーーーン♪可愛い。

 キャスティングは成功ですね。主役以外の役者さんたちも良かったです。宮迫さんのダメ親父っぷりも
良かったし、篠原涼子のおかん役も、樹木希林の孫にお小遣いをもらうおばーちゃんも良かったし、青い
スカジャンの一角獣の阿部サダヲの動きは最高!!さらに実在の人物BABYの社長磯部さん役の
岡田義徳も動きが素敵で、ウッチーとはまた違った魅力を出してました。小池栄子は登場シーンはかっこ
よかったのにセリフが下手で気分が下がりました(涙)

 それにしてもジャスコ!!たかのゆり!!BABY!!宣伝しっぱなし。映画の最後の注意書きが笑え
ました。