ふと

 ジャンヌキーワードでくるくる回ってみました。あら、好きな曲ランキングとかやってますね。
ふむふむ・・・Jannerに100の質問に私、何が好きって書いたっけなぁ〜。
Janner100の質問→ http://jdamaniax.s31.xrea.com/
 一番好きなのは、きっと「桜」だろうな。「桜」つながりでは「振り向けば・・・」も結構好き
なので早く音源化希望。
 「闇の月をあなたに...」は卒倒するほど好きだし、「Labyrinth」聞くと前につっこんじゃうし・・・

 ・・・無理。ジャンヌなら何でも好きと言いたい。いや、好きだって。

 どうでもいいけど、「BLACK JACK」はウッドベースでやって欲しい。っていうか、それが見たい。