Janne Da Arc

 「BSドリームライブ2004」に行ってきた。
 メンバーさんの衣装がスーツだったので、「BLACK JACK」なのを期待していたら・・・「DOLLS」でした。
いや、いいけど。思いっきりこけましたよ。ka−yuくんのベース・・・新しいのかな?私が気にしてなかった
だけかな?初見な感じがしました。
 さて、kiyoちゃんの誕生日だったのでカードを用意しました。帰りにスタッフにあずけようと思ったらそうい
うブースがないので、会場を出てから駐車場へ。そしたらジャンヌカーがあった!!少し待ってると西条さ
んが車に乗り込みどこかへ・・・。まぁ、とある方法でカードは車の中へ運ばれたので満足。渋谷駅の方
へ向かうとNHKの駐車場出口で出待ちの方々が。十数分後、ジャンヌカーを見送ることが出来ました。
ま、西条さんに手を振った形だったが。