うわーーー

 電話会社のくせに電話取れない人たちがいますよ。つーか、後ろの担当、DIにかかってきた電話を
取れないんですよ。だからずーーっと鳴ってる状態。つーか、ピックアップせいよ。たまにとってもグループ
保留できないから、いちいち転送してるし( ´,_ゝ`)プッ
 どういう人からの電話が多いのかわかりませんが、ずっと出ないのはどうよ?って感じ。その点、うちの
島は結構みんな電話に出ますよ。つーか、当然でしょ。
 電話、鳴りっぱなしはうるさいよ。ホント。まぁ、うちらが取ればいいんだろうけどそんな親切はしない
です。面倒だし。あと、他人の電話がちょっと苦手。タバコをよく吸う方の受話器はかなりニオイが気に
なったりします。私も口臭がこびりつかないように、掃除しちょります。