((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 前にもここで書いた気がするんだけど、会社の女子トイレが汚いのでキレる寸前ですヽ(`Д´)ノウワァァァン。 前は女性が少ないせいもあったかもだけど、こんなに汚くなかったよ。7月以降、女子社員が増えてきたら圧倒的に汚い。けど、一人一人が普通に使えばこんなに汚れないと思うのよ。お掃除の方がこまめに掃除しているんだから。
 洗面台に髪の毛を落としたら、ちゃんと片付けてよ。ファンデーションの粉を落としたらちゃんと片付けてよ。お水を飛ばしたらちゃんと拭いてよ。何よりもゴミ箱をもっときれいに使ってよ。トイレットペーパーなくなったら補充してよ。非常に不快ですよ(T▽T)。
 私一人が一生懸命片付けても追いつきませんよ┐(´д`)┌
 この会社の人たち、勉強できる頭は持っているけどマナーがなってない人が多いよ。(別件でも)私のマナーを押し付けるのは迷惑かもしれないけど、他人と共存していこうと思ったら最低限のマナーは守って欲しいよ。
 いくら顔とか服装とかをきれいにしてても、頭がよくても、この階の女性社員の一部はこんなに汚いんですよ!!と声を大にして言いたい!!