iAUDIO M3のススメ

 もっとユーザを増やしたいねー。兄さんは本当にいい携帯オーディオプレイヤーなのですよ。はてなでも何人かが持ってるみたいで嬉しいなぁ〜。
 MP3プレイヤーが欲しいと思って数年(そんなに待つなよ)、iPodやらRioのやらギガビやら相川の製品を調べてみて、SONYが出すぞと聞いて調べて・・・そしてやっと見つけた、兄さん。
 最初はリモコンの操作が複雑?とか思ったけども、慣れたらかなり快適。感覚で操作できるし、うっとり。主に通勤・通学に使う人ならリモコンで何でも出来るっていうのは快適だと思うのです。
 兄さんユーザさんたちの声を聞いてると「やっぱり本体に液晶が欲しい」なんて意見もあったけど、まったくもっていりません。リモコンさえあれば問題ありません。だって、外出中に本体なんて触りませんもん。
 現在日本で発売中のラインナップは20GB(シルバー、ブラウン(黒)、ヨドブルー)と40GB(シルバー、ブラウン(黒))。韓国ではM3Lというロングバッテリーバージョンも発売されているようなので、秋、または来年には日本にも入ってくるかも知れませんねぇ。
 ちなみに私はこまめに充電するので、今のバッテリーでまったく問題ありません。
 
 さぁ、iAUDIO M3をカワナイカ

                  1. +

 通勤往復→Dir en greyフォルダをシャッフル。「Machiavellism」「砂上の唄」が連続でかかって幸せ。やっぱり、「砂上の唄」は私の中のディルランキングで上位です。