iAUDIO M3で快適音楽生活+α

 昨日またアルバムを数枚入れたのでこれでやっと1400曲強。ビットレートが128、160、192、256といろいろ入ってるので、トータルで8GBくらいになった。この時点でiPod miniじゃ無理だったなと。いちいち曲を交換したりするのは苦手です。面倒。
 久々にiPodユーザさんのページをくるくる回ってみたら、なかなか良さげな雰囲気が漂っていていいですね〜。ま、専用ソフトを使わねばならぬっていうのさえなければ、iPodでも良かったかも。その場合はもちろんminiじゃなくて20GBだけどさ。

 通勤往路→Plastic tree「cell.」
  へぇ、いいじゃん。竜太朗の声も楽器だな。私はこのプラ好きですー。重いし。
  特にボーナストラックは最高ですー。
 通勤復路→Laputaシャッフル