お昼寝のほんの2時間弱で夢を見ました。願望丸出しの夢です。ジャンヌのメンバーが全員出てきましたよ。

 偶然出会ってkiyoちゃんに向かって「誕生日一緒なんですぅ。きっとこの誕生日の人は太ってるんですよねぇ。」といきなり失敬なことを言いました。そこはよぉく覚えてます。っていうか、有名人でこの誕生日で太ってるのは私とkiyoちゃんくらいですよ(笑)だってあとは優香、渡辺真理柴木丈瑠とかですしね。さて、メンバー5人となんだか仲良くなった私はメンバーが普段使ってるというバーチャルスタジオに遊びに行くことになりました。つーか、この段階で「あれ?バーチャルスタジオってなんだよ?」って思ってるはずなのに、さすが、夢の中。思ってません。
 とあるビルに到着。エレベータは6人乗りで全員乗れるんだけど、ka-yuくんは暑苦しいのが嫌だと言って5人で先に上がることに。まずはデブつながりで仲良くなったkiyoちゃんが自分のスタジオを見せてくれるというのでついていくと、ゼリーのような球体が並んでいてその中の青い球体に入ることに。絶対気持ち悪いに違いないと思って入ったらひんやりするくらいで気持ち悪くない。中に入るとkiyoちゃんのキーボードが3台が円形に宙に浮いていて、球体の内側にスピーカーが埋め込まれている様子。かなりいい音が出てます。球面に身体をあずけて聴くkiyoちゃんの音楽はかなりいい感じ。kiyoちゃんが気持ちよく弾いてるのを横目に見ながら青い球体を出てyasuさまのピンクの球体を目指してたら、途中でka-yuくんに逢いました。なんか話したんだけど、覚えてない。赤い球体の前でyasu様が待っててくれたので、球体に入ると・・・あれ?球体だったのに四角い部屋。「丸いと落ち着かん」とyasu様。四角い部屋の壁にはやはりスピーカー。yasu様が歌うとバイブレーション効果あり。しかし、失敬なことに私・・・yasu様の歌に飽きたのか壁に手を突っ込んで遊びはじめる。ブルブル震えて面白い。次は頭を入れてみようとしたところで目が覚めた。
 うまく書けないんだけど、かなりSFチックで面白い夢でした。うー、うまく表現したい。あの球体。メンバーが出て嬉しい以前にあの球体。