焼肉焼肉。

poaro2004-10-25

 今日のお昼はね、叙々苑に行ったのですよー。食べたのは「昼会席」ですよー。値段は知りません。払ってませんので。
 昼会席の内容:前菜4品、叙々苑レタスサラダ、キムチ、焼物(たんざく厚切タン塩焼・海老塩焼・上カルビ・上ロース)、お食事物(ライス・ワカメスープまたはタマゴスープ)、デザート、コーヒー。
 内容盛りだくさん♪さすがにご飯は食べられなかったんだけど、ヲタ主査は2杯も食べてた_| ̄|○すげぇよ。
 帰りにSさんと話してたんだけど、自分で焼肉屋に行ったら会席頼まないで肉頼むよねぇ〜と話した。ま、普通そうだろう。しかし、そんな私は焼肉なんて1年に2回も行けばいい方。別にそんなに好きなもんじゃありません。肉に1万円かけるなら美味しい納豆をいっぱい食べたいw
 ということで、夕飯は納豆とあじの開き。ご飯は食べません。