映画見たい〜

 そういえば、映画見てないなぁ・・・ということで、明日は今頃ですが「アイ,ロボット」を観にいきますよ。
 来月見られたら見たい映画。この中で3本見れればいいや。
 「コラテラル」(トム・クルーズ)、「ターンレフト ターンライト」(金城武)、「ユートピア」(レオナルド・スバラグリア)、「キャット・ウーマン」(ハル・ベリー)、「パニッシャー」(トム・ジェーン)、「ハウルの動く城」、「ニュースの天才」(ヘイデン・クリステンセン

 微妙。「キスとキズ」はどうなんだろう?HAKUEI兄さんに高野八誠ウルトラマンアグル/仮面ライダーライア)、須賀貴匡仮面ライダー龍騎)。むぅ、特撮好き、V系好きな私にはたまらんメンバーだが・・・話の内容が好きじゃないかもだなぁ。徒歩圏内にレンタルがないので、どっかの衛星でやってくれたらいいな。
 あと予告編はむちゃむちゃ見た「saw」。最初に見た予告編だとバスルームに閉じ込められた男2人だけの物語かと思ってたんだけど、公開に近づくに連れて予告編も変化。どうやらもっと奥が深そうだぞ。怖そうだけど、ちょっと見たいかも。でも、映画館で観る勇気は私にはなさそうです。
 そして「いま、会いにゆきます」(ISBN:409386117X) は、かなり良いらしい。セカチューなんかと比べてはいけないほどの良作らしい。とりあえず読んでも見てもいないので・・・「らしい」。竹内結子がむちゃくちゃ可愛いらしい。中村獅童さんが普通の人間の役をやってるらしい。
・・・でも、きっと読まないし見ない(笑)