へたくそ。

 久々に弟とカラオケなんぞに行ってまいりました。どえらくへたくそになっている自分に悲しくなりました。昔は週1回は行ってたし、ボイトレも通っていたからそれなりの腕前?だったのに・・・なんか全部が過去の栄光。履歴書の特技に「唄」とか書いていた自分は遠い過去ですよ。このへたくそ野郎。野郎じゃないけどさ。_| ̄|○
 それでもたくさん歌ってきたんだけど、すっきりしたのは「ELEMENTS」くらいかな。これはもうちっと頑張ればなんとか上手く聞こえるかもな。それにしても龍騎シリーズで松田悟志くん(ナイト)の曲は入ってるのに(歌った)、萩野崇さん(王蛇)とか涼平さん(ゾルダ)の曲が入ってないのはなんでさ?ハギーのかっこいいのに(笑)。涼平さんの曲は音痴だけどいい感じなのに。まぁ、松田くんのが一番まともなんだろうな。曲もいいし。でも、ハギーファンとしてはちょっと残念。
 そういえば、萩野さんのFCからハガキが来てたなぁ。お茶会とかお食事会とか。ファンにまぎれるのは嫌なので行きませんけど。つーか、ジャンヌ以外で出歩くのだるいし。(←FCに入ってる意味なし)

 カラオケの画面。元OZWORLD、元LYCHEE、現lovebitesのhideさんが出てる。前もこの画面だった。さすがにモデル。かっこいいなー。ちなみにlovebitesの音源は再始動してからのは1個も持ってないかも。聞いてみたいな。