金曜日】飲み会でした

 幡ヶ谷の「くろ黒亭」というところで。メンバーは前の職場の総務・企画担当の面々。K部長(前の私のボス)、I部長(超いい人)、O課長(恩人、この方がいるから今の仕事にありつけた)、T課長(仕事大好き)、Fさん(確かネットで知り合った人とケコーン)、Iさん(黄色いメガネ。相当、面白い)、I2さん(実はジャンボ)、Hさん(話題の中心)、Sさん(奥さんが美人らしい)+私(禁酒中)。そしてこのメンバーでの「くろ黒亭」は2回目。個室が「個室!!」って感じなのでとても落ち着くお店です。マル秘トーク・暴言なんでもござれな感じでしょうか? 
 
 さつま揚げがいっぱい。これがなかなか美味しいです。飲まない代わりに食べました。
 
 肉いっぱいです。野菜の量の割りに肉が。肉が。肉が。若い人が多い飲み会とかにいいかも知れませんねー。
 さて、会は相当面白かったです。聞いていいのかわからないお話もたくさんありだし、相変わらずの毒舌も聞けたし楽しかったです。また呼んでいただきたいところ。