落ち葉狩り?

 家族+犬で近所の山に紅葉狩りっつーか、もう、落ち葉狩りっすよ。その前に龍をお散歩させないと車の中で暴れるので近所の川べりを歩かせることに。私は体調がすぐれないので車の中でGBAをしながら待つことに。でも、なんか落ち着かないので車を降りて川を覗くと・・・
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!」

 こんなことをした奴は地獄に落ちればいいと思いましたよ。どうして川にタバコの吸殻を捨てるんですか?この川にはお魚が泳いでます。亀もいます。そして隣は水田です。伊勢原が誇るキヌヒカリの水田ですよ?この吸殻を捨てた奴にタバコの吸殻を食わしてやりたいですよ。

 ま、気分を変えて近所の山へ。ヤビツ峠の菜の花台で下界を眺めましたよ。
 
 曇天の割には海までよく見えたので満足。ま、海、近いんですけどねw
 ついでに山も撮りました。