あぁ、時間が欲しい

 ・「ドラクエⅧ」→レベル10になったよ。相変わらずだらだらとやってるのでなかなか進みません。相方に朝から「3人目が仲間になったよー」とメールをもらったけど、3人目とかって何?って感じ。今はリーザス村周辺にてレベル上げ中。
 主人公らしき黄色い服を着た子の名前は「はやし」です。まだ数時間やっただけなのに、彼は「はやし」以外の何者でもありませんよ。
 ・「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」→レベル38になったよ。トラヴァーズタウン、ワンダーランド、アグラバー、オリンポスコロシアム、モンストロと回ってきて、現在はハロウィンタウンに到着。っていうか、レベルの割りにもしかして進んでないとかあるのかな?ドキドキ。自分的にはこのくらいのレベルでもやっとボス倒してる感じなんだけどなー。

 でも、ドラクエもCOMの両方とも面白い。