昨日書き忘れた。

 基本的にはツッコミが好きなのかもと毎年楽しみにしているM-1グランプリはちゃんと全部見ましたよ。アンタッチャブルはレベルが違いましたねー。やっぱり、柴田さん好き。好み。同級生は応援したいっす。
 麒麟は何かな?決勝での川島のキャラはいったいなんだったんだ?あの川島は初めてみたかも。つーか、目ぇ開きっぱなしだったのには笑えた。あんなん、川島じゃないよ(笑)。
 今年のM-1は初めて見るネタが多かったのでそれなりに楽しめましたよ。お笑い見すぎてると同じネタを何度も見ることがあるんだよねー。同じネタでもアンタッチャブルみたいにスピードがあったり、フットボールアワーみたいに岩尾のペースに乗せられるとツボってしまうんだが。
 南海キャンディーズは決勝戦のネタはなかなかだったのに、最終決戦は痛々し過ぎた。あーゆーネタは厳しいなー。しずちゃんは顔が崩れると塚地(ドラドラ/失礼過ぎ)に似てるし、やまちゃんはゆうぞう(インスタントジョンソン)っぽいなー。カウス師匠は可能性に1票いれたんかな?あの1票で来年は麒麟よりも注目されるかも知れないなーと思ってみたり。